Entries



コメント

[C2789]

ママさん!素敵過ぎです~♪
まるでお洒落なカフェのようですね。
我が家でもダイニングテーブルは180cm。
5人家族でも普段一緒に食べるのはせいぜい3人なので
最初は大きすぎるかな・・・と心配でしたが、
やはり全員で食べるときや、大勢集まったときには
それでも余裕があるので正解でした。
木のテーブルは月日とともに変化していくのが嬉しいですよね♪
これからはこのテーブルがロッタちゃん家族の歴史を
見守ってくれるのですね。

[C2790] ついに

ロッタママさん、こんばんは。ついにテーブル届いたのですね!購入されたとコメントいただいてからそろそろかな~と楽しみに拝見していました。
artekのものやmarimekkoのものなどなど、本当に私の大好きなものがたくさん登場してくるので毎日楽しみにしています。
artekのテーブル大きいのうらやましいな~ ランプともばっちりですね。
そして今年もまたフィンランドとスウェーデン行かれるんですね。羨ましすぎます~
子供が産まれてからめっきりヨーロッパが遠のいてしまったので旅にっきとか楽しみにしてますね。

[C2791]

わぁ、アルテックのテーブル購入されたんですね!
とってもステキ☆
ロッタママさんのインテリアにぴったりですね♪
ロッタママさんのお家は広いから
180cmでも全然OKでうらやましい☆

でも、届くのにやっぱり4ヶ月も
かかったんですねー
うちのウォールシェルフもそのくらい
かかるのかなぁ・・
待ち遠しいです

ロッタママさんのお家、本当に
かわいらしくてステキです!
  • 2013-01-27 21:37
  • snow
  • URL
  • 編集

[C2792]

ロッタママさん、こんばんは!!

artekのテーブル、とっても素敵です♡
ナチュラルな色合いも私凄い好きなんで惚れ惚れ・・・♡

全然圧迫感ないですよ〜。
ダイニングテーブルって私の場合は食事だけでなく
色々な作業など使用用途があるので大きい方が好きです。
(前のガラスのテーブルも魅力的☆)

あ〜、食事風景のお写真もぜひ載せてください♬

[C2793] こんにちは。

ステキ★☆

ワタシもずっとほしいモノリストに入っているものなので、とっても羨ましいです。

アルテックの家具大好き★です。

  • 2013-01-28 08:01
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2794]

うわ~いいですね。やっパリ素敵だなぁ。
我が家は昨日、娘の学習机を見てきました。購入は決めているのですが、もうちょっと懐を温かくしてからになりそうです。こうやって我が家のダイニングテーブル購入は先延ばしに(涙)
また使い心地など教えてくださいね。
  • 2013-01-28 08:37
  • ちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C2795] すてき~

こんにちは~

ステキですねぇv-353
我が家も近々、購入です~v-363
来週か、再来週にでもショールームに行こうと思ってますv-363

182cmは大きいですねぇv-363我が家は、135cmが限界です~
  • 2013-01-28 12:24
  • そら
  • URL
  • 編集

[C2796]

こんにちはー!
私もまさに今、アルテックのダイニングテーブルが欲しくて(150のホワイトなのですが)旦那さんに交渉していたとこだったので、お迎えしたロッタママさんが本当に羨ましいです~。やっぱり素敵ですね☆
ランプともスツールとも当然ながらマッチしていて写真みてうっとりです。。。

[C2797]

ロッタママさん、こんにちは☆

artekのコメントのお返事、すっかりしたつもりになってました…>_<…
すみませんっ!!!

