Entries

スポンサーサイト


コメント

[C272] No title

とってもきれいなピンク色の
アネモネさんですね~。
力のあるピンク。元気をもらえそうです。
紫陽花も楽しみですね。
あたしも大好きですが ウチでは何度挑戦しても
ダメになってしまうんです。
沈丁花も・・・。土が合わないのかも(わかんないけど)

ロッタちゃんも お日様のしたで気持ち良さそうですね。
うわさの マフラーは このお写真のかしら?
とっても似合ってます☆ かわい~♪
  • 2009-02-09 17:42
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C273] No title

芝生のお庭! 気持ち良さそうで、いいなぁぁ?

ロッタちゃんは 毛の巻きかたがクルンクルン♪としてて
かわいいですね!
うちのナナは 直毛系の貧毛だから…
クルクル巻き毛に あこがれちゃいます(#^.^#)

[C274] No title

いいですね~お庭で日光浴!
気持ちよさそうなロッタちゃんの表情♪

緑のニットのマフラーがすごくキレイ♪
お似合いです。

アネモネがきれいですね。
もう春はそこまで来ているのかな。

お庭にもたくさんお花が植えてあるんでしょうか。
さすがロッタママ。
私も頑張って春のベランダを充実させようっと。
また、お花のこといろいろ教えてくださいね。

イングリッシュローズに魅せられた、みやちゃんより。
  • 2009-02-09 21:30
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C275] No title

ロッタちゃんのマフラーの色とってもロッタちゃんにお似合いで
明るい日差しに照らされて良く映えてきれいですね。

お庭のお花も芽吹いていよいよ春も少しずつ近づいてきてるんですね。
それにしても、きれいな色のアネモネ。
何だか元気をもらった気がしました。

私もお天気のいい日を選んで何か植えてみたくなりました。


  • 2009-02-09 22:54
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C276] No title

グリーンのマフラー、ロッタちゃんに良くお似合いですね~♪
お庭でのロッタちゃん、1枚目は笑ってるし、最後は気持ち良さそうなお顔、癒されますね~。
まだ寒いですが、着実に春は近づいてるんですね~♪
  • 2009-02-10 06:00
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C277] No title

まみぃさんへ>
メッセージありがとうございます。
自分の家にお花が咲くと
何だかとても嬉しくなりますし、パワーがもらえますよね。

これからも、色々なお花に挑戦します。

マフラー、そうですよ!
私の母が作ったものなんです。
少し、ゆるいのですが
暖かいみたいで、取り外さないですよ(笑)

[C278] No title

hiromiさんへ>
コメントありがとうございます。
ロッタの毛も、4ヶ月くらいまでは直毛だったんです、
トリーミングに行って、短くなった毛がのびてきたら
何だか、クリクリの毛が出てきたのです。

でも、顔の周りの毛は、少し直毛で
何だか不思議な毛質なんです。

色々と、毛質があるんですね~

[C279] No title

みやちゃんへ>
コメントありがとうございます。
日光浴は、大切ですね。
とても犬も気持ちよさそうですし、皮膚も強くなるみたいです!

みやちゃんも是非、ベランダにお花を充実させてください。
私も、今年は、イングリッシュローズをもっと増やそうと
計画中です。
なかなか難しいですが、咲いたらとても嬉しいですものね~

一緒に頑張りましょう!!

[C280] No title

ムサシちゃんママへ>
コメントありがとうございます。
日光浴、人間でも気持ちいから、わんこもとても気持ちよさそうですよね~

日差しは、もう春です。

是非、お花を植えてください。
お庭やベランダがお花でいっぱいだと嬉しいですよね!

育てるのは、難しいですが
頑張りましょう!

今年は、バラをたくさん植えたいです。

[C281] No title

ちゃんーはんママさんへ>
コメントありがとうございます。
マフラーは、私の母の手作りなんです。
なかなか、暖かいみたいで、ロッタもお気に入りの様子。

今年は、私もロッタへの手作りものに挑戦していきたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/85-391161b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!



平和な日曜日

今日は、お庭で日光浴。


ポカポカしていて、何だか春がきたみたい。

お庭に出て、とても感動した事があります。

それは・・・

「アネモネ」が咲いたこと!


