Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2762] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2763] ariさんへ

こんにちは!
そして初めまして。
コメント頂きありがとうございます^^

ブログを気になって頂けて、とても嬉しいです。

そうなんです。
去年ヘルシンキに行った時から、フィンランドのトリコになってしまい・・・
毎年行けたらと思っています。
帰国してからもずっと早く戻りたい!と思っていて・・・
その4ヶ月後には、チケットをとっていました(笑)

今回は、スウェーデンにも行く予定なので、
ワクワクしています^^

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!

リンクして頂いて大丈夫です。
ありがとうございます。

それでは、また遊びにいらしてください♪


  • 2013-01-20 11:52
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2765]

こんばんは。 ロッタママさんの気持ちすごく良く分かります。私は、去年の9月にフィンランドとフランスに行き帰国してから(今でも)復習したり開拓したり妄想して楽しんでいます。心から羨ましい。 7日あったらいいですね~楽しんできてくださいね!! そして、何か良い情報があったら是非シェアしてくださいませ。

我が家は、今年の夏アメリカに行くので(東海岸)足伸ばしてフィンランド行こう!と提案したのですが子供達がハワイに寄って本土に行きたいらしく撃沈でした。 買い物だけでなく
フィンランドの雰囲気もとても素敵だったので家族に見せたかったのですが。。。。残念!
  • 2013-01-20 19:24
  • MOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2767] MOMOKOさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
昨年の9月にフィンランドに行かれたばかりだったのですね!
素敵ですね〜。
フィンランドの9月もいつか行ってみたいです!
それでは、まだ余韻に浸られているころでしょうか。
素敵な国ですものね。
良い情報があれば、どんどんこのブログでご報告させて頂きますね!

今年の夏、アメリカに行かれるのですか!
素敵ですね〜。
まだ本土は行った事がないのですが、
ハワイは大好きな国の1つです。

最近は、フィンランドが大好きになってしまったので
年に1回は北欧に行く予定ですが、それだとハワイに行けなくなっていて・・・
最近では、ハワイがとても恋しいです。

今のところ、来年ハワイに行こうと予定しています!

MOMOKOさんのお宅では、お子様も皆さんで旅行に行くなんて
素敵ですね〜。

お子様も小さな頃から海外旅行でたくさんの経験ができて
とても羨ましいです。

いつかは、皆さんで是非ヘルシンキに行って下さいね!!
  • 2013-01-20 21:34
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2768] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2769]

名前に「がついていたようで・・・・
初めまして1ではないのです。以前アルテックの個人輸入でコメントしたことがあります。

なかなかテーブルを購入できず、今に至っていますが。
その前に、ちょろちょろっと買い物をしてしまい、今はスコープさんの限定バード、ずっと激しく悩んでいるのです☆
  • 2013-01-22 05:15
  • ちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C2771] ちゃぼさんへ

こんにちは!
そして、失礼致しました。
前回頂いたコメントの方とお名前が同じなので、ご一緒の方かな?と思いつつ・・・
初めましてだのと・・。
失礼致しました。。

artekのテーブル、私もすっごく欲しくて。。

そして実は、昨年の11月頃に購入しました!
ただ、フィンランドからやってくるのに
かなり時間がかかっているので、届くのに3ヶ月〜5ヶ月と言われていました。
という事で、まだ到着していません。。
届きましたら、またブログにアップさせて頂きます!

scopeさんのバード、いつも魅力的なタイプが発売されていますよね〜。
本当は、Kiikkurが欲しかったのですが
値段が値段なので、諦めました(涙)

本当に魅力的なモノばかり出てくるので、本当に困りますね(汗)
  • 2013-01-22 10:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2775]

初めまして☆
いつも羨ましいなぁーなんてブログを拝見させていただいております。笑
今年も北欧旅行!!
いいですねぇ♡♡
私も今年こそは行きたいです!が、やっぱり料理や子連れのこと→飛行機とか。がかなりネックになってて迷っています。。。
また旅行ブログも今から楽しみにしています♡

[C2777] コモコモさんへ

こんにちは!
そして、初めまして!!
コメント頂きありがとうございます^^
とても嬉しいです。
そうなんです、今年も昨年に続き北欧旅行に行ける事になりました。
フィンランドも嬉しいのですが、スウェーデンも嬉しくて
またまた素敵な旅になればと思っています。
モコモコさん、お子様とのご旅行も
フィンランドなら、逆にゆっくりと過ごせていいと思いますよ!
ヨーロッパの中で、一番近い国と言われているので
是非、ご家族の皆さんで行って欲しいと思います。
まだ4ヶ月先ですが・・・
旅行ブログ、色々と素敵な情報をお届けできたらと思っていますので、
また遊びにいらしてくださいね♪
  • 2013-01-24 10:33
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2784]

素敵な旅行になること間違いないですね!!
スウェーデンとフィンランド両方かー(*^^*)
ヨダレが止まらない旅です・・・
いつかいつか、子供が大きくなって手が離せるようになったら行ってみたいです(^^)v

10月にチケットなんてなかなか取れないものなのですか????
ずーっと温まっているチケット☆☆もうすぐ登場するのですね
こちらもわくわくしてきちゃいます♪
旅行の記録等また楽しみにしていますね!!
  • 2013-01-25 13:34
  • どんくん
  • URL
  • 編集

[C2788] どんくんさんへ

コメントありがとうございます^^
そうなんです。
昨年に続き、大好きな国に行ける事ができました!

