Entries

Lisa Larson展 -Swedish Ceramic Artist-

休日に旦那さんと久々のデート。

新宿に2人で行くなんて、どのくらいだろう?
結婚すると、こういう町に2人で行く事も減っているので
とても新鮮です。

今日、新宿に来た目的は・・・

リサ・ラーソンの企画展
「Lisa Larson展 -Swedish Ceramic Artist-」を見る事。

私が愛するリサラーソンの世界を堪能しに・・・

私が、リサ、リサ、リサ・・・と言っているものだから、
旦那さんの頭にも「リサラーソン」という言葉が残っているようで、
旦那さんも少しずつリサラーソンが好きになっているようです

でも、「高いからね〜」なんてブツブツ言っています。

今回の企画展、ミナ・ペルホネンの皆川明さんとの
コラボアイテムなんかも展示&販売されていたりと
内容が盛りだくさん。

到着すると・・・
すっごい人で賑わっていました!!


小さなコーナーでは、リサの工房が再現されています。


どれも、可愛いものばかり・・・
ヴィンテージコーナー
約4万円〜


可愛いけど、旦那さんの前でこれはさすがに購入できません。。

今回の企画展、
リサとミナ・ペルホネンの皆川明さんとのコラボ商品は、全4種類。

最初は、買う気がなかった私ですが・・・

PA243534.jpg


実物を見ると、これまた欲しくなってしまう。。

1種類、100個限定だとか。



スタッフの方の話しだと、
納期まで完成個数が足りなくて、急いでスタッフ一同スウェーデンまで行って
「もっと早く作ってください!」とお願いをしたそうです(笑)

作るのが、ゆっくりペースなんでしょうね。

そんな話しを聞いたら、
もっと欲しくなる。。

という事で・・・

お持ち帰りしましたよ!
私がどれを選んだかは、また次回♪



「Lisa Larson展 -Swedish Ceramic Artist-」
2012.10.24〜30 10:00 - 20:00
@伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ


いつかは、この子達を・・・。





ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2637]

伊勢丹は撮影禁止ですよー。

[C2638]

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
知らずに掲載しており・・・
すぐに写真を消去させて頂きました。

  • 2012-10-24 17:45
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/776-c24133f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR