Entries



コメント

[C3087] 偶然!

1日違いでしたね~!
ロッタママさんにお会いしてみたかった!

私は小石原ポタリー目当てで行ったんですが、行きの電車でマリメッコのオープンを知りました(笑)

ピサロイ、迷ったのですがね~。エコバッグもがま口ももう飽和状態でして…。
それでもよっぽど気に入ったら買うのですけど、今回のは通常の黒の方が好きです!
でも、ピンクの方でもがま口が出たら…買うかもです!

仕事帰りに行ったのですが、家は横浜、職場は川崎なので、新宿なんて完全に逆方向です!でも、物欲のためならなんとやら~ですね!
  • 2013-08-29 17:53
  • *nacky*
  • URL
  • 編集

[C3088] nackyさんへ

こんにちは!
そうなんです!!
1日違いで、私もびっくりしていました〜。

私もお会いしてみたかったです^^

トートですが、思ったより小さくて。
でも、このサイズのトートが欲しかったので
お持ち帰りしましたよ♪

生地専門店と聞いていたので、良い生地にも出会えたら〜
なんて思っていたけど、とんでもないくらい生地が少なくてびっくりでした(汗)

ピンクのカラーがあるんですか?

もう色々とありすぎて、本当に飽和状態になってしまいますよね。。

私もです!
物欲の為なら、どこでも行きますよ〜(笑)
  • 2013-08-29 18:34
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3089]

こんばんは☆

私も昨日行きました٩꒰。•◡•。꒱۶

思ったより、かなり小さいお店
でしたよね
でも、量り売りの生地しか
置いていないって聞いていた
のでバッグやポーチも
あって良かったです

私の友達はオープン前に
行ったら長蛇の列で
一時間くらい並んだ
みたいです、、

平日だというのに、大盛況
でマリメッコ人気の高さが
うかがえますよねー

  • 2013-08-29 18:52
  • snow
  • URL
  • 編集

[C3090] 行かれたんですね~♪

こんばんは♪ ちゅん子です。

わー!!伊勢丹行かれたんですね!!
そしてレポしてくださってありがとうございます♪♪
私、初日、ちょうど仕事が午後からなので行こうと思っていたのですが
根性が無くてヤメました。。。
プレゼント、パネルだったんですか~!!けっこう豪華ですね♪♪

でも、ファブリックのお店なのに、とんでもないくらい記事が少ないなんて
どういうことなんでしょうね~~?!!
お店の面積も小さいみたいですし。。こちらの期待が大きすぎたんでしょうか?!

今、リサのショップ(って言うんですか?)もあるみたいですし
あまり期待しすぎないで見に行くのがいいかもしれないですね~。
  • 2013-08-29 22:35
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3092]

すみません(/o\)
ピンクのピサロイのがまぐちが出たらいいなぁ、という私の欲望です!

生地、とっても少なかったですね!
期間限定ショップかなにかかなぁと思ってしまいました。

あのくらいの大きさのトート、家のなかでも何か入れておいて使えそうですね!
ピサロイが目に入るだけで幸せ~♪
  • 2013-08-30 01:20
  • nacky
  • URL
  • 編集

[C3093] snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
snowさんも伊勢丹に行かれたのですね!

そうなんです。
思ったよりも小さくて、何だか少し残念でした。。

オープン前に行くと、1時間も待ったんですね。。
大変ですね。。

伊勢丹に出店するというのは、やはり人気がある証拠ですね!
  • 2013-08-30 14:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3094] ちゅん子さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

行ってきましたよ〜
一応マリメッコファンなので、限定という言葉には
とても弱いです。。

欲しいと思っていた生地も、
ここでは取り扱いがなかったので、残念でした。。

仕事に行く前にちょっと寄っただけなので、
リサのショップまでは行く事ができませんでした(><)

次に新宿に行く事ができたら、
行ってみたいな〜♡
  • 2013-08-30 14:35
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3096] nackyさんへ

