Entries



コメント

[C3012] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3013]

マリメッコのセールやっていたんですね!
戦利品、どれも素敵~♪
ウニッコのマグも私も集めたくなっちゃった~
まだ2個しか持っていません・・・
使いやすいからみんなで取りっこしながら愛用しています♪

先日娘のお友達がお泊りに来たときに“Arnolds”のドーナツを
お土産にいただきました♪
見た目が可愛い~!!美味しかったです♪
最近、吉祥寺に続々と海外からの美味しいお店がOPENしてますね!
  • 2013-07-01 20:01
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C3014]

こんばんは♪ ちゅん子です。

わ~♪いいな!
…というか、旧マグがまさかセールで売られているなんて
これっぽっちも予想しなかったですよね!!
やっぱりセールは初日の開始時間に行くべきなんですね。。。
私は土曜日に、午後2時すぎに表参道にいたんですけど
もうこんな時間だし、この前マーライスルース買っちゃったから節約!
と思って行くのをやめてしまいました。
やっぱりいちおう行ってみるべきでしたね。。

サーティーワン、真夏の雪だるまになっちゃいましたね。
雪だるまもいいんですけど、やっぱり4種類というのは魅力でしたよね…。
行かないうちに終わっちゃいましたーー。
雪だるまは絶対に食べます!!
  • 2013-07-01 23:52
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3015] 関ジャニ

おはようございます。
先日は心優しいメッセージありがとうございました。

ところで、先ほどちらっとTVを観たら
多分飲料メーカーのCMで・・・
関ジャニのメンバーがマリメッコのテキスタイルを使った
シャツを着ていましたぁ!
ご存知ですか?
何だかちょっと嬉しくなって、ご報告しようとPC立ち上げました。

Lotta-mamaさんにとって今日も楽しい1日になりますように!

[C3018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3019] まみママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです!マリメッコからDMが届いていたので、
早速チェックしにいきました^^
マグは、集めたくなりますよね〜。
もうたくさんあるので、収納が大変です。。
ウニッコマグ可愛いですよね!
まみママさんご家族も愛用されているんですね!
嬉しい〜
Arnolds美味しかったですよね!!
またまたリピートしたくなりました〜♡
吉祥寺、素敵なお店がたくさんできてほしいですよね〜
  • 2013-07-03 20:30
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3020] ちゅん子さんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます^^
そうなんです。
旧マグが出てたのでびっくりしました〜。
まさかの旧マグで、スタッフの方もびっくりしていましたよ(笑)

節約を意識しているちゅん子さん
素敵です。
私も意識しているはずが・・・
ダメだな。。
マリメッコに行くと、ついつい買ってしまうので、
本当に気をつけないといけませんね。。

サーティーワン、雪だるまは絶対に食べてくださいね〜♡
あ〜また食べたくなってきました。
  • 2013-07-03 20:33
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3021] checoさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

素敵な情報ありがとうございます!
あれから、2回このCMを見る事ができました!
思わずすご〜いって言ってしまいました(笑)

しかし、マリメッコの生地で作るシャツは、かなり厚手だったでしょうね〜。
関ジャニさん達は、きっとマリメッコの生地という事は
知らないだろうな。。

checoさん、ありがとうございます!!
マリメッコを見て、私を思い出して頂いて
とても嬉しいです^^
  • 2013-07-03 20:37
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/934-d797daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

marimekkoのサマーセール

マリメッコからDMが届いた日から、
ワクワクで待っていた6月29日。

P6307625.jpg


もちろん私も参戦してきました^^

先日フィンランドのマリメッコでたくさんお買い物をしたばかりなのに、
何か掘り出し物がないかをチェックしに♪

開店時間を15分過ぎての到着。

既に人はたくさんいました!

まずは洋服コーナーへ
既にgetしているワンピースや洋服たちがセールで出ていました。

今回のセールでは、ボーダーの数が少なかったように思えます。

ボーダーのワンピースが安く売っていたので
1枚get!
このワンピース、本当に着やすいので大好きです。
何枚でも集めたくなる。

P6307581.jpg


そして、そして今回1番びっくりした事が。。。

なんと旧マグが販売されていました!
色は、黒とネイビーの2色。

IMG_7561.jpg

しかもセール価格!!

私以外誰も旧マグコーナーに注目していなかった様子。。

みなさん2階の洋服コーナーにいたから気付いていないのかな?
急いで、ブラックとネイビーをとりました。

やった〜。
お会計の時、スタッフの方に聞いたら
「今回、旧マグがセール用に来たので私達もびっくりしていたんです。
在庫は、店頭に出しているだけです。getできて良かったですね〜。」と言っていました。

倉庫にあった分と言ってたような。。

なので在庫はたくさんは無いそうです。

私がブラックを1個、ネイビーを1個買ったので、
残りブラックが4個、ネイビーが4個残っていました。


誰もマグを見てないので、旧マグ、人気ないのかな?
興奮してたの私だけ?なんて思ってしまいました。

その1時間後、お店の前を通った時には、
旧マグは、ブラック2個だけしか残っていませんでした。

やっぱり!
みんな洋服コーナーにいたから気付いてなかったんだ。。
人気だね〜
だって、旧マグの形は可愛いもん。

6年前に黄緑とグリーンを購入していたので、ウニッコは4個。
LOKKIのマグを入れて、旧マグが5個になりました。

P6307578.jpg


もうgetできないと思ってた。

こういう事があると、やっぱりセールは初日に行かなくちゃね♪
掘り出し物に出会えてよかった^^


IMG_7563.jpg

そして、吉祥寺にいながらずっと行けずにいた
フィンランドのドーナツ屋さん。
Arnolds

やっと行けました〜

プレミアムミルクチョコ・プレミアムホワイトチョコ
P6307621.jpg

母に買ってもらっちゃった♡
ありがとう〜

とても美味しかったです^^
今度は、違う味に挑戦してみたいな。




–
ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C3012] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3013]

マリメッコのセールやっていたんですね!
戦利品、どれも素敵~♪
ウニッコのマグも私も集めたくなっちゃった~
まだ2個しか持っていません・・・
使いやすいからみんなで取りっこしながら愛用しています♪

先日娘のお友達がお泊りに来たときに“Arnolds”のドーナツを
お土産にいただきました♪
見た目が可愛い~!!美味しかったです♪
最近、吉祥寺に続々と海外からの美味しいお店がOPENしてますね!
  • 2013-07-01 20:01
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C3014]

こんばんは♪ ちゅん子です。

わ~♪いいな!
…というか、旧マグがまさかセールで売られているなんて
これっぽっちも予想しなかったですよね!!
やっぱりセールは初日の開始時間に行くべきなんですね。。。
私は土曜日に、午後2時すぎに表参道にいたんですけど
もうこんな時間だし、この前マーライスルース買っちゃったから節約!
と思って行くのをやめてしまいました。
やっぱりいちおう行ってみるべきでしたね。。

サーティーワン、真夏の雪だるまになっちゃいましたね。
雪だるまもいいんですけど、やっぱり4種類というのは魅力でしたよね…。
行かないうちに終わっちゃいましたーー。
雪だるまは絶対に食べます!!
  • 2013-07-01 23:52
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3015] 関ジャニ

おはようございます。
先日は心優しいメッセージありがとうございました。

ところで、先ほどちらっとTVを観たら
多分飲料メーカーのCMで・・・
関ジャニのメンバーがマリメッコのテキスタイルを使った
シャツを着ていましたぁ!
ご存知ですか?
何だかちょっと嬉しくなって、ご報告しようとPC立ち上げました。

Lotta-mamaさんにとって今日も楽しい1日になりますように!

[C3018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3019] まみママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです!マリメッコからDMが届いていたので、
早速チェックしにいきました^^
マグは、集めたくなりますよね〜。
もうたくさんあるので、収納が大変です。。
ウニッコマグ可愛いですよね!
まみママさんご家族も愛用されているんですね!
嬉しい〜
Arnolds美味しかったですよね!!
またまたリピートしたくなりました〜♡
吉祥寺、素敵なお店がたくさんできてほしいですよね〜
  • 2013-07-03 20:30
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3020] ちゅん子さんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます^^
そうなんです。
旧マグが出てたのでびっくりしました〜。
まさかの旧マグで、スタッフの方もびっくりしていましたよ(笑)

節約を意識しているちゅん子さん
素敵です。
私も意識しているはずが・・・
ダメだな。。
マリメッコに行くと、ついつい買ってしまうので、
本当に気をつけないといけませんね。。

サーティーワン、雪だるまは絶対に食べてくださいね〜♡
あ〜また食べたくなってきました。
  • 2013-07-03 20:33
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3021] checoさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

素敵な情報ありがとうございます!
あれから、2回このCMを見る事ができました!
思わずすご〜いって言ってしまいました(笑)

しかし、マリメッコの生地で作るシャツは、かなり厚手だったでしょうね〜。
関ジャニさん達は、きっとマリメッコの生地という事は
知らないだろうな。。

checoさん、ありがとうございます!!
マリメッコを見て、私を思い出して頂いて
とても嬉しいです^^
  • 2013-07-03 20:37
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/934-d797daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
