Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2722] 遅くなっちゃった!

遅くなっちゃったけど、結婚5周年!!おめでとう♪
ロッタママの旦那さんが優しい人で本当にうれしいな!
大切な友達が旦那さんと仲良しなのを、ブログで見れたりできてそれもまたうれしいです(*^^*)

節目に似顔絵が増えていったら、ステキだね♪
我が家もやってみようかなぁ。
本当におめでとう!!
いつまでもお幸せに☆
  • 2012-12-28 10:35
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2723]

すごく貴方様のテイストが大好きでいつも更新楽しみにしているものです。いつも読み逃げですが今回はちょこっとコメント残させて頂きますね。

Vanhakaupunki 可愛いな。。。とは思っていたものの手は出していなかったのですが今回ブログでびっくり!! 可愛すぎる。善は急げすぐリサーチしポチ。。。 でも、赤はRAANUを購入しているので色違いで青。今から届くのが待ちどうしいです。大きく2mm近くあると本当に素敵!! 白の家具に赤が映えてとてもいいです!! 

これからもお邪魔しますね。。。

  • 2012-12-28 16:46
  • MOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2726] るんるんママへ

こんばんは!
先日は、会えて本当に嬉しかったよ。
そして、ありがとう〜。
と言っても、まだまだ5年。
未熟な夫婦です。
乗り越えなくちゃいけない試練は、きっとこれからなんだと思うけど・・・
とにかく、今は笑顔で夫婦仲良くいれる事を
幸せに思っているよ。

私も、るんるんママが旦那さんと幸せそうにしている話しや、
旦那さんがるんるんを可愛がっている話しを聞くだけで、
何だか嬉しいです、
親みたいだけど、ほっとします。

るんるんママには、いつまでも本当に幸せでいてほしいから。
色々な試練はあると思うけど、
幸せな家族の絆を大切に、初心を忘れずに
お互いに幸せな家庭を築いて行こうね!!

るんるんファミリーも、似顔絵挑戦してみてね♪
  • 2012-12-28 18:51
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2727] MOMOKOさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
初めまして!
いつもご覧になって頂いてるとのこと、
とても嬉しいです。

まだまだ未熟なインテリア知識ですが・・・
最近では、お気に入りの物だけを丁寧に集めていけたら・・と思っています。

色が大好きで、マリメッコが好きなので、
それが栄えるインテリアをと常に考えています。

MOMOKOさんもマリメッコがお好きですか?

RAANUは、まだgetしていないのです。。
きっとこのままだと買うのを逃してしまいそうですが。。
可愛いですよね。

もう、生地ネタには本当に弱くて。。

また来年春夏の生地を、今から楽しみにしています^^

Vanhakaupunkiの青をgetされたのですね!
素敵〜。
ブログをされているならば、是非拝見したかったです。

MOMOKOさんもタペストリーとして仕様されるのですか?
到着が楽しみですね♪

また、遊びにいらしてくださいね!!



  • 2012-12-28 19:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2728]

こんばんは、コメント有難うございました。

私も、もちろんMARIMEKKO大好きです。同じくファブリックに弱くかなり集まっています。
そして私もタペストリーとして大きく飾っています。 布1枚でお部屋の雰囲気が変わり見ているだけで癒されますよね。。。。 まさに、MARIMEKKO マジックですね。  Kultakeroの白も持ってますよ。

先日のMIRANDAもう、ツボ!! 私は小さいほうをゲットしましたが大きいのすごい~素敵 ケーキスタンドもいい! 私も出逢いたいな。。。。  

では、またお邪魔します~
  • 2012-12-28 23:35
  • MOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2730] MOMOKOさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
MOMOKOさんもマリメッコが好きなんですね〜
一緒ですね♪
嬉しいです^^
MOMOKOさんのファブリックコレクション、いつか拝見してみたい!!
生地も、2mずつ購入していると
結構な量になってきて、収納が大変ですよね。
でも、眺めながらいつもニヤニヤしてしまうのです(笑)
Kultakeroの白も可愛いですよね〜。
本当にクリスマスを待つインテリアには、バッチリなテキスタイルだと思います!!

MOMOKOさんもミランダがお好きなんですね〜♡
一緒ですね!
可愛いですよね。
私も、以前吉祥寺の北欧ショップで、ミランダボールの大を見た時から
ずっと忘れられなくて。。。
いつかお迎えしたい!と思っていたのです。
素敵なグリーン色に出会えて本当に嬉しいです。
北欧ヴィンテージは、当たり前ですが
もう生産されていないものなので、お気に入りの物で、お気に入りのカラーに出会えた時は、
何だか運命を感じてしまうのです。
フィンランドの本国でも、もう数が少なくなっている・・・と聞いてしまうと、
出会えたら、本当に貴重ですよね。
しかし、フィンランドにあるものは、日本にかなり流れている気がしますね(笑)
MOMOKOさんも素敵なミランダボールと出会えますように♪
出会えてたら、教えてくださいね♡
  • 2012-12-31 12:06
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/824-e0b6ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タペストリーをチェンジ!

クリスマスが終わったので、
大掃除と共に、タペストリーをチェンジしました。

私が選んだ柄は→

Pattern: Vanhakaupunki (ヴァンハカウプンキ)/古い街/2011
Pattern Designer: Sanna Annukka


PC264512.jpg


このファブリックは、赤が1番可愛い〜♡

クリスマス用のタペストリーが、
Kultakero  クルタケロ(ラップランドの岩山)の白ベースな生地だったので、
今回はイメージがガラッと変わって面白い!

