Entries



コメント

[C453] No title

Happy girls day☆
初めてのお雛祭りですね~。
素敵なお花にかこまれているロッタちゃんの
姿を想像してしまいます。

桜のお菓子も とっても美味しそうですね。
春の香りを感じられそうです♪
  • 2009-03-03 19:46
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C454] No title

スヌーピーのおもちゃかわいいですね♪
そして、仲良くなったスヌーピーちゃんと寝てしまった
ロッタちゃんの姿、かわいすぎです~!!!
同じ顔して寝てるし(笑)
スヌーピーと遊んでる夢みてるのかな?

[C455] No title

まみぃさんへ>
そうなんです。
初めてのひな祭り。
ロッタには、関係なさそうですが。。

桜のお菓子、何だか桜餅のような
味わいのマドレーヌでした。

[C456] No title

ムースちゃんママへ>
スヌーピー、何だか可愛いおもちゃを見つけました。
鈴が鳴るので、このおもちゃで1人で遊ぶのが好きみたいです。
音が鳴らないボールや人形は、なかなか一人で遊んでも、あきてしまうので。

きっと、遊んでいるゆめですよね~。

[C457] No title

スヌーピーって永遠ですよね。わたしも大好きです。
ロッタちゃんも大好きみたいで、うれしいわ♪

それにしても幸せそうな寝顔♪

どんな夢見てるのかな~。
  • 2009-03-04 02:02
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C458] No title

ロッタちゃん、初節句おめでとうございます♪
スヌーピーさんと仲良くおねんねしてる姿、カワイイ~。

ちゃーはんは、IKEAで買った99円のへびさんをブンブン振り回し、その後は添い寝してますZzz
  • 2009-03-04 06:11
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C459] No title

あ、あぁ~目が閉じちゃうー!!!!と、どきどきしてしまいました。
遊びたいのに睡魔に勝てず・・・ってかわいいですよね。

[C460] No title

お目めが閉じちゃうロッタちゃん、最高!
可愛いね~~♪
初めてのひな祭りだったのね。

スヌーピー大ファンのみやちゃんにとっては見過ごせないおもちゃだワン!!
どこに売ってるんですか?
京都でも買えるかな?
ナナにプレゼントしたいです!!(本当に欲しいのは私・・・)

ロッタちゃんとスヌーピーのツーショットお昼寝の写真がめちゃめちゃ可愛いですぅ。
  • 2009-03-04 11:51
  • 目が閉じちゃう♪
  • URL
  • 編集

[C461] No title

くまこさんへ>
こまこさんも、スヌーピー好きなんですね~。
可愛いですよね。
何だか、完全に私の趣味で
買ってしまいました(笑)
結構、このおもちゃで、お部屋で遊んでくれるので
ストレス解消してくれます♪

[C462] No title

ちゃーはんママへ>
IKEAのへびさんのお人形、可愛いですよね~。
私もその人形見た事あります♪
ちゃーはんちゃんが、人形で遊んでいる姿
見てみたいな♪

[C463] No title

cotaちゃんママへ>
犬が眠たくて
眼がショボショボしている姿って
可愛いですよね~。
cotaちゃんの寝顔を見たいです♪

[C464] No title

みやちゃんへ>
初めてのひな祭りでした。
みやちゃんも、スヌーピー好きだったんですね~。
可愛いですよね!
この人形、鈴が入っているし
犬が噛みやすい形になっているので
とても楽しく遊んでくれます♪
ペットパラダイスに売っていましたよ!
是非、行ってみてください。

[C465] No title

きゅんとなりました。
ロッタちゃんの眠たそうなお顔。。
新しいおもちゃのスヌーピーと一緒にとても幸せそう♪
寄り添ってぬいぐるみみたいにかわいいロッタちゃん。
もうメロメロです?

  • 2009-03-04 23:10
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C466] No title

ムサシくんママへ>
犬の、もうどうしようもなく
眠たそうな顔って
とてもかわいいですよね~。

何だか、起こしたくなります(意地悪ですね)

自分に身を委ねているんだな~
と感動しちゃったりします(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/99-828f056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り



