Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/987-5244a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティー服

ちょっとの時期しか使えないマタニティー服
全く買う気はありませんでした。

妊娠発覚当初、
旦那さんに「無駄に買いたくない!」と宣言していたくらい。。

ただ夏の妊婦さんだったら、レギンスさえあれば
持っているゆったりしたワンピースで過ごせたかもしれませんが、、


来年の5月出産予定の私は、
冬を全部過ごさなければいけません。。

しかもギリギリまで仕事する気まんまん!
(ツワリが終わったら仕事復帰します。。)


という事で、寒い花屋で過ごすには
ズボンやニットのセーターが必要だなぁ。。と

友達から借りる予定になっていましたが、
それだけでは、足りない気がして
結局数枚getしました。


ズボンは、ネットで口コミが1番良かったスキニーパンツ。
安いのに、生地がしっかりしていました。

マタニティーじゃなくても欲しいと思うくらい
履き心地が良いズボンに出会えました。



これを2本。


授乳兼用のインナーとブラウス1枚ずつ。






妊婦さんじゃなくても着れる、伸びるニット2枚。



こんな感じで選びました。

全部ネットで購入しましたが、
すごく安いのを選んだので、全部で1万8千円くらいで買えました。


あとは、妊婦用パンツ 4枚。



妊婦帯&腹巻き 1枚




トコちゃんベルト2 1個




こんな感じで足りるかな?
いや、足りさせたい。。

1番高かったのは、トコちゃんベルト2。
産後もかなり必要との事で、病院でもチラシをもらったので
買ってみました。

産後は、骨盤の開きを治してくれるはず。

妊娠中は、色々なトラブルから守ってくれるようです。
お腹の張り予防にも必要だとか。

妊娠4ヶ月くらいから着用しようと思っています。

骨盤が大きくならないようにね。




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/987-5244a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
