Entries



コメント

[C2810] 大丈夫?

インフルエンザ今すごいみたいね(>_<)
5日間も寝込んじゃうって、ほんとに怖いね。
体調悪くて辛いときの病院の待ち時間ってすごく長いし、辛いよね(;_;)

旦那さん!感心しちゃう!二人とも大変だったね(>_<)

お花と旦那さんとロッタパワーで早く良くなってね!
  • 2013-02-06 23:24
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2811]

ママさん~、大変でしたね。
辛かったね・・・
ゆっくり休んで完全復帰してくださいね。
インフルエンザ、今年は家族の一人もかかってはいませんが
流行っているようなので油断はできないですね。
優しいだんな様のそばでゆっくりゆっくり・・・。
お大事にしてくださいね。

[C2812] お大事に。

こんにちは。

インフル、本当に流行っているみたいですね。
とりあえず、回復にむかわれていらっしゃるみたいでよかったです★
お仕事しながら治癒していくのはしんどいと思いますが、あまり無理しないで下さい。

ワタシは予防接種もしたことがなく(子供の頃はしましたね~)、インフルにもかかったことがない奇跡の人です。。。。(笑)
  • 2013-02-07 11:58
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2813]

こんにちわ!
具合はもうよくなりましたか??
かわいいそうに・・・
つらかったでしょうね。。私はまだかかったことがないのですが。。。

ちょうど息子もインフルにかかり、寝込んでました。。って
いってもたった2日だけーーー^^;
注射しておいたので軽くすんだみたいでした。。ホッ

家族もうつらないでなんとか今日まできています。。もう
ウイルスもいなくなったかなー。。。
旦那さんも私も風邪はもらっちゃいましたけどね(笑)

今度はB型にかからなければいいなぁ(::)
幼稚園では色々なウイルス漂っているので
恐ろしいところです(>З<)

素敵な旦那さまですね!
お優しい・・・
うちの人は自分で精いっぱいでした(笑)
家族して具合悪いとどうしようもないですよねぇ。。
私がなんとか元気でいなければ!と
気合で乗り切る毎日です!!!
  • 2013-02-07 14:23
  • どんくん
  • URL
  • 編集

[C2814] るんるんママへ

ありがとう〜。
何だか大変だったよ。。
しかもいまだに本調子じゃないから、ちょっと辛いね(涙)
なんとか、家族のみなさんのおかげで乗切れたわ。
体調が悪い時に病院で待つのって、本当に辛かった・・・
あ〜健康第一!
今年は、もう体調悪くしないように頑張る!!
ありがとう♡
るんるんママも、家族みんなさん気を付けてね!!
  • 2013-02-07 18:37
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2815] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます。
いや〜
本当に大変でした(涙)
インフルエンザになったの、小学生ぶり?って感じで、
とても久々なのです。
こんなに辛かった?なんて思いながら
布団の中でガタガタ震えていました。
本当に健康第一です!!
まみママさんも気を付けてくださいね!!
ありがとうございました。
  • 2013-02-07 18:40
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2816] シュガー×さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ニュースでよく聞いていましたが、
本当に流行っていますね。
自分がなって、実感しました(汗)
私含め、両親と姉共に4人感染してしまうほど、
勢いがすごいです!
私の母もインフルエンザに無縁の人でしたが、
今年初めてなりました。。
シュガーさん、きっと健康体なのでしょうね〜。
それでも今年のインフルは強いので、お気を付けください!!
  • 2013-02-07 18:44
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2817] どんくんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

本当に、大変でした。
今年のインフルエンザは強いですね(涙)

予防接種をしたのに、感染してしまうなんて
悲しいものです。

息子さんも大変ですね〜
小さな身体でとても可哀想です。。

ママがそばにいてくれるだけで、幸せでしょうね。

大人になると、何だか小さな頃にかかったインフルエンザより
辛くって。。

日中は誰もいないので、甘えられる人もいず・・・

どんくんさご夫婦は、お風邪大丈夫ですか?
無理をせず、ゆっくり過ごしてくださいね。
そしてくれぐれもインフルエンザには、気を付けてください。

息子さんも1日も早く治りますように!!!


  • 2013-02-07 18:50
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/866-b3be16f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ

この5日間、ず〜っとインフルエンザで寝込んでいました。。
いや〜本当に辛かった。


P2044818.jpg


まだまだ本調子じゃない私ですが、
もう寝る事にも限界です。

仕事も5日間休んで、本当に迷惑かけてしまいました。

土曜日の昼頃から体調がおかしくなり・・・
この日は、本当に暖かい気温だったのに、
自分だけ寒くて寒くて、もう完全に熱が出るな〜と思っていたら、
背中と腰が痛くなってきて。。

早めに仕事から帰って、
お風呂に入って早めに寝て。

でも辛くて辛くて。

旦那さんに救急に連れて行ってもらいました。
病院は、まぁ見るからにインフルエンザの患者さんだらけ。
みんなしんどそう。。
待つ事2時間。やっと診察をして頂き、家に帰宅したのは、
夜中の1時。

