Entries

スポンサーサイト


コメント

[C309] No title

ロッタちゃんは寒がりさんなんですね。
背中にポッケがついたパーカーもよく似合っていてかわいい?

お腹を出して眠っちゃって、本当に居心地いい安心してるんですね。

お花もとてもきれいです。

  • 2009-02-14 15:44
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C310] No title

うふふ。
寒がりロッタちゃんですね☆
でも、今日はかなり 暖かだったと思うけど?(笑
筋力がつくと 寒がりさんも落ち着くのかもしれませんね。

素敵なお花に囲まれて、きっと
みなさんで 優雅な時間を過ごしている、ロッタちゃんでしょうね。
Happy St.Valentine's day♪
  • 2009-02-14 17:29
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C311] No title

ロッタちゃんの可愛いおなか、拝見しましたわよ(笑)
キレイなピンクでしゅね~

京都も、2月だというのに春のような暖かさでした。
ロッタちゃんは、寒がりさんかな?

最後のお写真のお花の名前を教えてください。
すごくきれいです。
  • 2009-02-14 17:37
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C312] No title

ムサシくんママへ>
背中にポッケのパーカーは、何だか
着せやすく大好きなのです。

犬の洋服を着ている生活に慣れると、洋服を着ていないロッタが変でたまりません。「裸ではずかしい!」って
ロッタが言っているみたいです。

犬がお腹を出して寝ていると
安心しているって言いますよね~。

野生では、完全 い生きていけませんね。。

[C313] No title

まみぃさんへ>
本当ですよね~
暖かすぎるほどでしたが、何だかストーブにはりついていました。。
しかも、外の風の音が怖かったみたいです。。

怖がりもどうにかしなければいけませんね!

たまには、鬼になって
ロッタをスパルタ教育しないとなぁ~。

[C314] No title

ロッタのお腹、大公開です(笑)
ロッタのお腹の感触が
柔らかくて、とても大好きなんです。

最後に載せた写真は、「ラナンキュラス」です。

色々なラナンキュラスがありますが、これは中心がグリーンの葉みたいなものがある種類なんです。

これに似たバラがありますが、そのバラの名前は「ラナンキュラ」と言います。

最近は、そんな素敵なお花が増えてきました。

ますます、お花の世界にはまってしまいますよね~

[C315] No title

1枚目のお花はヒヤシンスでしょうか?
きれいだなぁ
ロッタママさんのブログにはいつもとてもステキなお花の写真
が出ていて、なんだかいいにおいが漂ってきそうです。

ロッタちゃん、とっても寒がり屋さんでかわいい♪
お腹を出して寝るなんてホント安心している証拠ですね。
うちは・・・まだしないなぁ
うさぎのみるくは、たまにします!


[C316] No title

ほんとだ。温かかった日なのに、ストーブの前ですね。ふふふ。
かわいいフェルトのボールで遊んでいるのかな~☆
  • 2009-02-16 01:19
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C317] No title

う~ん・・・。
フロアも、ロッタちゃんのカラーに見事にマッチしてますね。
これはお店のフロアですか?
暖色系の温かい写真にはもってこいですね!

[C318] No title

ジョーくんのブログにチョイチョイ写真が載ってるちゃーはんで~す。
ロッタちゃん、寒がりさんなんですね。なんだか、守ってあげたくなりますぅ。
おなか出して寝てる姿を見ると幸せな気持ちになりますよね♪
  • 2009-02-16 10:27
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C319] No title

くまこさんへ>
キャンディーちゃんは寒がりですか?
最近は、暖かいので、お外で極力
日光浴させています。

[C320] No title

ホーリーさんへ>
そうです。
これは、お店のフロアです。
花やの床なので、あまりきれいではないのですが
ロッタは、おかまいなしで
ゴロゴロしています(涙)

[C321] No title

ムースちゃんママさんへ>
そうなんです。
水色のヒヤシンスです。
ヒヤシンスは、とても香りがいいですよね~。
うさぎちゃん、可愛いですね!
お腹を見せるなんて、犬よりも珍しいのではないでしょうか??

[C322] No title

ちゃんーはんちゃんママさんへ>
ジョー君のブログでいつも拝見しています!
チャーハンちゃんが、ニコニコ楽しそうに遊んでいる姿
とても微笑ましいです♪
風の子のように、生き生きしていますよね~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/89-9d2a0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインDay


今日は、バレンタインデー


皆さんは、何をプレゼントしましたか?

ロッタはというと・・・

また、次回ブログに載せますね。


今日は、とても暖かい一日。


なのにロッタは、お日様に当らずに

ストーブの前。


2月なのに、春のような天気。

なのに、なんで、あなたはストーブの前にいるの??


