Entries



コメント

[C3007] ロッタちゃん嬉しそう♪

こんばんは♪ ちゅん子です。

きゃ~~♪ ロッタちゃん、かわいい!!
そして、ロッタちゃんが写っている写真のどのロッタちゃんも
すっごく幸せそうで嬉しそうで、見ている私まで嬉しくなってしまいました♪
ロッタちゃん、お出かけは疲れちゃったかもしれないですけど
大好きなママさんパパさん、ご両親とファミリーみんなでお出かけで来て
とっても幸せな1日だったんだな~~というのが伝わってきました♪♪

あじさいの写真も竹林の写真も、本当に素敵! 心が洗われます。
もうずっと鎌倉に行っていないので、私も行きたくなってしまいました。
(私、出不精なんです…)

そして、おいしそうな写真に、もう釘づけ!!
billsさん、有名ですよね。パンケーキ美味しそう♪♪
サーティーワンも、私、めっちゃ大好きなんです!!!!!
それなのに、今回のハッピーフォーユーは、まだ食べていないんです。
早く行かないと終わってしまう~~~。
  • 2013-06-29 20:41
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3008]

こんばんは。
鎌倉にいかれたんですね♪
今年は行かれないのでママさんんのブログで行ったつもり(笑)
長谷寺・・・私たちが鎌倉へ行くときには必ず立ち寄るお寺です。
私も高台からの景色が大好き♪
あと何故か洞窟みたいなところ・・・なんていったっけ?
ロッタちゃんもいい子で江ノ電に乗れたんですね!
車の中でおやすみロッタちゃん、とても可愛い♪
  • 2013-06-30 00:08
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C3010] ちゅん子さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ありがとうございます!
ロッタも可愛いと言われて、喜んでいると思います(笑)
ちょっと暑い中歩かせて疲れてしまったかもしれませんが
終始しっぽをフリフリしていたので、きっと喜んでいたと思います。

ちゅん子さんも是非鎌倉散歩に行って頂きたい!
アジサイ、まだ間に合いますよ〜
とても綺麗でした。

そしてサーティーワンも
相変わらず美味しいですよね。
これからの季節、アイスをたくさん食べてしまいそうです♪
  • 2013-06-30 13:16
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3011] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです、鎌倉にやっと行けました〜
休みと天候がうまく合わず、
もう少し早く行くはずが、今年は遅くなってしまいました。。
まみママさんも長谷寺がお好きなんですね〜
やっぱり!!
私も大好きです。
ただ、今回すっごい人でびっくりしました。。
お寺の中が竹下通りのようで、、、
人混みは疲れますね(汗)

江の電でのロッタ、いい子?と言うには
まだまだかもしれません。。
たまに「ク〜ン ク〜ン」と言っていました。
人混みで苦しかったようです。

ワンコとの旅って、大変ですよね。。
  • 2013-06-30 13:20
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/933-f0f8b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい巡り in 鎌倉

スウェーデンブログに行く前に
アジサイ巡りの記事を・・・

毎年恒例のアジサイ巡り。
結婚前から旦那さんと毎年6月に行っているので、
もうかれこれ10年以上でしょうか。

何度行っても、飽きない鎌倉。
結婚して、ロッタも参加するようになり
去年から両親も参加するようになりました。

今年は、早起きして
七里ケ浜のbillsへ

テラス席は、ワンコもOKなので
ワンコ連れには嬉しい^^

P6237459.jpg


私達がオーダーしたのは、
リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

P6237466.jpg


オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト

P6237463.jpg

パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー

P6237457.jpg

世界一の朝食とは、どんなものか?と思っていたら・・・
とてもシンプルな味付けで、美味しかったです。

お食事中、ロッタは・・・
お尻は私、頭は旦那さん。


P6237471.jpg


本当に甘えん坊だなぁ。。


大切な家族と、海を見ながら頂く朝食
やっぱり幸せ。


P6237450.jpg


あ〜
ハワイに行きたくなりますね〜。


P6237544.jpg


その後、毎年恒例の
「明月院」へ

今年もすっごい人!!


P6237481.jpg


ロッタは袋に入れて。


P6237473.jpg


綺麗な景色に囲まれて・・・


P6237484.jpg


幸せな時間を過ごす事ができました。


P6237492.jpg


しかし、
アジサイの紫は、本当に綺麗。。


P6237491.jpg


うっとり。。


P6237506.jpg


ロッタとアジサイ^^


P6237510.jpg


続いて。。。
去年は、ワンコNGだと思って入らなかった「長谷寺」へ

前日ホームページを確認したところ・・・
ワンコは袋に入っていれば、OKとの事。

スタッフの方にも聞いたところ、
本堂以外であれ大丈夫だそうです。

良かった〜


P6237525.jpg


鎌倉にあるお寺の中で、1番好きなお寺。
それは・・・

アジサイも綺麗ですが、何よりも高台から見える景色が最高!!