チケット購入が10月って早いですよね(汗)
私はANAのマイラ―なので、いつも旅行はANAで行きます。
昨年は、5月分のチケット販売の開始が、
1月の後半~2月だったのですが・・・
今回2013年の5月のチケット発売が2012年の7月からスタートだったのです!
すっごく早いですよね。。
出遅れたと思った私は、急いで10月にチケットを買いました。
現在も、私が行く便のチケットは販売されているので、
早すぎたかな~なんて思っていたら、
現在は、早割が適応されないので、現在同じチケットは2倍以上の価格で販売されているのです。。
この金額だったら、行く事を断念していました(汗)
遠いと旅行計画も考えられないですが、早いだけあって
お得にチケットを購入する事ができて良かったです^^

今度行く時も、また早くチケットを買わなければですね。

どんくんさんも、お子様が大きくなったら
家族みんなで行ける北欧も楽しいでしょうね~

まだ先の5月の旅ですが、
旅行記、また書きたいと思いますので、
是非読んで頂ければ嬉しいです^^
  • 2013-01-25 15:09
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/845-5fa115d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧BOOKそして北欧へ

先日に続きまして→

ジュンク堂で購入した本の中には、旅行本が2冊ほど・・・


P1114692.jpg


去年もヘルシンキに行ってきたのに、
ヘルシンキの観光本を。


P1114691.jpg


そしてスウェーデンの本も。


P1114690.jpg


この本を読んで、またまたヘルシンキに行きたい気持ちが高まります!!

改めて読んで、あれはそういう事だったのか!
と分かる事がたくさんありました。

次行く時は、もっとスムーズに色々な事に挑戦できそうです♪


実は・・・
今年も5月〜6月にかけての2週間。
フィンランド(ヘルシンキ)→スウェーデン(ストックホルム)へ
旅行に行く事が決まりました。

正しくは、去年の10月にチケットを買っておりました。
既にホテルも予約済み(笑)

 <今回の旅の流れ>

ヘルシンキに7日間滞在。

    ↓

その後、豪華客船で有名なシリヤラインという船で、ストックホルムに入国します。
   
    ↓

ストックホルム7日間滞在。

はぁ〜。
今から楽しみ過ぎて胸がいっぱいです。。
予定的に、またマリメッコのファッションショーと重なればいいな。。と
1人で妄想中です。

マリメッコの2013年春夏やiittalaの新作が今からとても魅力的ですが、
今回もヘルシンキに行くので、日本でのお買い物は止めておきます。。


そして、初めてのスウェーデン。
リサのヴィンテージに会える!と期待して。。

あと4ヶ月。

あ〜まだ遠いな。。と思っていても
仕事でバタバタしていると、
いつも母の日まではあっという間。

そして旅行がやってくる!

今は旅行を楽しみに、仕事を頑張りたいと思います

お願いだからユーロよ上がらないでおくれ・・・。


 



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2762] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2763] ariさんへ

こんにちは!
そして初めまして。
コメント頂きありがとうございます^^

ブログを気になって頂けて、とても嬉しいです。

そうなんです。
去年ヘルシンキに行った時から、フィンランドのトリコになってしまい・・・
毎年行けたらと思っています。
帰国してからもずっと早く戻りたい!と思っていて・・・
その4ヶ月後には、チケットをとっていました(笑)

今回は、スウェーデンにも行く予定なので、
ワクワクしています^^

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!

リンクして頂いて大丈夫です。
ありがとうございます。

それでは、また遊びにいらしてください♪


  • 2013-01-20 11:52
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2765]

こんばんは。 ロッタママさんの気持ちすごく良く分かります。私は、去年の9月にフィンランドとフランスに行き帰国してから(今でも)復習したり開拓したり妄想して楽しんでいます。心から羨ましい。 7日あったらいいですね~楽しんできてくださいね!! そして、何か良い情報があったら是非シェアしてくださいませ。

我が家は、今年の夏アメリカに行くので(東海岸)足伸ばしてフィンランド行こう!と提案したのですが子供達がハワイに寄って本土に行きたいらしく撃沈でした。 買い物だけでなく
フィンランドの雰囲気もとても素敵だったので家族に見せたかったのですが。。。。残念!
  • 2013-01-20 19:24
  • MOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2767] MOMOKOさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
昨年の9月にフィンランドに行かれたばかりだったのですね!
素敵ですね〜。
フィンランドの9月もいつか行ってみたいです!
それでは、まだ余韻に浸られているころでしょうか。
素敵な国ですものね。
良い情報があれば、どんどんこのブログでご報告させて頂きますね!