クッションカバーなんですが、たしかサイズが2種類あって、
わたしは小さい方の39×39を買いました。
お値段は、詳しく覚えて無いんですが(免税用にレシートを分けてて
それが今行方不明で;^_^A)
確か60〜70ユーロくらいで、大きい方は多分80〜100ユーロ超だったと
思います。。。違ったらごめんなさい…>_<…
120だったかな〜??(°_°)でも、ちょっと高いなって思った記憶が。
あと、sienaのブランケットですが、こちらはけっこう高かった気がします。
ブランケットはいっぱい持ってるので買う予定が無かったため、
チラッとしか値段を見なかったんですが、多分300〜400ユーロの間だった
と思います。。。これもうる覚えなのでハッキリしないんですが、
ちょっと高いな。。。と思いました。

って、ほんと、全く違う値段だったらごめんなさい。
北欧旅行、楽しみですね♪
私も今度行く時は春〜夏にかけて行くつもりです♪

artekのテーブルもステキですね!!!
うちもダイニングチェアはセブンチェアなんですが、
椅子に合わせてフリッツハンセン社のmorten vossデザインのものに
しました。でもartekも合っててイイですね〜。ウットリ。。。
artekの照明も綺麗ですね☆

私もartekは大好きなので、また北欧旅行の様子を楽しみにしています♪

[C2798] まみママさんへ

こんにちは!
コメント頂きありがとうございます^^
いえいえ、オシャレなカフェなんてとんでもないです!!
家具を買うのは、サイズがすごく悩むのですが
これからの事を考えると、大きめの方がいいのかな?と思い、
ちょっと大きめサイズを購入しました。
我家も両親や友達が集まる事が多いので、大きめサイズで良かったな・・・・と
今では思っています^^
気は、今後色の変化も楽しめるので
いいですよね〜。
おばあちゃんになる事には、きっとこのテーブルも傷だらけでしょうね(笑)
  • 2013-01-29 11:21
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2799] まりもさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです!!
やっと、やっとやってきました。。
長かったです!
そのせつは、大変お世話になりました。
まりもさんに色々と教えて頂いたおかげで、このテーブルと出会う事ができました。
まだまだ理想の空間には、程遠いですが
大好きなモノだけど置けるような、素敵な空間目指して頑張りたいと思います!
これからも、遊びにいらして頂ければ嬉しいです^^

今年もフィンランド&スウェーデンに行ける事になりました。
お子様がいらっしゃると、なかなか遠出も難しいですよね。
逆に私は今のうちに色々な所に行きたいと考えています。
旅日記、素敵な情報をお届けできればと思っていますので、
読んで頂ければ嬉しいです♪
  • 2013-01-29 11:26
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2800] snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ダイニングスペースは、そんなに広くないので、
180㎝のテーブルを置くと結構キツいかな?
木のテーブルは、ガラステーブルと違い
窮屈感を感じるかな?と思っていたのですが、
artekのバーチ材は、色が明るく
想像していたよりも重みを感じないテーブルだったので、良かったです。

そうなんです。。
届くの、結構時間がかかりましたよ(汗)
なので、ウォールシェルフも時間がかかるかもしれませんね。
でも、意外ともうやってきたのね!って感じでした。
snowさんのお宅に届くのは、桜が綺麗な頃かしら?
私も早く設置されたブログを見るのが楽しみです!!
  • 2013-01-29 11:30
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2801] ariさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

念願のartekのテーブルだったので、嬉しいです。
でも、傷がつくかな?シミが付いたたら・・・なんて
ビクビクしながら使っています(笑)
1回傷が付けば、もう後は気にしなくていいんでしょうけど。。

圧迫感ないですか?
そう言って頂けて嬉しいです。

このテーブルで、裁縫をしたり、
食事をしたり・・・
これからが楽しみです。

料理はあまり得意ではないのですが・・・
素敵な食卓目指して頑張ります!!
  • 2013-01-29 11:34
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2802] シュガー×さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

artekの家具って、本当に魅力的ですよね〜。
私もずっと、欲しいモノリストに入っていて・・・
やっとリストから外れました。。
なかなか購入するのに勇気がいりますね(汗)

artekの家具は、優しい色合いや、ぬくもりを感じるので
私も大好きです!
  • 2013-01-29 11:36
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2803] ちゃぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ありがとうございます。
やっとやっとで、やってきました〜
購入から納期までに時間がかかるものですね。。