今日は、ひな祭り。


ロッタにとって、初めてのひな祭りです。

ロッタには、スヌーピーのおもちゃをプレゼントしました。


というのも、お店でこの人形を見せたら

とても興味をもって

遊びだしたので、今日は特別に買ってあげました。


中には、鈴がたくさん入っているんです。

そんなスヌーピーさんと少し遊んで

ロッタは、もう眠そう。。



遊びたい気持ちはあるみたいですが

目が閉じてしまうのです。


もうだめだ~


おやすみ、ロッタ。


スヌーピーと仲良く、おやすみなさい。


良い夢みてくださいね♪


ロッタが眠っている間に

ママは、桜のマドレーヌを頂きました。


桜が似合う、季節になってほしいな。

コメント

[C453] No title

Happy girls day☆
初めてのお雛祭りですね~。
素敵なお花にかこまれているロッタちゃんの
姿を想像してしまいます。

桜のお菓子も とっても美味しそうですね。
春の香りを感じられそうです♪
  • 2009-03-03 19:46
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C454] No title

スヌーピーのおもちゃかわいいですね♪
そして、仲良くなったスヌーピーちゃんと寝てしまった
ロッタちゃんの姿、かわいすぎです~!!!
同じ顔して寝てるし(笑)
スヌーピーと遊んでる夢みてるのかな?

[C455] No title

まみぃさんへ>
そうなんです。
初めてのひな祭り。
ロッタには、関係なさそうですが。。

桜のお菓子、何だか桜餅のような
味わいのマドレーヌでした。

[C456] No title

ムースちゃんママへ>
スヌーピー、何だか可愛いおもちゃを見つけました。
鈴が鳴るので、このおもちゃで1人で遊ぶのが好きみたいです。
音が鳴らないボールや人形は、なかなか一人で遊んでも、あきてしまうので。

きっと、遊んでいるゆめですよね~。

[C457] No title

スヌーピーって永遠ですよね。わたしも大好きです。
ロッタちゃんも大好きみたいで、うれしいわ♪

それにしても幸せそうな寝顔♪

どんな夢見てるのかな~。
  • 2009-03-04 02:02
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C458] No title

ロッタちゃん、初節句おめでとうございます♪
スヌーピーさんと仲良くおねんねしてる姿、カワイイ~。

ちゃーはんは、IKEAで買った99円のへびさんをブンブン振り回し、その後は添い寝してますZzz
  • 2009-03-04 06:11
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C459] No title

あ、あぁ~目が閉じちゃうー!!!!と、どきどきしてしまいました。
遊びたいのに睡魔に勝てず・・・ってかわいいですよね。

[C460] No title

お目めが閉じちゃうロッタちゃん、最高!
可愛いね~~♪
初めてのひな祭りだったのね。

スヌーピー大ファンのみやちゃんにとっては見過ごせないおもちゃだワン!!
どこに売ってるんですか?
京都でも買えるかな?
ナナにプレゼントしたいです!!(本当に欲しいのは私・・・)

ロッタちゃんとスヌーピーのツーショットお昼寝の写真がめちゃめちゃ可愛いですぅ。
  • 2009-03-04 11:51
  • 目が閉じちゃう♪
  • URL
  • 編集

[C461] No title

くまこさんへ>
こまこさんも、スヌーピー好きなんですね~。
可愛いですよね。
何だか、完全に私の趣味で
買ってしまいました(笑)
結構、このおもちゃで、お部屋で遊んでくれるので
ストレス解消してくれます♪

[C462] No title

ちゃーはんママへ>
IKEAのへびさんのお人形、可愛いですよね~。
私もその人形見た事あります♪
ちゃーはんちゃんが、人形で遊んでいる姿
見てみたいな♪

[C463] No title

cotaちゃんママへ>
犬が眠たくて
眼がショボショボしている姿って
可愛いですよね~。
cotaちゃんの寝顔を見たいです♪

[C464] No title

みやちゃんへ>
初めてのひな祭りでした。
みやちゃんも、スヌーピー好きだったんですね~。
可愛いですよね!
この人形、鈴が入っているし
犬が噛みやすい形になっているので
とても楽しく遊んでくれます♪
ペットパラダイスに売っていましたよ!
是非、行ってみてください。

[C465] No title

きゅんとなりました。
ロッタちゃんの眠たそうなお顔。。
新しいおもちゃのスヌーピーと一緒にとても幸せそう♪
寄り添ってぬいぐるみみたいにかわいいロッタちゃん。
もうメロメロです?

  • 2009-03-04 23:10
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C466] No title

ムサシくんママへ>
犬の、もうどうしようもなく
眠たそうな顔って
とてもかわいいですよね~。

何だか、起こしたくなります(意地悪ですね)

自分に身を委ねているんだな~
と感動しちゃったりします(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/99-828f056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