マリメッコの生地は、基本的にタペストリー用に購入しているので、
2m以上になります。

私にとって、タペストリーは
絵や写真と同じもの。

PC264510.jpg


季節やイベントによって、お気に入りのファブリックを選んで
飾るとすごく楽しくて、テンションが上がります。

仕事から帰ってきて、まずこのタペストリーを見て
可愛い〜と1人でニヤニヤしています^^


マリメッコの小物やアイテムも大好きだけど
私は、生地が1番大好きだな〜♡

来年は、どんな生地を最初に飾ろうかな〜






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2722] 遅くなっちゃった!

遅くなっちゃったけど、結婚5周年!!おめでとう♪
ロッタママの旦那さんが優しい人で本当にうれしいな!
大切な友達が旦那さんと仲良しなのを、ブログで見れたりできてそれもまたうれしいです(*^^*)

節目に似顔絵が増えていったら、ステキだね♪
我が家もやってみようかなぁ。
本当におめでとう!!
いつまでもお幸せに☆
  • 2012-12-28 10:35
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2723]

すごく貴方様のテイストが大好きでいつも更新楽しみにしているものです。いつも読み逃げですが今回はちょこっとコメント残させて頂きますね。

Vanhakaupunki 可愛いな。。。とは思っていたものの手は出していなかったのですが今回ブログでびっくり!! 可愛すぎる。善は急げすぐリサーチしポチ。。。 でも、赤はRAANUを購入しているので色違いで青。今から届くのが待ちどうしいです。大きく2mm近くあると本当に素敵!! 白の家具に赤が映えてとてもいいです!! 

これからもお邪魔しますね。。。

  • 2012-12-28 16:46
  • MOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2726] るんるんママへ

こんばんは!
先日は、会えて本当に嬉しかったよ。
そして、ありがとう〜。
と言っても、まだまだ5年。
未熟な夫婦です。
乗り越えなくちゃいけない試練は、きっとこれからなんだと思うけど・・・
とにかく、今は笑顔で夫婦仲良くいれる事を
幸せに思っているよ。

私も、るんるんママが旦那さんと幸せそうにしている話しや、
旦那さんがるんるんを可愛がっている話しを聞くだけで、
何だか嬉しいです、
親みたいだけど、ほっとします。

るんるんママには、いつまでも本当に幸せでいてほしいから。
色々な試練はあると思うけど、
幸せな家族の絆を大切に、初心を忘れずに
お互いに幸せな家庭を築いて行こうね!!

るんるんファミリーも、似顔絵挑戦してみてね♪
  • 2012-12-28 18:51
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2727] MOMOKOさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
初めまして!
いつもご覧になって頂いてるとのこと、
とても嬉しいです。

まだまだ未熟なインテリア知識ですが・・・
最近では、お気に入りの物だけを丁寧に集めていけたら・・と思っています。

色が大好きで、マリメッコが好きなので、
それが栄えるインテリアをと常に考えています。

MOMOKOさんもマリメッコがお好きですか?

RAANUは、まだgetしていないのです。。
きっとこのままだと買うのを逃してしまいそうですが。。
可愛いですよね。

もう、生地ネタには本当に弱くて。。

また来年春夏の生地を、今から楽しみにしています^^

Vanhakaupunkiの青をgetされたのですね!
素敵〜。
ブログをされているならば、是非拝見したかったです。

MOMOKOさんもタペストリーとして仕様されるのですか?
到着が楽しみですね♪

また、遊びにいらしてくださいね!!



  • 2012-12-28 19:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2728]

こんばんは、コメント有難うございました。

私も、もちろんMARIMEKKO大好きです。同じくファブリックに弱くかなり集まっています。
そして私もタペストリーとして大きく飾っています。 布1枚でお部屋の雰囲気が変わり見ているだけで癒されますよね。。。。 まさに、MARIMEKKO マジックですね。  Kultakeroの白も持ってますよ。

先日のMIRANDAもう、ツボ!! 私は小さいほうをゲットしましたが大きいのすごい~素敵 ケーキスタンドもいい! 私も出逢いたいな。。。。  

では、またお邪魔します~
  • 2012-12-28 23:35
  • MOMOKO
  • URL
  • 編集

[C2730] MOMOKOさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
MOMOKOさんもマリメッコが好きなんですね〜
一緒ですね♪
嬉しいです^^
MOMOKOさんのファブリックコレクション、いつか拝見してみたい!!
生地も、2mずつ購入していると
結構な量になってきて、収納が大変ですよね。
でも、眺めながらいつもニヤニヤしてしまうのです(笑)
Kultakeroの白も可愛いですよね〜。
本当にクリスマスを待つインテリアには、バッチリなテキスタイルだと思います!!

MOMOKOさんもミランダがお好きなんですね〜♡
一緒ですね!
可愛いですよね。
私も、以前吉祥寺の北欧ショップで、ミランダボールの大を見た時から
ずっと忘れられなくて。。。
いつかお迎えしたい!と思っていたのです。
素敵なグリーン色に出会えて本当に嬉しいです。
北欧ヴィンテージは、当たり前ですが
もう生産されていないものなので、お気に入りの物で、お気に入りのカラーに出会えた時は、
何だか運命を感じてしまうのです。
フィンランドの本国でも、もう数が少なくなっている・・・と聞いてしまうと、
出会えたら、本当に貴重ですよね。
しかし、フィンランドにあるものは、日本にかなり流れている気がしますね(笑)
MOMOKOさんも素敵なミランダボールと出会えますように♪
出会えてたら、教えてくださいね♡
  • 2012-12-31 12:06
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/824-e0b6ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