娘さんの学習机ですか!
私も両親に買ってもらった時の事を思い出しました。
伊勢丹の家具屋で購入してくれたのですが、
私は普通の学習机がよくて、泣いてヤダヤダ言ったのを覚えています。
でも今となれば、インテリアに合うようにと考える両親の考えがすごく分かるのですが、
子どもと大人の価値観は少し違うんですよね。
ちゃぼさんのお宅では、きっと素敵な学習机にされるのでしょうね〜。
お子様も楽しみですね♪
  • 2013-01-29 11:42
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2804] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
やっとやってきてくれました。。
そらさん宅でも、ついにやってくるのですね!!
楽しみですね〜。

ショールームいいですね!
ワクワクしてきます^^

素敵なテーブルとイスに出会えますように♪
  • 2013-01-29 11:44
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2805] komoccoさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
artekのテーブル、komoccoさんもお考えなのですね!
是非!
素敵なお宅に置いて頂きたいと思います!!
artekのテーブルは、やはり素敵です。
見て惚れ惚れしています(笑)

このテーブルのおかげで、理想のキッチンの夢は遠くになってしまいました(汗)

artekの天板がホワイのタイプもいいですよね〜。
白でまとめられているお宅なので、artekのホワイトのテーブルを置かれたら
素敵でしょうね〜。
  • 2013-01-29 12:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2806] valekさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そして、そして、素敵なartek情報ありがとうございます!!
そうですか。。
想像していたよりも高くてびっくりしていました。。
日本で販売してそのくらいかな?
なんて勝手に思っていたので、想像以上でしたが、欲しいです!!
ブランケットは高すぎなので、お買い物リストから外れました(涙)
個人的に、ゼブラ柄のクッションカバーとvalekさんが購入されたクッションカバーが欲しいと思っています。
ユーロも上がっているので、フィンランドに行った時に買えるかどうか。。

valekさんも是非今度は、春夏に行って頂きたいです!
お花が色々な所に咲いて、蚤の市も開催されているので
とても素敵ですよ〜。

私はいつか冬の北欧に行きたいです!
寒いのが苦手ですが、クリスマスシーズンは大好きなので♡

artekのテーブルもやっとやってきたモノなのです。

フリッツハンセン社のテーブルもいいですよね〜。
家具を合わせられているので、素敵です!!

もう本当に素敵な家具ばかり。
北欧に行くとその気持ちが高まります!!

valekさんと同じで私もartekが大好きなので、
嬉しいです!

valekさんのartekコレクション(情報)これからも楽しみに拝見させて頂きます!
  • 2013-01-29 12:22
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/789-0e72cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

artekのテーブルが届いた!

やっと、やっと念願のテーブルがやってきました。


P1274747.jpg


artek83


P1274748.jpg


昨年の10月の後半にオーダーをして
4ヶ月かかって、やっとフィンランドから我家にやってきました。

やっと会えたよ。。


P1274753.jpg


いつか木のダイニングテーブルを!と思った日から、
色々なテーブルをチェックしていました。

素敵なテーブルはいっぱいあるものの・・・

やっぱり大好きなフィンランドブランド
artekのテーブルを我家にお迎えする事になりました。



サイズは、150㎝の82Aか、182㎝の83でかなり悩みました。。

artekを実際に使用されているブロガーさんに質問をさせて頂いたり、
artekを扱っているお店に足を運んだり。。


ダイニングスペースが、そんなに大きくないので
150㎝が丁度良いとは分かっていましたが、
「6人でご飯を食べる事が多い我家では、やっぱり182㎝のテーブルがいいのでは?」と。

悩んだ最後は、やはり旦那さんの意見を優先して。

182㎝のテーブルを採用!

大きすぎるよな〜。。
と、恐る恐る設置してみると・・・

思ったよりも、圧迫感なく
素敵!


