Entries

無印良品週間

今回の無印良品週間
旅行に行く前の最後の10%OFFだと思うので、トラベルグッズをメインに
以前から欲しかった物を色々と購入しました。


海外旅行の時に大活躍
・トラベル用変換プラグアダプター トラベル用プラグ

P3255080.jpg


またまた海外旅行で大活躍のお財布。
・ナイロンダブルファスナーケース・小 オレンジ・約10×13.5cm

P3255082.jpg


こちらは、リピート買いです。
ブルーを持っているのですが、今回はオレンジ色を購入してみました。

海外旅行では、普段使っているお財布は使いません。
これは使いやすい!
小銭とお札を分けて入れられるので便利♪
海外旅行では、いつも大活躍しています。

紐やカラビナを通す事もできるので、
首からも下げられるし、ズボンのベルト通しの紐にも付けられるので
スリ予防にも最適です。


・ナイロンたためる仕分けケース・ダブルタイプ・中 ネイビー・約26x40x10cm
・ナイロンたためる仕分けケース・大 ネイビー・約40x53x10cm

P3255079_20130327161843.jpg

こちらは、スーツケース用収納袋。
これで綺麗に洋服を収納できます。


・ネーム印 メールオーダー方式

P3255086.jpg

こちらは、旦那さんからの頼まれもの。


夫婦で大好きな、無印のカレー

今回は、初挑戦のインド風ほうれん草カレー。


P3255085.jpg


そして、1人ランチに選んだのは、
私の大好きな、無印のグリーンカレー

P3255091.jpg

レトルトは初めてだったのですが・・・
辛くて、激ウマ!!


その他、収納ケースや靴下、洋服などなど・・・

欲しいモノを10%OFFでお得に買えました^^






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2894] とうとう

こんばんは。
とうとうアルテックのテーブル購入しました。価格変更前の滑り込み購入です。
お店の人に相談すること一年以上・・・・しばらくはダイニングテーブルで勉強することになりそうなので無垢ではないものがよいだろうと決断しました。とはいっても9月納入なんですけれど☆サイズは多分同じ83です。我が家にはちょっと大きいんですけれど、三人で色々広げながら使える広さにしたいと選びました。

[C2895]

こんにちは!
お名前が無かったのですが、ちゃぼ様かしら?
違いましたらすみません。。artekの価格が変わるのですね!
それは知りませんでした!
でも、購入できて良かったですね〜^^
9月納入でも、きっとすぐやってきますよ♪
楽しみですね!
色は、トップが白でしょうか?
サイズは、小さいより大きい方が必ず使えると思います。
83は、とても広くて使いやすいので
このサイズを選んで間違いなかったと思っています。
artek、もうこれ以上本当に高くならないでほしいです。
手が届かない存在になってしまう。。。
9月までドキドキワクワクですね〜♡
  • 2013-03-30 11:02
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2896] あわてもので・・・・

名無しになってましたね(涙)
artek、上がります。ついでにこっそりムーミンの三本足も頼んじゃいましたので、今年はキリギリス生活決定です。トップはバーチそのままのやつです。おちびの新生活でバタバタしているうちに9月な気がします。
  • 2013-03-30 13:03
  • ちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C2897] ちゃぼさんへ

こんにちは!
メールありがとうございます。
やはり、ちゃぼさんでしたね!
artekのテーブル+ムーミンの3本脚ですか!!
素敵〜。
ムーミンのコラボは貴重ですからね。
届くのが本当に楽しみですね〜♪
私も、フィンランドのartekで大暴れちゃうそうです。。
といっても高いものなので、ただ興奮して終わりそうですが(涙)
  • 2013-03-30 13:15
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/891-ad49930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR