Entries



コメント

[C2689]

こんにちは♪

stringshelf、ステキですね☆
私も以前ほしくて悩んでいたものなので
うらやましいです^^
私はただいま、アルテックのウォールシェルフ
を購入したくて、お金を貯めていますが
いつになることやら・・^^;


ロッタママさんのリサコレクション、
どれもかわいい♪

お部屋作り、すでに私にとっては十分理想のお部屋だと
思いますが、これからも楽しみにしてますね!

↓のお友達のマリメッコ靴下のプレゼント
うらやましいです!
ウニッコ靴下を履くと、テンション上がりますよね☆
ロッキマグ、おそろいです♪
  • 2012-12-08 14:30
  • snow
  • URL
  • 編集

[C2691] Snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

色々と迷って、我家にやってきた棚です。
私も、アルテックのウォールシェルフが欲しいと思っているのですが
幅が90センチと長めなので、我家の場合設置する場所が限られてくるので・・・
悩んでいるアイテムです。
でも、可愛いですよね〜♡
snowさんは、白ですか?
私はバーチ色を欲しいと思っています。
お互いに、getできればいいですね〜^^

stringshelfは、増やせていけるので
それも楽しみの1つです。
追加できれば・・・と思っています♪

靴下可愛いですよね〜♡
本当に嬉しかったです。

靴下、これから増やしていけたら・・・と思っています!
snowさんのブルーの靴下も可愛いですよね^^
  • 2012-12-08 15:02
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2692] こんにちは。

家具のようなものは、なかなか買い替えとなると大変なので、
購入の際は妥協したくないですよね。
正解だと思います!! ずっと付き合っていくお家ならやっぱり理想を現実にしていきたいですもんね。

リサのコレクションもとってもいきいきして見えますよ~~☆
  • 2012-12-09 11:58
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2693] シュガー×さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね〜。
そんなに安い買い物ではないので、
気に入った物を買う事が1番ですよね。
リサもちゃんとコーナーを作ってあげたら、喜んでくれている気がします(笑)
  • 2012-12-09 19:45
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/813-a881f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StringPocket 2

旦那さんが頑張ってくれたおかげで→

完成しました〜


PC044365.jpg


ありがとう♡


ここに、大切なリサ達を並べました。

PC044366.jpg

うんうん、イメージ通り。

ここには、リサのヴィンテージのみ飾るようしました。

少しずつ、リサのヴィンテージも集めて
ここに並べたいな〜。


木の素材は、artekの家具と合うように
バーチ素材を選んで大正解でした。

PC044364.jpg

StringPocketは、ずーっと前からあったかのように、
部屋に馴染んでいます。


おさるちゃんも、
居場所ができて良かったね〜。

PC044367.jpg


夜の雰囲気もお気に入り♪


PC024353.jpg

旦那さん、今夜もご飯を作ってくれています。
ありがとう。


お部屋が理想の空間になるように・・・
素敵なお部屋作り、まだまだ頑張りたいです!

ちなみに、StringPocketは
フレームと棚板がセット販売されている物もありますが、





私は棚板がバーチ材が良かったので、フレームと棚板をバラ売りで購入しました。







その方が少しお高めで、サイズも大きくなりますが、
妥協したくなかったので。。


すっごく気に入ったので、
増やしていけたらいいな〜。


ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2689]

こんにちは♪

stringshelf、ステキですね☆
私も以前ほしくて悩んでいたものなので
うらやましいです^^
私はただいま、アルテックのウォールシェルフ
を購入したくて、お金を貯めていますが
いつになることやら・・^^;


ロッタママさんのリサコレクション、
どれもかわいい♪

お部屋作り、すでに私にとっては十分理想のお部屋だと
思いますが、これからも楽しみにしてますね!

↓のお友達のマリメッコ靴下のプレゼント
うらやましいです!
ウニッコ靴下を履くと、テンション上がりますよね☆
ロッキマグ、おそろいです♪
  • 2012-12-08 14:30
  • snow
  • URL
  • 編集

[C2691] Snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

色々と迷って、我家にやってきた棚です。
私も、アルテックのウォールシェルフが欲しいと思っているのですが
幅が90センチと長めなので、我家の場合設置する場所が限られてくるので・・・
悩んでいるアイテムです。
でも、可愛いですよね〜♡
snowさんは、白ですか?
私はバーチ色を欲しいと思っています。
お互いに、getできればいいですね〜^^

stringshelfは、増やせていけるので
それも楽しみの1つです。
追加できれば・・・と思っています♪

靴下可愛いですよね〜♡
本当に嬉しかったです。

靴下、これから増やしていけたら・・・と思っています!
snowさんのブルーの靴下も可愛いですよね^^
  • 2012-12-08 15:02
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2692] こんにちは。

家具のようなものは、なかなか買い替えとなると大変なので、
購入の際は妥協したくないですよね。
正解だと思います!! ずっと付き合っていくお家ならやっぱり理想を現実にしていきたいですもんね。

リサのコレクションもとってもいきいきして見えますよ~~☆
  • 2012-12-09 11:58
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2693] シュガー×さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね〜。
そんなに安い買い物ではないので、
気に入った物を買う事が1番ですよね。
リサもちゃんとコーナーを作ってあげたら、喜んでくれている気がします(笑)
  • 2012-12-09 19:45
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/813-a881f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