4脚だと広いスペース。


P1274754.jpg


6脚だと丁度良い。


P1274761.jpg


もう1脚置いて、7人でもOK!!


P1274760_20130127182343.jpg


このスペースは、食事だけじゃなく
たまにミシン台にも変身するので、趣味のスペースとしては
生地を広げられる、本当に広いテーブルです。

テーブルのトップが、白や黒などもありましたが
私は大好きな木の色を重視して、birch veneerを選びました。


artekのこのライン大好き♡


P1274755.jpg



足の裏にはフローリングの為に、フェルトのシートを貼って。



P1274751.jpg



傷が怖いな。。
きっとそれも味よね?なんて言いながら、
ビクビクしています(笑)



artekの照明とも、やはりバッチリでした。

可愛い〜♡


P1274763.jpg



これからの家具選びは、
「良い物を長く大切に使う」です。

artekの家具は、おばあちゃんになっても
大切に使っていきたいな。


その頃には、素敵な色になっているかもね♪

artekの家具が増えてきて、嬉しいな。


P1274770.jpg


入居当初に購入したガラスのテーブル


PC304542_20130127191727.jpg



5年間ありがとう。







ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2789]

ママさん!素敵過ぎです~♪
まるでお洒落なカフェのようですね。
我が家でもダイニングテーブルは180cm。
5人家族でも普段一緒に食べるのはせいぜい3人なので
最初は大きすぎるかな・・・と心配でしたが、
やはり全員で食べるときや、大勢集まったときには
それでも余裕があるので正解でした。
木のテーブルは月日とともに変化していくのが嬉しいですよね♪
これからはこのテーブルがロッタちゃん家族の歴史を
見守ってくれるのですね。

[C2790] ついに

ロッタママさん、こんばんは。ついにテーブル届いたのですね!購入されたとコメントいただいてからそろそろかな~と楽しみに拝見していました。
artekのものやmarimekkoのものなどなど、本当に私の大好きなものがたくさん登場してくるので毎日楽しみにしています。
artekのテーブル大きいのうらやましいな~ ランプともばっちりですね。
そして今年もまたフィンランドとスウェーデン行かれるんですね。羨ましすぎます~
子供が産まれてからめっきりヨーロッパが遠のいてしまったので旅にっきとか楽しみにしてますね。

[C2791]

わぁ、アルテックのテーブル購入されたんですね!
とってもステキ☆
ロッタママさんのインテリアにぴったりですね♪
ロッタママさんのお家は広いから
180cmでも全然OKでうらやましい☆

でも、届くのにやっぱり4ヶ月も
かかったんですねー
うちのウォールシェルフもそのくらい
かかるのかなぁ・・
待ち遠しいです

ロッタママさんのお家、本当に
かわいらしくてステキです!
  • 2013-01-27 21:37
  • snow
  • URL
  • 編集

[C2792]

ロッタママさん、こんばんは!!

artekのテーブル、とっても素敵です♡
ナチュラルな色合いも私凄い好きなんで惚れ惚れ・・・♡

全然圧迫感ないですよ〜。
ダイニングテーブルって私の場合は食事だけでなく
色々な作業など使用用途があるので大きい方が好きです。
(前のガラスのテーブルも魅力的☆)

あ〜、食事風景のお写真もぜひ載せてください♬

[C2793] こんにちは。

ステキ★☆

ワタシもずっとほしいモノリストに入っているものなので、とっても羨ましいです。

アルテックの家具大好き★です。

  • 2013-01-28 08:01
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2794]

うわ~いいですね。やっパリ素敵だなぁ。
我が家は昨日、娘の学習机を見てきました。購入は決めているのですが、もうちょっと懐を温かくしてからになりそうです。こうやって我が家のダイニングテーブル購入は先延ばしに(涙)
また使い心地など教えてくださいね。
  • 2013-01-28 08:37
  • ちゃぼ
  • URL
  • 編集