完璧に、開ききっていませんが

鮮やかなピンクで、とても可愛らしく

そして、たくましく成長してくれていました。


しかも、後ろのほうには、3個くらい芽が出ていました。

とても感動。

そして、私の大好きな洋風アジサイもたくさん芽を出しています。


まだまだ、寒いけれど

土の中では、ちゃんと春の準備が始められているのですね♪

なんか、感動!!

ロッタ、暖かくて気持ちいね~



コメント

[C272] No title

とってもきれいなピンク色の
アネモネさんですね~。
力のあるピンク。元気をもらえそうです。
紫陽花も楽しみですね。
あたしも大好きですが ウチでは何度挑戦しても
ダメになってしまうんです。
沈丁花も・・・。土が合わないのかも(わかんないけど)

ロッタちゃんも お日様のしたで気持ち良さそうですね。
うわさの マフラーは このお写真のかしら?
とっても似合ってます☆ かわい~♪
  • 2009-02-09 17:42
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C273] No title

芝生のお庭! 気持ち良さそうで、いいなぁぁ?

ロッタちゃんは 毛の巻きかたがクルンクルン♪としてて
かわいいですね!
うちのナナは 直毛系の貧毛だから…
クルクル巻き毛に あこがれちゃいます(#^.^#)

[C274] No title

いいですね~お庭で日光浴!
気持ちよさそうなロッタちゃんの表情♪

緑のニットのマフラーがすごくキレイ♪
お似合いです。

アネモネがきれいですね。
もう春はそこまで来ているのかな。

お庭にもたくさんお花が植えてあるんでしょうか。
さすがロッタママ。
私も頑張って春のベランダを充実させようっと。
また、お花のこといろいろ教えてくださいね。

イングリッシュローズに魅せられた、みやちゃんより。
  • 2009-02-09 21:30
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C275] No title

ロッタちゃんのマフラーの色とってもロッタちゃんにお似合いで
明るい日差しに照らされて良く映えてきれいですね。

お庭のお花も芽吹いていよいよ春も少しずつ近づいてきてるんですね。
それにしても、きれいな色のアネモネ。
何だか元気をもらった気がしました。

私もお天気のいい日を選んで何か植えてみたくなりました。


  • 2009-02-09 22:54
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C276] No title

グリーンのマフラー、ロッタちゃんに良くお似合いですね~♪
お庭でのロッタちゃん、1枚目は笑ってるし、最後は気持ち良さそうなお顔、癒されますね~。
まだ寒いですが、着実に春は近づいてるんですね~♪
  • 2009-02-10 06:00
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C277] No title

まみぃさんへ>
メッセージありがとうございます。
自分の家にお花が咲くと
何だかとても嬉しくなりますし、パワーがもらえますよね。

これからも、色々なお花に挑戦します。

マフラー、そうですよ!
私の母が作ったものなんです。
少し、ゆるいのですが
暖かいみたいで、取り外さないですよ(笑)

[C278] No title

hiromiさんへ>
コメントありがとうございます。
ロッタの毛も、4ヶ月くらいまでは直毛だったんです、
トリーミングに行って、短くなった毛がのびてきたら
何だか、クリクリの毛が出てきたのです。

でも、顔の周りの毛は、少し直毛で
何だか不思議な毛質なんです。

色々と、毛質があるんですね~

[C279] No title

みやちゃんへ>
コメントありがとうございます。
日光浴は、大切ですね。
とても犬も気持ちよさそうですし、皮膚も強くなるみたいです!

みやちゃんも是非、ベランダにお花を充実させてください。
私も、今年は、イングリッシュローズをもっと増やそうと
計画中です。
なかなか難しいですが、咲いたらとても嬉しいですものね~

一緒に頑張りましょう!!

[C280] No title

ムサシちゃんママへ>
コメントありがとうございます。
日光浴、人間でも気持ちいから、わんこもとても気持ちよさそうですよね~

日差しは、もう春です。

是非、お花を植えてください。
お庭やベランダがお花でいっぱいだと嬉しいですよね!

育てるのは、難しいですが
頑張りましょう!

今年は、バラをたくさん植えたいです。

[C281] No title

ちゃんーはんママさんへ>
コメントありがとうございます。
マフラーは、私の母の手作りなんです。
なかなか、暖かいみたいで、ロッタもお気に入りの様子。

今年は、私もロッタへの手作りものに挑戦していきたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/85-391161b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
