Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2820]

ロッタママさん、こんにちは〜。
インフルエンザ大変でしたね!!
もう大丈夫ですか?
我が家は子供2人がそろってインフルになり
「私もなるな・・・」って思っていたのに
私も夫もなりませんでした(笑)
諦めてマスクもせず、娘と息子の間に寝ている私。。。
元気なのがビックリです ^^;

ロッタママさんはお花のお仕事をされているのですか?
素敵ですね〜♡
BOXフラワー、鮮やかで華やかですね♡♡
私も今度誰かにお花を送ってみようかな〜。

5月の旅行。。。
まだまだ先かと思いつつもあっという間にきてしまいそうですね!!
いいな〜。
私も育児が落ち着いたら自分へのご褒美に行ってみたいです♬

[C2821]

わぁ~♪
フィンランド&スウェーデン旅行の準備が着々と進んでいますね。
羨ましい~!!!
インフルエンザも良くなったようでよかった♪
でも無理せずゆっくり・・・ね。
また来週はレッスンでお世話になります♪
よろしくお願いします☆

[C2822] ariさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
インフルエンザ、大変でした〜。
でもおかげさまで完全復活しました!
もう大丈夫です。
久しぶりのインフルエンザは、本当に大変でしたね(汗)
ariさんは、インフルエンザにかからなくて
本当に良かったですね〜。
これからも気を付けてくださいね!

そうなんです!
私は花屋です^^
BOXフラワーは、お菓子のようで
絵のようで可愛いですよ♡

箱を開けた時のサプライズ感がいっぱいなので、
とても喜ばれます。

5月の旅行、あっという間にきてくれれば嬉しいのですが・・・
まだまだ忙しい花屋の時期を越えないとやってこないので、
ひたすら頑張るのみですね^^
お子様が大きくなったら、一緒に行くのも楽しそうですよね〜!!
ぜひ、ご褒美に行って下さいね♪
  • 2013-02-11 13:49
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2823] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
まだまだ準備はできていないのですが・・・
チケットだけもうやってきました!
無くさないように、冷蔵庫に付けています(笑)
まだまだ先ですが、楽しみに待っていようと思います。

おかげさまで、インフルエンザが治りました!
辛かったです。。
もう完全復活したので、仕事を頑張りたいと思います!!
レッスンでお会いできるのを、ロッタと一緒に楽しみにしています^^
  • 2013-02-11 13:52
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/869-fbced867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧行チケットが届いた!

昨日帰宅すると、
5月の北欧行きチケットが届いていました^^

やっほ〜い!

foto_20130209102956.jpg


これで無事、フィンランドとスウェーデンに行けます。
まだまだ先だけどね。

毎日カレンダーを見ながら、
旅行に行く日を夢みています。

フィンランドに行ってから、
まだ1年も経ってないのに・・・

もうフィンランドに戻りたくてたまらない。。

フィンランドの5月の気候を思い出し、
どんな物を準備しようか・・・って3ヶ月も先の事なのに
頭の中で色々考えています(笑)



やっとインフルエンザから復活しそうです。
残すは、咳くらいでしょうか。

完全復活までに1週間は確実にかかりました。

ロッタとお散歩に行ってあげれなかった
1週間。

この1週間、ロッタは寝ている私の腕の中で、じーっと静かに過ごしていました。
退屈だったでしょ。。


P1204723.jpg


今度のお休みには、おもいっきり遊んであげたいと思います♪







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2820]

ロッタママさん、こんにちは〜。
インフルエンザ大変でしたね!!
もう大丈夫ですか?
我が家は子供2人がそろってインフルになり
「私もなるな・・・」って思っていたのに
私も夫もなりませんでした(笑)
諦めてマスクもせず、娘と息子の間に寝ている私。。。
元気なのがビックリです ^^;

ロッタママさんはお花のお仕事をされているのですか?
素敵ですね〜♡
BOXフラワー、鮮やかで華やかですね♡♡
私も今度誰かにお花を送ってみようかな〜。

5月の旅行。。。
まだまだ先かと思いつつもあっという間にきてしまいそうですね!!
いいな〜。
私も育児が落ち着いたら自分へのご褒美に行ってみたいです♬

[C2821]

わぁ~♪
フィンランド&スウェーデン旅行の準備が着々と進んでいますね。
羨ましい~!!!
インフルエンザも良くなったようでよかった♪
でも無理せずゆっくり・・・ね。
また来週はレッスンでお世話になります♪
よろしくお願いします☆

[C2822] ariさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
インフルエンザ、大変でした〜。
でもおかげさまで完全復活しました!
もう大丈夫です。
久しぶりのインフルエンザは、本当に大変でしたね(汗)
ariさんは、インフルエンザにかからなくて
本当に良かったですね〜。
これからも気を付けてくださいね!

そうなんです!
私は花屋です^^
BOXフラワーは、お菓子のようで
絵のようで可愛いですよ♡

箱を開けた時のサプライズ感がいっぱいなので、
とても喜ばれます。

5月の旅行、あっという間にきてくれれば嬉しいのですが・・・
まだまだ忙しい花屋の時期を越えないとやってこないので、
ひたすら頑張るのみですね^^
お子様が大きくなったら、一緒に行くのも楽しそうですよね〜!!
ぜひ、ご褒美に行って下さいね♪
  • 2013-02-11 13:49
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2823] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
まだまだ準備はできていないのですが・・・
チケットだけもうやってきました!
無くさないように、冷蔵庫に付けています(笑)
まだまだ先ですが、楽しみに待っていようと思います。

おかげさまで、インフルエンザが治りました!
辛かったです。。
もう完全復活したので、仕事を頑張りたいと思います!!
レッスンでお会いできるのを、ロッタと一緒に楽しみにしています^^
  • 2013-02-11 13:52
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/869-fbced867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