こんにちは!
わざわざご回答頂きありがとうございます!!
そういえば、ピサロイのピンクもありますよね!
今回、雑貨物は、全部黒がベースなので
すっかりピンクの存在を忘れていました。。

ピンクも可愛いですよね。

でも私は、以前のグレー地に大粒の雨の生地が大好きなんです。
また復刻してもらいたいです。

本当に、ピサロイがあると可愛くてウキウキしてしまいます。
カーテンを見ているだけで、いつもニヤけてしまいます♪
  • 2013-08-30 14:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3097] とうとう

こんばんは☆ちょっと内容ずれちゃいますがやっとのご報告です。
我が家にも昨日artekのテーブル届きました。大きさは83なので一緒なようです。
早速食事をし、チビの勉強机にもなっています。思ったよりデカい!重い!って感じですが、バラバラにそろえた椅子にもしっくりなじんで選んで良かったと思います。
  • 2013-08-30 22:41
  • ちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C3098] ちゃぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

おめでとうございます〜。
ついにやってきましたか!!

大きいですよね〜
でも使い勝手が良いので、本当にお気に入りです。

食事以外にも、趣味のテーブルになったり
お子様の勉強机にもなりますね♪

ちゃぼさんのお宅が、
ますます素敵になりますね♡

お互い、素敵なお家を目指して頑張りましょう。

  • 2013-09-02 13:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/953-a847b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリメッコ 伊勢丹新宿店へ

昨日オープンした
マリメッコ新宿伊勢丹店。

行きたいな。。と思いながらも
特に欲しい物がなかったので行くのをやめていました。

しかし夜になり、伊勢丹新宿店限定アイテムが出てると知り、
行かねば!!

行く前に電話で確認したところ、
在庫はまだあるが、土・日で完売を予想しているとの事。
そしてノベルティーも明日ならまだ在庫が少しあるので大丈夫との事。

という事で、急いで本日朝1番で行ってきました^^


伊勢丹新宿店は、思ったよりもすごく小さなお店でした。

生地と小物中心のお店で、
洋服は置いていませんでした。

お目当てのピサロイの限定色トートもget!!


188.jpg


ビビットカラーで可愛い♡


175_20130829130541cd6.jpg



今期カラーのピサロイと比べて。



165.jpg


どちらも可愛い。。



そして欲しかったノベルティーも頂く事ができました^^



163.jpg

中は・・・

Kompotti /コンポート/のパネル!


132_20130829130537c4f.jpg


可愛い〜♡

どこに飾ろうかな。。







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C3087] 偶然!

1日違いでしたね~!
ロッタママさんにお会いしてみたかった!

私は小石原ポタリー目当てで行ったんですが、行きの電車でマリメッコのオープンを知りました(笑)

ピサロイ、迷ったのですがね~。エコバッグもがま口ももう飽和状態でして…。
それでもよっぽど気に入ったら買うのですけど、今回のは通常の黒の方が好きです!
でも、ピンクの方でもがま口が出たら…買うかもです!

仕事帰りに行ったのですが、家は横浜、職場は川崎なので、新宿なんて完全に逆方向です!でも、物欲のためならなんとやら~ですね!
  • 2013-08-29 17:53
  • *nacky*
  • URL
  • 編集

[C3088] nackyさんへ

こんにちは!
そうなんです!!
1日違いで、私もびっくりしていました〜。

私もお会いしてみたかったです^^

トートですが、思ったより小さくて。
でも、このサイズのトートが欲しかったので
お持ち帰りしましたよ♪

生地専門店と聞いていたので、良い生地にも出会えたら〜
なんて思っていたけど、とんでもないくらい生地が少なくてびっくりでした(汗)

ピンクのカラーがあるんですか?

もう色々とありすぎて、本当に飽和状態になってしまいますよね。。

私もです!
物欲の為なら、どこでも行きますよ〜(笑)
  • 2013-08-29 18:34
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3089]

こんばんは☆

私も昨日行きました٩꒰。•◡•。꒱۶

思ったより、かなり小さいお店
でしたよね
でも、量り売りの生地しか
置いていないって聞いていた
のでバッグやポーチも
あって良かったです

私の友達はオープン前に
行ったら長蛇の列で
一時間くらい並んだ
みたいです、、

平日だというのに、大盛況
でマリメッコ人気の高さが
うかがえますよねー

  • 2013-08-29 18:52
  • snow
  • URL
  • 編集

[C3090] 行かれたんですね~♪

こんばんは♪ ちゅん子です。

わー!!伊勢丹行かれたんですね!!
そしてレポしてくださってありがとうございます♪♪
私、初日、ちょうど仕事が午後からなので行こうと思っていたのですが
根性が無くてヤメました。。。
プレゼント、パネルだったんですか~!!けっこう豪華ですね♪♪

でも、ファブリックのお店なのに、とんでもないくらい記事が少ないなんて
どういうことなんでしょうね~~?!!
お店の面積も小さいみたいですし。。こちらの期待が大きすぎたんでしょうか?!

今、リサのショップ(って言うんですか?)もあるみたいですし
あまり期待しすぎないで見に行くのがいいかもしれないですね~。
  • 2013-08-29 22:35
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3092]

すみません(/o\)
ピンクのピサロイのがまぐちが出たらいいなぁ、という私の欲望です!

生地、とっても少なかったですね!
期間限定ショップかなにかかなぁと思ってしまいました。

あのくらいの大きさのトート、家のなかでも何か入れておいて使えそうですね!
ピサロイが目に入るだけで幸せ~♪
  • 2013-08-30 01:20
  • nacky
  • URL
  • 編集

[C3093] snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
snowさんも伊勢丹に行かれたのですね!

そうなんです。
思ったよりも小さくて、何だか少し残念でした。。

オープン前に行くと、1時間も待ったんですね。。
大変ですね。。

伊勢丹に出店するというのは、やはり人気がある証拠ですね!
  • 2013-08-30 14:31
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3094] ちゅん子さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

行ってきましたよ〜
一応マリメッコファンなので、限定という言葉には
とても弱いです。。

欲しいと思っていた生地も、
ここでは取り扱いがなかったので、残念でした。。

仕事に行く前にちょっと寄っただけなので、
リサのショップまでは行く事ができませんでした(><)

次に新宿に行く事ができたら、
行ってみたいな〜♡
  • 2013-08-30 14:35
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3096] nackyさんへ

こんにちは!
わざわざご回答頂きありがとうございます!!
そういえば、ピサロイのピンクもありますよね!
今回、雑貨物は、全部黒がベースなので
すっかりピンクの存在を忘れていました。。

ピンクも可愛いですよね。

でも私は、以前のグレー地に大粒の雨の生地が大好きなんです。
また復刻してもらいたいです。

本当に、ピサロイがあると可愛くてウキウキしてしまいます。
カーテンを見ているだけで、いつもニヤけてしまいます♪
  • 2013-08-30 14:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3097] とうとう

こんばんは☆ちょっと内容ずれちゃいますがやっとのご報告です。
我が家にも昨日artekのテーブル届きました。大きさは83なので一緒なようです。
早速食事をし、チビの勉強机にもなっています。思ったよりデカい!重い!って感じですが、バラバラにそろえた椅子にもしっくりなじんで選んで良かったと思います。
  • 2013-08-30 22:41
  • ちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C3098] ちゃぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

おめでとうございます〜。
ついにやってきましたか!!

大きいですよね〜
でも使い勝手が良いので、本当にお気に入りです。

食事以外にも、趣味のテーブルになったり
お子様の勉強机にもなりますね♪

ちゃぼさんのお宅が、
ますます素敵になりますね♡

お互い、素敵なお家を目指して頑張りましょう。

  • 2013-09-02 13:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/953-a847b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
