Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/995-51ba3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨旅行へ

旦那さんの夏休みが秋にとれたので、
一泊二日で、山梨に紅葉めぐりの旅に行ってきました。

ツワリもまだあり、貧血も続いていたので、
かなりドキドキでしたが、
旦那さんも一緒だし、近場という事で行ってきました。


もしかしたら、子供が生まれる前に行ける2人旅行は、
これが最後になるかもしれないので、
2人の思い出作りに。

この頃には、ツワリも終わると想定して予約した旅行。
全くもって、ツワリは終わっていなかった。。

でもキャンセルする事もできず。。
なので、スケジュールはかなりゆる〜く。

そして出発も10時頃に。


664.jpg


猿橋という有名な橋を見に行き、

443_20131127122831f48.jpg

安産祈願で有名な神社に行き、

98_2013112712281562e.jpg


大好きな小作でほうとうを食べて。。

776.jpg

あまり食べられないので、
ほうとう1個とおにぎりをシェア。

887.jpg

馬もつ煮

665.jpg


そして、旦那さんはワイナリーで試飲。

533.jpg


そして16時頃には、ホテルにチェックイン。


ずっと車移動だし、無理なくゆっくりできました。


温泉に入り、ご飯を食べて。
私は、ノンアルコールのワインを頂きました。

55_20131127122813608.jpg


9時頃には就寝。

朝起きると、旦那さんは山梨の大自然の中でジョギングをしに行ってました。

私はゆっくり支度をして、朝食。

そして、チェックアウトしました。

外に出ると最高の天気!!

888_20131127122918950.jpg


紅葉の名所
「昇仙峡」へ

881.jpg


10年程前、まだ結婚前に旦那さんと日帰りで訪れた場所。

10年も前なので、かなり記憶が曖昧でしたが、
歩けば歩く程、10年前の記憶が蘇るので楽しかった。

226.jpg


たった18分の道のりが、かなりキツくて。。

554_20131127122849a49.jpg


休み休み歩きながらの紅葉めぐり。


112_2013112712281873b.jpg

886.jpg


マイナスイオンたっぷり♡


221.jpg


富士山も綺麗に見えました。


775.jpg

そして、お昼にお蕎麦屋さんで
旦那さん希望のとりもつ煮も食べて。

755_20131127122853fc9.jpg


帰宅しました。


せっかくの旅行なので、本来なら
もっと色々と予定を詰めたいものですが、

「無理をしない」という約束で決めた旅行だったので、
このプランでも十分楽しめました。

久々に旦那さんとゆっくり話して、2人でたくさん写真を撮ったり。。
何だか付き合っていた頃を思い出したり。。

773.jpg


本当に素敵な旅となりました。

連れて行ってくれた旦那さんに感謝です。

紅葉は最高!!

今度は、我が子と3人で行きたいな。


しかし、すごく疲れて。。
ちょっと無理をしてしまったかな。

でも次の日の検診で赤ちゃんの元気な姿が見れたので
安心しました。

出産までは、遠出は控えようと思います。
とくに1人での外出はやっぱり不安ですね。




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/995-51ba3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