[C2795] すてき~

こんにちは~

ステキですねぇv-353
我が家も近々、購入です~v-363
来週か、再来週にでもショールームに行こうと思ってますv-363

182cmは大きいですねぇv-363我が家は、135cmが限界です~
  • 2013-01-28 12:24
  • そら
  • URL
  • 編集

[C2796]

こんにちはー!
私もまさに今、アルテックのダイニングテーブルが欲しくて(150のホワイトなのですが)旦那さんに交渉していたとこだったので、お迎えしたロッタママさんが本当に羨ましいです~。やっぱり素敵ですね☆
ランプともスツールとも当然ながらマッチしていて写真みてうっとりです。。。

[C2797]

ロッタママさん、こんにちは☆

artekのコメントのお返事、すっかりしたつもりになってました…>_<…
すみませんっ!!!

クッションカバーなんですが、たしかサイズが2種類あって、
わたしは小さい方の39×39を買いました。
お値段は、詳しく覚えて無いんですが(免税用にレシートを分けてて
それが今行方不明で;^_^A)
確か60〜70ユーロくらいで、大きい方は多分80〜100ユーロ超だったと
思います。。。違ったらごめんなさい…>_<…
120だったかな〜??(°_°)でも、ちょっと高いなって思った記憶が。
あと、sienaのブランケットですが、こちらはけっこう高かった気がします。
ブランケットはいっぱい持ってるので買う予定が無かったため、
チラッとしか値段を見なかったんですが、多分300〜400ユーロの間だった
と思います。。。これもうる覚えなのでハッキリしないんですが、
ちょっと高いな。。。と思いました。

って、ほんと、全く違う値段だったらごめんなさい。
北欧旅行、楽しみですね♪
私も今度行く時は春〜夏にかけて行くつもりです♪

artekのテーブルもステキですね!!!
うちもダイニングチェアはセブンチェアなんですが、
椅子に合わせてフリッツハンセン社のmorten vossデザインのものに
しました。でもartekも合っててイイですね〜。ウットリ。。。
artekの照明も綺麗ですね☆

私もartekは大好きなので、また北欧旅行の様子を楽しみにしています♪

[C2798] まみママさんへ

こんにちは!
コメント頂きありがとうございます^^
いえいえ、オシャレなカフェなんてとんでもないです!!
家具を買うのは、サイズがすごく悩むのですが
これからの事を考えると、大きめの方がいいのかな?と思い、
ちょっと大きめサイズを購入しました。
我家も両親や友達が集まる事が多いので、大きめサイズで良かったな・・・・と
今では思っています^^
気は、今後色の変化も楽しめるので
いいですよね〜。
おばあちゃんになる事には、きっとこのテーブルも傷だらけでしょうね(笑)
  • 2013-01-29 11:21
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2799] まりもさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そうなんです!!
やっと、やっとやってきました。。
長かったです!
そのせつは、大変お世話になりました。
まりもさんに色々と教えて頂いたおかげで、このテーブルと出会う事ができました。
まだまだ理想の空間には、程遠いですが
大好きなモノだけど置けるような、素敵な空間目指して頑張りたいと思います!
これからも、遊びにいらして頂ければ嬉しいです^^

今年もフィンランド&スウェーデンに行ける事になりました。
お子様がいらっしゃると、なかなか遠出も難しいですよね。
逆に私は今のうちに色々な所に行きたいと考えています。
旅日記、素敵な情報をお届けできればと思っていますので、
読んで頂ければ嬉しいです♪
  • 2013-01-29 11:26
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2800] snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ダイニングスペースは、そんなに広くないので、
180㎝のテーブルを置くと結構キツいかな?
木のテーブルは、ガラステーブルと違い
窮屈感を感じるかな?と思っていたのですが、
artekのバーチ材は、色が明るく
想像していたよりも重みを感じないテーブルだったので、良かったです。

