Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/988-827395dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甥っ子

今日、姉が無事元気な男の子を出産しました。

旦那さんの兄妹には、甥っ子2人、姪っ子1人おりますが、
自分の血が繋がった子は初めてです。

出産予定日が近づくと、
本人はもちろんでしょうが、
私の両親、私も毎日ドキドキしながらその日を待っていました。


初めて見る、血が繋がった甥っ子。

何だか、とても不思議で、
ただただ感動して見ていました。

私は、ツワリが一番ピークの時でもあり、
無事元気にお見舞いに行けるか、ドキドキでしたが
なんとか可愛い赤ちゃんを見る事ができました。


この小さな赤ちゃんも一緒にフィンランドに行ったんだな〜
と思うと、不思議な気持ちになります。


赤ちゃんの顔を見ながら、
私に似ているところはあるかな?

私のお腹の中にいる赤ちゃんも
この子に似ているのかな?と。。

色々な事を考えていたら、
自分のお腹の中にいる子がより一層愛おしく思えました。

早く、我が子を抱きしめたい。
そして、甥っ子と遊ばせたいな。

私の出産する病院で出産した姉。
こんなお部屋に泊まるんだな〜とか、
ちょっとした事前勉強になりました。


赤ちゃんを授かってから、
そしてト10ヶ月10日お腹の中で育て、
そして出産。

無事生まれてきてくれて、
本当によかった。。

姉には、本当にお疲れさまの気持ちでいっぱいです。


次は私の番!
と言っても、あと6ヶ月はお腹の中で大切に育てたいと思います^^

早く私の子とも遊ばせたいです♪




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/988-827395dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