今年の夏、アメリカに行かれるのですか!
素敵ですね〜。
まだ本土は行った事がないのですが、
ハワイは大好きな国の1つです。

最近は、フィンランドが大好きになってしまったので
年に1回は北欧に行く予定ですが、それだとハワイに行けなくなっていて・・・
最近では、ハワイがとても恋しいです。

今のところ、来年ハワイに行こうと予定しています!

MOMOKOさんのお宅では、お子様も皆さんで旅行に行くなんて
素敵ですね〜。

お子様も小さな頃から海外旅行でたくさんの経験ができて
とても羨ましいです。

いつかは、皆さんで是非ヘルシンキに行って下さいね!!
  • 2013-01-20 21:34
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2768] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2769]

名前に「がついていたようで・・・・
初めまして1ではないのです。以前アルテックの個人輸入でコメントしたことがあります。

なかなかテーブルを購入できず、今に至っていますが。
その前に、ちょろちょろっと買い物をしてしまい、今はスコープさんの限定バード、ずっと激しく悩んでいるのです☆
  • 2013-01-22 05:15
  • ちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C2771] ちゃぼさんへ

こんにちは!
そして、失礼致しました。
前回頂いたコメントの方とお名前が同じなので、ご一緒の方かな?と思いつつ・・・
初めましてだのと・・。
失礼致しました。。

artekのテーブル、私もすっごく欲しくて。。

そして実は、昨年の11月頃に購入しました!
ただ、フィンランドからやってくるのに
かなり時間がかかっているので、届くのに3ヶ月〜5ヶ月と言われていました。
という事で、まだ到着していません。。
届きましたら、またブログにアップさせて頂きます!

scopeさんのバード、いつも魅力的なタイプが発売されていますよね〜。
本当は、Kiikkurが欲しかったのですが
値段が値段なので、諦めました(涙)

本当に魅力的なモノばかり出てくるので、本当に困りますね(汗)
  • 2013-01-22 10:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2775]

初めまして☆
いつも羨ましいなぁーなんてブログを拝見させていただいております。笑
今年も北欧旅行!!
いいですねぇ♡♡
私も今年こそは行きたいです!が、やっぱり料理や子連れのこと→飛行機とか。がかなりネックになってて迷っています。。。
また旅行ブログも今から楽しみにしています♡

[C2777] コモコモさんへ

こんにちは!
そして、初めまして!!
コメント頂きありがとうございます^^
とても嬉しいです。
そうなんです、今年も昨年に続き北欧旅行に行ける事になりました。
フィンランドも嬉しいのですが、スウェーデンも嬉しくて
またまた素敵な旅になればと思っています。
モコモコさん、お子様とのご旅行も
フィンランドなら、逆にゆっくりと過ごせていいと思いますよ!
ヨーロッパの中で、一番近い国と言われているので
是非、ご家族の皆さんで行って欲しいと思います。
まだ4ヶ月先ですが・・・
旅行ブログ、色々と素敵な情報をお届けできたらと思っていますので、
また遊びにいらしてくださいね♪
  • 2013-01-24 10:33
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2784]

素敵な旅行になること間違いないですね!!
スウェーデンとフィンランド両方かー(*^^*)
ヨダレが止まらない旅です・・・
いつかいつか、子供が大きくなって手が離せるようになったら行ってみたいです(^^)v

10月にチケットなんてなかなか取れないものなのですか????
ずーっと温まっているチケット☆☆もうすぐ登場するのですね
こちらもわくわくしてきちゃいます♪
旅行の記録等また楽しみにしていますね!!
  • 2013-01-25 13:34
  • どんくん
  • URL
  • 編集

[C2788] どんくんさんへ

コメントありがとうございます^^
そうなんです。
昨年に続き、大好きな国に行ける事ができました!

チケット購入が10月って早いですよね(汗)
私はANAのマイラ―なので、いつも旅行はANAで行きます。
昨年は、5月分のチケット販売の開始が、
1月の後半~2月だったのですが・・・
今回2013年の5月のチケット発売が2012年の7月からスタートだったのです!
すっごく早いですよね。。
出遅れたと思った私は、急いで10月にチケットを買いました。
現在も、私が行く便のチケットは販売されているので、
早すぎたかな~なんて思っていたら、
現在は、早割が適応されないので、現在同じチケットは2倍以上の価格で販売されているのです。。
この金額だったら、行く事を断念していました(汗)
遠いと旅行計画も考えられないですが、早いだけあって
お得にチケットを購入する事ができて良かったです^^

今度行く時も、また早くチケットを買わなければですね。

どんくんさんも、お子様が大きくなったら
家族みんなで行ける北欧も楽しいでしょうね~

まだ先の5月の旅ですが、
旅行記、また書きたいと思いますので、
是非読んで頂ければ嬉しいです^^
  • 2013-01-25 15:09
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/845-5fa115d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