そうなんです。。
届くの、結構時間がかかりましたよ(汗)
なので、ウォールシェルフも時間がかかるかもしれませんね。
でも、意外ともうやってきたのね!って感じでした。
snowさんのお宅に届くのは、桜が綺麗な頃かしら?
私も早く設置されたブログを見るのが楽しみです!!
  • 2013-01-29 11:30
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2801] ariさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

念願のartekのテーブルだったので、嬉しいです。
でも、傷がつくかな?シミが付いたたら・・・なんて
ビクビクしながら使っています(笑)
1回傷が付けば、もう後は気にしなくていいんでしょうけど。。

圧迫感ないですか?
そう言って頂けて嬉しいです。

このテーブルで、裁縫をしたり、
食事をしたり・・・
これからが楽しみです。

料理はあまり得意ではないのですが・・・
素敵な食卓目指して頑張ります!!
  • 2013-01-29 11:34
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2802] シュガー×さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

artekの家具って、本当に魅力的ですよね〜。
私もずっと、欲しいモノリストに入っていて・・・
やっとリストから外れました。。
なかなか購入するのに勇気がいりますね(汗)

artekの家具は、優しい色合いや、ぬくもりを感じるので
私も大好きです!
  • 2013-01-29 11:36
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2803] ちゃぼさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ありがとうございます。
やっとやっとで、やってきました〜
購入から納期までに時間がかかるものですね。。

娘さんの学習机ですか!
私も両親に買ってもらった時の事を思い出しました。
伊勢丹の家具屋で購入してくれたのですが、
私は普通の学習机がよくて、泣いてヤダヤダ言ったのを覚えています。
でも今となれば、インテリアに合うようにと考える両親の考えがすごく分かるのですが、
子どもと大人の価値観は少し違うんですよね。
ちゃぼさんのお宅では、きっと素敵な学習机にされるのでしょうね〜。
お子様も楽しみですね♪
  • 2013-01-29 11:42
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2804] そらさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
やっとやってきてくれました。。
そらさん宅でも、ついにやってくるのですね!!
楽しみですね〜。

ショールームいいですね!
ワクワクしてきます^^

素敵なテーブルとイスに出会えますように♪
  • 2013-01-29 11:44
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2805] komoccoさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
artekのテーブル、komoccoさんもお考えなのですね!
是非!
素敵なお宅に置いて頂きたいと思います!!
artekのテーブルは、やはり素敵です。
見て惚れ惚れしています(笑)

このテーブルのおかげで、理想のキッチンの夢は遠くになってしまいました(汗)

artekの天板がホワイのタイプもいいですよね〜。
白でまとめられているお宅なので、artekのホワイトのテーブルを置かれたら
素敵でしょうね〜。
  • 2013-01-29 12:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2806] valekさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そして、そして、素敵なartek情報ありがとうございます!!
そうですか。。
想像していたよりも高くてびっくりしていました。。
日本で販売してそのくらいかな?
なんて勝手に思っていたので、想像以上でしたが、欲しいです!!
ブランケットは高すぎなので、お買い物リストから外れました(涙)
個人的に、ゼブラ柄のクッションカバーとvalekさんが購入されたクッションカバーが欲しいと思っています。
ユーロも上がっているので、フィンランドに行った時に買えるかどうか。。

valekさんも是非今度は、春夏に行って頂きたいです!
お花が色々な所に咲いて、蚤の市も開催されているので
とても素敵ですよ〜。

私はいつか冬の北欧に行きたいです!
寒いのが苦手ですが、クリスマスシーズンは大好きなので♡

artekのテーブルもやっとやってきたモノなのです。

フリッツハンセン社のテーブルもいいですよね〜。
家具を合わせられているので、素敵です!!

もう本当に素敵な家具ばかり。
北欧に行くとその気持ちが高まります!!

valekさんと同じで私もartekが大好きなので、
嬉しいです!

valekさんのartekコレクション(情報)これからも楽しみに拝見させて頂きます!
  • 2013-01-29 12:22
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/789-0e72cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