待合室で、診察を待つ時間が1番辛かった(涙)
そして次に辛かったには、インフルエンザの検査、

長い綿棒を鼻の中に入れる検査。
いた〜い!と思わず声を出してしまった。。
いい大人が恥ずかしい。

タミフルと解熱剤を飲みながら・・
やっとこさで、ちょっと食欲も出てきました。

今は、鼻水、咳、胃痛のみ。

明日から仕事復帰です。

去年のうちに、インフルエンザの予防接種を受けていたのに、
型が違うインフルエンザになったなんて、何だか意味ないなぁ。

久々のインフルエンザは、本当にしんどかった。。

旦那さんも微熱で体調が悪いのに、
5日間ずっと看病をしてくれました。

私が食べれるような物を工夫して作ってくれたのです。
リンゴのすり下ろし。
ポトフ。
雑炊。

雪の日も、私が「これなら食べれる!」という物であれば
わざわざ買いに行ってくれました。

もう、本当に感謝で一杯です。

体調が悪いと、心細くなりますが、
本当にありがたかった。


P2044819.jpg


コブシの花。

最近、枝物を飾るのがブームです。







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2810] 大丈夫?

インフルエンザ今すごいみたいね(>_<)
5日間も寝込んじゃうって、ほんとに怖いね。
体調悪くて辛いときの病院の待ち時間ってすごく長いし、辛いよね(;_;)

旦那さん!感心しちゃう!二人とも大変だったね(>_<)

お花と旦那さんとロッタパワーで早く良くなってね!
  • 2013-02-06 23:24
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2811]

ママさん~、大変でしたね。
辛かったね・・・
ゆっくり休んで完全復帰してくださいね。
インフルエンザ、今年は家族の一人もかかってはいませんが
流行っているようなので油断はできないですね。
優しいだんな様のそばでゆっくりゆっくり・・・。
お大事にしてくださいね。

[C2812] お大事に。

こんにちは。

インフル、本当に流行っているみたいですね。
とりあえず、回復にむかわれていらっしゃるみたいでよかったです★
お仕事しながら治癒していくのはしんどいと思いますが、あまり無理しないで下さい。

ワタシは予防接種もしたことがなく(子供の頃はしましたね~)、インフルにもかかったことがない奇跡の人です。。。。(笑)
  • 2013-02-07 11:58
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2813]

こんにちわ!
具合はもうよくなりましたか??
かわいいそうに・・・
つらかったでしょうね。。私はまだかかったことがないのですが。。。

ちょうど息子もインフルにかかり、寝込んでました。。って
いってもたった2日だけーーー^^;
注射しておいたので軽くすんだみたいでした。。ホッ

家族もうつらないでなんとか今日まできています。。もう
ウイルスもいなくなったかなー。。。
旦那さんも私も風邪はもらっちゃいましたけどね(笑)

今度はB型にかからなければいいなぁ(::)
幼稚園では色々なウイルス漂っているので
恐ろしいところです(>З<)

素敵な旦那さまですね!
お優しい・・・
うちの人は自分で精いっぱいでした(笑)
家族して具合悪いとどうしようもないですよねぇ。。
私がなんとか元気でいなければ!と
気合で乗り切る毎日です!!!
  • 2013-02-07 14:23
  • どんくん
  • URL
  • 編集

[C2814] るんるんママへ

ありがとう〜。
何だか大変だったよ。。
しかもいまだに本調子じゃないから、ちょっと辛いね(涙)
なんとか、家族のみなさんのおかげで乗切れたわ。
体調が悪い時に病院で待つのって、本当に辛かった・・・
あ〜健康第一!
今年は、もう体調悪くしないように頑張る!!
ありがとう♡
るんるんママも、家族みんなさん気を付けてね!!
  • 2013-02-07 18:37
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2815] まみママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます。
いや〜
本当に大変でした(涙)
インフルエンザになったの、小学生ぶり?って感じで、
とても久々なのです。
こんなに辛かった?なんて思いながら
布団の中でガタガタ震えていました。
本当に健康第一です!!
まみママさんも気を付けてくださいね!!
ありがとうございました。
  • 2013-02-07 18:40
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2816] シュガー×さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ニュースでよく聞いていましたが、
本当に流行っていますね。
自分がなって、実感しました(汗)
私含め、両親と姉共に4人感染してしまうほど、
勢いがすごいです!
私の母もインフルエンザに無縁の人でしたが、
今年初めてなりました。。
シュガーさん、きっと健康体なのでしょうね〜。
それでも今年のインフルは強いので、お気を付けください!!
  • 2013-02-07 18:44
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2817] どんくんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

本当に、大変でした。
今年のインフルエンザは強いですね(涙)

予防接種をしたのに、感染してしまうなんて
悲しいものです。

息子さんも大変ですね〜
小さな身体でとても可哀想です。。

ママがそばにいてくれるだけで、幸せでしょうね。

大人になると、何だか小さな頃にかかったインフルエンザより
辛くって。。

日中は誰もいないので、甘えられる人もいず・・・

どんくんさご夫婦は、お風邪大丈夫ですか?
無理をせず、ゆっくり過ごしてくださいね。
そしてくれぐれもインフルエンザには、気を付けてください。

息子さんも1日も早く治りますように!!!


  • 2013-02-07 18:50
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/866-b3be16f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
