Entries

クリスマス飾り

現在、冷えで腰が固まり
腰痛で歩けず最悪でございます。。

今年は、なかなか調子が悪かったりもしたので、
大きなクリスマスツリーを飾る事を断念していました。


という事で、先日ちょっとだけクリスマス飾りを実行しました。


「iittalaのNappula キャンドルホルダー」

300.jpg

大を2個
小を2個

176.jpg


色は、どんな色合いのキャンドルにも合うようにと
白をチョイスしました。


そして先日IKEAで購入した
LEDデコレーションキャンドル を設置して。。。


166.jpg

このキャンドルの組み合わせは、
いつも愛読させて頂いている、
valekさんのインテリアを参考にさせて頂きました^^
ありがとうございます!


IKEAのLEDキャンドル、
2ピースで499円のキャンドルはお買い得です。


233.jpg



なかなか可愛くて、本当にオススメです。

そして、今年は小ぶりのクリスマスツリーを購入しました。

「フィンランドのLOVI社のツリーオーナメント」60センチ


009_20131117152619fbb.jpg



姉の家にもあるので、いつも可愛いなあ〜と思っていたツリーです。



756_20131117152622acb.jpg


ここに去年かったオーナメントを。
ベツレヘムの金の星&ドイツ Beck:赤いボール


999_201311171526251eb.jpg



そして手作のボールも飾る予定でしたが。。

今のところ、まだ1個。。



6443.jpg



そして最後に、お決まりのタペストリーチェンジ♪
12月までこの生地でいこうかな。
それとも今年はこの生地で通そうかな。


なかなかお気に入りの生地です。

Sonja fabric
Sonja" (ソンヤ)/ 女性名ソニヤ


188_20131117152620dc9.jpg



白をベースに書かれた
シルバーのお花。

基本、白とシルバー、ゴールドの色合いなので
冬が近づくこの季節にピッタリです。


998_20131117153050d98.jpg



今年は、プチクリスマス飾りですね。



554.jpg


何だか11月もあっという間に終わってしまいそう。。
そろそろ外も紅葉しているかな。








ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C3137] こんにちは!

ご無沙汰しています。
我が家は、小さいほうのツリーです!

腰痛は大丈夫ですかぁ?
私も、最近はカーヴィしていないので、
そろそろ再開しないといけないなぁって思っています。
カーヴィしてから掃除すると身体が温まっていいんですよねぇ^^
  • 2013-11-26 13:06
  • そら
  • URL
  • 編集

[C3139] そらさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
ご無沙汰しております。
もう12月ですね〜。
1年もあっという間です。

昔から腰痛もちなので、
今回も、またか〜って感じです。
運動不足もあると思うので、気をつけなきゃです。

カーヴィですか!
いいですね〜
私も何かしなきゃ^^

お掃除も頑張ります。。

  • 2013-12-02 23:00
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3145] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3147] カギコメさんへ

こんにちは!
クリスマスは、色々なインテリアが楽しめるので
大好きな季節です♡

是非、素敵なインテリアを楽しんでくださいね〜
そして、ブログリンク大丈夫ですよ!
ありがとうございます^^
  • 2013-12-18 14:57
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/990-ace42409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR