Entries



コメント

[C301] No title

わんわんちゃんの赤いコートもバックもまみぃさんの手作りなんですか!!!
スゴイ!上手ですね~。
バックINしてる時の後姿、とってもカワイイーッ。
2人の記念写真、カメラ目線ですね。
ちゃーはんの名前の由来は、私の大好きな甥っ子(中2)の大好物がチャーハンなんです。甥っ子の名前にしたかったんですが、お兄ちゃんに怒られそうなので・・・
右目にちゃーはん、左目に甥っ子を入れても痛くないぐらい大好きなんです。
  • 2009-02-13 16:08
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C302] No title

ちゃーはんママさんへ>
そうなんです。
わんわんちゃんママの手作りのようで、とてもお上手ですよね。
本当に、感動しました。

二人が正面になるまでは、とても大変でした。
何枚撮ったか・・・

ロッタは、やはりモデルにはなれませんね。。

甥っ子さん、溺愛されているのですね。チャーハンが大好きだなんて可愛い♪
いいですね、右目にちゃーはんちゃん・左目に甥っ子さんを入れても痛くないなんて、そんな存在がいるなんて素敵!!

いつか、甥っ子や姪っ子ができたら
溺愛してしまうのでしょうね~

[C303] No title

手作りのお洋服、本当に素敵ですね!

ロッタちゃん、いつもカメラ目線ですよぅ。カワイイし、絶対にモデルになれます!!!
ちゃーくんにカメラを向けるとプイッとします。

子供がいないので、甥っ子&姪っ子、大好きです。
チャーハン好きな子は、私に似てて、溺愛しちゃってます。
rialottaさんもきっと同じようになりますよぅ♪
  • 2009-02-14 05:36
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C304] No title

わんわんママさん、何でも手作りされてすごいですね。
バックに自分で入って行くなんてお気に入りなんでしょうね。
お目目もキラキラとかわいいですね

ロッタちゃんとも仲良しで、二人並んじゃって。。
もうすっかりお友達ですね。

  • 2009-02-14 15:41
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C305] No title

先日は ありがとうございました!
お写真も たくさん撮っていただいたのに
もさもさで 恥ずかしいです~
あたしも かわいいロッタちゃんの写真を撮らせていただいたのに
記事のUPができていなくて、ごめんなさい。

ロッタちゃん、覚えていてくれたみたいで
嬉しかったです。
いつもとっても かわいくて癒されます。
また 是非寄せてくださいね☆
  • 2009-02-14 18:05
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C306] No title

まみぃさんへ>
こちらこそ
ありがとうございました。
何だか、思っていたよりも
ワンコ達の方が、覚えていてくれて
とても嬉しかったです。
また、遊びに来てください☆
リオちゃんに
今度手作りのプレゼントがありますので
是非、また遊びにいらしてください。

[C307] No title

わぁ、またわんわんくんだ。
わんわんくん、自分からバッグに入るんですか。
おしりが丸まってる写真がかわいいです。

ロッタちゃんも、わんわんくんのこと、全然平気みたいですね(^-^)

[C308] No title

ホーリーさんへ>
そうなんです。
初めてお会いした時よりも
お互いに慣れた様子でした。
しかし、わんわん君は、ふわふわで
目がクリクリで、何回みても可愛いです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/88-ff9cc0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃい!



今日は、ロッタにとって

大好きなお客様がいらっしゃいました。

それは、それは・・・

ブログ友達でもおなじみの

「わんわんちゃん&まみぃさん」です。

可愛い赤のお洋服を着た、ふわふわのワンワんちゃん。


ロッタママは、わんわんちゃんのファンの1人でもあります。

わんわんちゃんの大きな目をみていると、本当に見とれてしまうほど

可愛いおめめ。


初めてお会いした時よりも

今回は、わんわんちゃんもロッタも、しっぽを振ってご挨拶。

慣れてきた様子で、二人とも可愛かったです。


わんわんちゃん、

今日は、可愛いかばんに入って電車にゆられて遊びに来てくれたのですが


このかばん、まみぃさんの手作り!!

しかも、このわんわんちゃんの赤いコートも!

感動してしまいました。

しかも、かばんを広げると

わんわんちゃんは、自ら入りに行くのです。
何だか、とても可愛い姿。


スッポリとはまって

完璧ですね♪


お顔だけ出ている姿が

とても可愛い。

また、遊びにきてください☆

コメント

[C301] No title

わんわんちゃんの赤いコートもバックもまみぃさんの手作りなんですか!!!
スゴイ!上手ですね~。
バックINしてる時の後姿、とってもカワイイーッ。
2人の記念写真、カメラ目線ですね。
ちゃーはんの名前の由来は、私の大好きな甥っ子(中2)の大好物がチャーハンなんです。甥っ子の名前にしたかったんですが、お兄ちゃんに怒られそうなので・・・
右目にちゃーはん、左目に甥っ子を入れても痛くないぐらい大好きなんです。
  • 2009-02-13 16:08
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C302] No title

ちゃーはんママさんへ>
そうなんです。
わんわんちゃんママの手作りのようで、とてもお上手ですよね。
本当に、感動しました。

二人が正面になるまでは、とても大変でした。
何枚撮ったか・・・

ロッタは、やはりモデルにはなれませんね。。

甥っ子さん、溺愛されているのですね。チャーハンが大好きだなんて可愛い♪
いいですね、右目にちゃーはんちゃん・左目に甥っ子さんを入れても痛くないなんて、そんな存在がいるなんて素敵!!

いつか、甥っ子や姪っ子ができたら
溺愛してしまうのでしょうね~

[C303] No title

手作りのお洋服、本当に素敵ですね!

ロッタちゃん、いつもカメラ目線ですよぅ。カワイイし、絶対にモデルになれます!!!
ちゃーくんにカメラを向けるとプイッとします。

子供がいないので、甥っ子&姪っ子、大好きです。
チャーハン好きな子は、私に似てて、溺愛しちゃってます。
rialottaさんもきっと同じようになりますよぅ♪
  • 2009-02-14 05:36
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C304] No title

わんわんママさん、何でも手作りされてすごいですね。
バックに自分で入って行くなんてお気に入りなんでしょうね。
お目目もキラキラとかわいいですね

ロッタちゃんとも仲良しで、二人並んじゃって。。
もうすっかりお友達ですね。

  • 2009-02-14 15:41
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C305] No title

先日は ありがとうございました!
お写真も たくさん撮っていただいたのに
もさもさで 恥ずかしいです~
あたしも かわいいロッタちゃんの写真を撮らせていただいたのに
記事のUPができていなくて、ごめんなさい。

ロッタちゃん、覚えていてくれたみたいで
嬉しかったです。
いつもとっても かわいくて癒されます。
また 是非寄せてくださいね☆
  • 2009-02-14 18:05
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C306] No title

まみぃさんへ>
こちらこそ
ありがとうございました。
何だか、思っていたよりも
ワンコ達の方が、覚えていてくれて
とても嬉しかったです。
また、遊びに来てください☆
リオちゃんに
今度手作りのプレゼントがありますので
是非、また遊びにいらしてください。

[C307] No title

わぁ、またわんわんくんだ。
わんわんくん、自分からバッグに入るんですか。
おしりが丸まってる写真がかわいいです。

ロッタちゃんも、わんわんくんのこと、全然平気みたいですね(^-^)

[C308] No title

ホーリーさんへ>
そうなんです。
初めてお会いした時よりも
お互いに慣れた様子でした。
しかし、わんわん君は、ふわふわで
目がクリクリで、何回みても可愛いです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/88-ff9cc0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