ストーブを消して、お外にいく?


それでも、外は風が強くて嫌みたいです。。


いつから、そんなに臆病になってしまったのかしら・・・


そんなこんなしていたら

いつしかお腹を出して寝ていました。。


春みたいな季節なのに。

何だか、もったいないと思っているのは、人間だけなのでしょうか。

こんな天気だから、きっと素敵な

バレンタインDAYになりますね。


コメント

[C309] No title

ロッタちゃんは寒がりさんなんですね。
背中にポッケがついたパーカーもよく似合っていてかわいい?

お腹を出して眠っちゃって、本当に居心地いい安心してるんですね。

お花もとてもきれいです。

  • 2009-02-14 15:44
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C310] No title

うふふ。
寒がりロッタちゃんですね☆
でも、今日はかなり 暖かだったと思うけど?(笑
筋力がつくと 寒がりさんも落ち着くのかもしれませんね。

素敵なお花に囲まれて、きっと
みなさんで 優雅な時間を過ごしている、ロッタちゃんでしょうね。
Happy St.Valentine's day♪
  • 2009-02-14 17:29
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C311] No title

ロッタちゃんの可愛いおなか、拝見しましたわよ(笑)
キレイなピンクでしゅね~

京都も、2月だというのに春のような暖かさでした。
ロッタちゃんは、寒がりさんかな?

最後のお写真のお花の名前を教えてください。
すごくきれいです。
  • 2009-02-14 17:37
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C312] No title

ムサシくんママへ>
背中にポッケのパーカーは、何だか
着せやすく大好きなのです。

犬の洋服を着ている生活に慣れると、洋服を着ていないロッタが変でたまりません。「裸ではずかしい!」って
ロッタが言っているみたいです。

犬がお腹を出して寝ていると
安心しているって言いますよね~。

野生では、完全 い生きていけませんね。。

[C313] No title

まみぃさんへ>
本当ですよね~
暖かすぎるほどでしたが、何だかストーブにはりついていました。。
しかも、外の風の音が怖かったみたいです。。

怖がりもどうにかしなければいけませんね!

たまには、鬼になって
ロッタをスパルタ教育しないとなぁ~。

[C314] No title

ロッタのお腹、大公開です(笑)
ロッタのお腹の感触が
柔らかくて、とても大好きなんです。

最後に載せた写真は、「ラナンキュラス」です。

色々なラナンキュラスがありますが、これは中心がグリーンの葉みたいなものがある種類なんです。

これに似たバラがありますが、そのバラの名前は「ラナンキュラ」と言います。

最近は、そんな素敵なお花が増えてきました。

ますます、お花の世界にはまってしまいますよね~

[C315] No title

1枚目のお花はヒヤシンスでしょうか?
きれいだなぁ
ロッタママさんのブログにはいつもとてもステキなお花の写真
が出ていて、なんだかいいにおいが漂ってきそうです。

ロッタちゃん、とっても寒がり屋さんでかわいい♪
お腹を出して寝るなんてホント安心している証拠ですね。
うちは・・・まだしないなぁ
うさぎのみるくは、たまにします!


[C316] No title

ほんとだ。温かかった日なのに、ストーブの前ですね。ふふふ。
かわいいフェルトのボールで遊んでいるのかな~☆
  • 2009-02-16 01:19
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C317] No title

う~ん・・・。
フロアも、ロッタちゃんのカラーに見事にマッチしてますね。
これはお店のフロアですか?
暖色系の温かい写真にはもってこいですね!

[C318] No title

ジョーくんのブログにチョイチョイ写真が載ってるちゃーはんで~す。
ロッタちゃん、寒がりさんなんですね。なんだか、守ってあげたくなりますぅ。
おなか出して寝てる姿を見ると幸せな気持ちになりますよね♪
  • 2009-02-16 10:27
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C319] No title

くまこさんへ>
キャンディーちゃんは寒がりですか?
最近は、暖かいので、お外で極力
日光浴させています。

[C320] No title

ホーリーさんへ>
そうです。
これは、お店のフロアです。
花やの床なので、あまりきれいではないのですが
ロッタは、おかまいなしで
ゴロゴロしています(涙)

[C321] No title

ムースちゃんママさんへ>
そうなんです。
水色のヒヤシンスです。
ヒヤシンスは、とても香りがいいですよね~。
うさぎちゃん、可愛いですね!
お腹を見せるなんて、犬よりも珍しいのではないでしょうか??

[C322] No title

ちゃんーはんちゃんママさんへ>
ジョー君のブログでいつも拝見しています!
チャーハンちゃんが、ニコニコ楽しそうに遊んでいる姿
とても微笑ましいです♪
風の子のように、生き生きしていますよね~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/89-9d2a0e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