P6237531.jpg


初めて旦那さんに連れて行ってもらった時、
この景色を見て感動したのを覚えています。

こんな素敵なところでプロポーズされたい〜
なんて学生の頃の私は思っていました(笑)
ちょっと渋い所好きの私。。

実際は、そんな事ありませんでしたが・・・


P6237524.jpg


こんな景色が見えるお寺。
改めて感動でいっぱいでした。


P6237533.jpg


暑くてクタクタ。。。
お決まりのサーティワンへ
ハッピーフォーユー4種類も選べました♪


P6237521.jpg


この時期は、いつもサーティワンはイベントをやっている気がする!
4つも選べるという事は、日頃選ばない物を選ぶ事ができるので
嬉しいですね〜

江の電にもいい子?で乗ってくれたロッタ。


P6237539.jpg


今日は、パパとママに付き合ってくれてありがとう。
ロッタとの思い出がまた1つできました。


P6237540.jpg


今年初めて見る入道雲。


P6237542.jpg


大好きだな〜♡

帰りの車で、またまた甘えん坊のロッタ。


P6237552.jpg


疲れたでしょ。

おやすみ。


P6237553.jpg


来年もまた、
家族みんなで行けるといいな。






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C3007] ロッタちゃん嬉しそう♪

こんばんは♪ ちゅん子です。

きゃ~~♪ ロッタちゃん、かわいい!!
そして、ロッタちゃんが写っている写真のどのロッタちゃんも
すっごく幸せそうで嬉しそうで、見ている私まで嬉しくなってしまいました♪
ロッタちゃん、お出かけは疲れちゃったかもしれないですけど
大好きなママさんパパさん、ご両親とファミリーみんなでお出かけで来て
とっても幸せな1日だったんだな~~というのが伝わってきました♪♪

あじさいの写真も竹林の写真も、本当に素敵! 心が洗われます。
もうずっと鎌倉に行っていないので、私も行きたくなってしまいました。
(私、出不精なんです…)

そして、おいしそうな写真に、もう釘づけ!!
billsさん、有名ですよね。パンケーキ美味しそう♪♪
サーティーワンも、私、めっちゃ大好きなんです!!!!!
それなのに、今回のハッピーフォーユーは、まだ食べていないんです。
早く行かないと終わってしまう~~~。
  • 2013-06-29 20:41
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3008]

こんばんは。
鎌倉にいかれたんですね♪
今年は行かれないのでママさんんのブログで行ったつもり(笑)
長谷寺・・・私たちが鎌倉へ行くときには必ず立ち寄るお寺です。
私も高台からの景色が大好き♪
あと何故か洞窟みたいなところ・・・なんていったっけ?
ロッタちゃんもいい子で江ノ電に乗れたんですね!
車の中でおやすみロッタちゃん、とても可愛い♪
  • 2013-06-30 00:08
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C3010] ちゅん子さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ありがとうございます!
ロッタも可愛いと言われて、喜んでいると思います(笑)
ちょっと暑い中歩かせて疲れてしまったかもしれませんが
終始しっぽをフリフリしていたので、きっと喜んでいたと思います。

ちゅん子さんも是非鎌倉散歩に行って頂きたい!
アジサイ、まだ間に合いますよ〜
とても綺麗でした。

そしてサーティーワンも
相変わらず美味しいですよね。
これからの季節、アイスをたくさん食べてしまいそうです♪
  • 2013-06-30 13:16
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3011] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです、鎌倉にやっと行けました〜
休みと天候がうまく合わず、
もう少し早く行くはずが、今年は遅くなってしまいました。。
まみママさんも長谷寺がお好きなんですね〜
やっぱり!!
私も大好きです。
ただ、今回すっごい人でびっくりしました。。
お寺の中が竹下通りのようで、、、
人混みは疲れますね(汗)

江の電でのロッタ、いい子?と言うには
まだまだかもしれません。。
たまに「ク〜ン ク〜ン」と言っていました。
人混みで苦しかったようです。

ワンコとの旅って、大変ですよね。。
  • 2013-06-30 13:20
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/933-f0f8b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
