Entries



コメント

[C2748] こんにちは!

我が家も池袋の「ジュンク堂」に行きます!
夫がビジネス書を欲しくなると行きますね!
その前に必ず「つけ麺」店で腹ごしらえをしてから!

イスがあれば、いつまでも入れますよね!

[C2751] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そらさんご夫婦も、ジュンク堂お好きなんですね!
池袋だと、美味しいラーメン屋さんがたくさんあるので、
ラーメンも本も楽しめていいですね〜。

欲しい物が必ず見つかる本屋さんなので、
吉祥寺にできて、本当に嬉しいです!!
  • 2013-01-15 11:03
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/843-3ea5f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRANSIT 19号 「美しき北欧の光射す方へ」

私の好きな本屋さん
「ジュンク堂」

ここは、大好きな本が必ず見つかる本屋さん。
魅力的な本をたくさん買いました。
全部北欧モノ。


P1114713.jpg


ジュンク堂の一番目立つ所に置いてあったこの本



TRANSIT(トランジット)19号
「美しき北欧の光射す方へ」


P1114700.jpg

ゆっくりと大切に読んでいるので、
まだ全部読み終わっていないのですが・・・

簡単に言ってしまえば、
・フィンランド
・スウェーデン
・デンマーク
・ノルウェー
北欧の事がこれ1冊で全部分かる♪

というかなり濃厚な素敵辞書です。


P1114707.jpg

とにかく、写真が綺麗!!

P1114709.jpg


見てるだけで、うっとりする。


P1114708.jpg


写真ばかりの雑誌じゃないですよ!


P1114710.jpg


国の事が丁寧に説明されています。


P1114706.jpg

そして、私が大好きなアンティーク雑貨の事。

P1114703.jpg


簡単な単語帳も。


P1114701.jpg


マリメッコの最新情報。


P1114704.jpg



もし北欧に生まれたら・・・という事で
・医療
・労働
・介護
・税金・・・etc

たくさんの事を知る事ができます。


P1114711.jpg


ものすごくオススメの1冊です。






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2748] こんにちは!

我が家も池袋の「ジュンク堂」に行きます!
夫がビジネス書を欲しくなると行きますね!
その前に必ず「つけ麺」店で腹ごしらえをしてから!

イスがあれば、いつまでも入れますよね!

[C2751] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そらさんご夫婦も、ジュンク堂お好きなんですね!
池袋だと、美味しいラーメン屋さんがたくさんあるので、
ラーメンも本も楽しめていいですね〜。

欲しい物が必ず見つかる本屋さんなので、
吉祥寺にできて、本当に嬉しいです!!
  • 2013-01-15 11:03
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/843-3ea5f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
