Entries



コメント

[C2624] こんばんは。

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
お変わりないですか?? あっという間に涼しさが増してきましたね。

アイコンバック、ゲットされたんですね~~
ワタシは今回見送ってしまったのですが、ジロジロ見させていただくと(笑)かわいいですね~~☆ やっぱり手に入れておけばよかったかしら・・・と揺らぎます。(笑)

それとラベンハムのベスト。
ワタシも去年から狙っています。。;笑
ゲットされたんですね~~いいな。
  • 2012-10-15 21:13
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2625]

昨日、吉祥寺のマリメッコの店頭に置いてあるのを
見ました☆

カラフルでかわいいですよね!

うふふ、ロッタちゃん、なんで吠えているんでしょうね^w^
たまに、ワンが部屋の角に向かって
吠えたりしていることがあって、
なんか見えちゃいけないものが見えている
のかしら?なんて怖くなることも(笑)
ワンの頭の中、一度見てみたいですよね

↓のフェア、私も通るたびに気になっていました
LOTTAママさんとは、たぶんお近くなので
どこかですれ違っていそうですね
  • 2012-10-16 08:42
  • snow
  • URL
  • 編集

[C2627] シュガー×さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
本当にあっという間に、秋になってしまいましたね〜
きっとすぐに今年も終わってしまいますね。。

アイコンバッグ、getしましたよ〜。
すっごく悩んで、お店に行ってから考えよう!
なんて思っていたら、即買いでした(笑)

好きな町のアイコンが、可愛くて♡
限定という言葉に弱い私です。。

ラベンハムもgetしましたよ〜
一昨年から狙っていたのに、なかなかgetできず
やっと今年我家にやってきました!
購入してから、毎日のように使っていますよ〜!!

本当に大活躍です。
シュガー×さん、オススメです!
  • 2012-10-16 15:08
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2628] snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

本当ですよね〜
ロッタとお話ができたら、どんなに楽しいのかな?
なんて思いながら、ロッタにはいつも話しかけています。

知らない人から見たら、私はずっと独り言を言っているように
思われそうですが。。。

snowさんと家がお近くなのですね!
わ〜
何だか嬉しいです。

吉祥寺のフェア、お花がキレイでしたよ〜♪
  • 2012-10-16 15:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2632]

やっぱりかわいーです!(^з^)-☆
お店に行きたかったな(*_*)
さすがに、新生児(笑)を連れて買いには行けませんでした。
次回の、来月ネット販売に賭けます!
パソコンに張り付いてスタンバイですよね(^-^;(*_*;
買えるといいなー。
かわいすぎる( ´艸`)( ´艸`)

ロッタちん(^_^)ゞバッグに吠えちゃうなんてかわいーですね・

[C2636] donkunさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ゆっくりとした日々をお過ごしですか?
赤ちゃん、可愛いでしょうね〜

マリメッコのアイコンバッグ、発売日の次の日に行った時は
まだありましたが・・
もうなくなってしまったのでしょうか。
マリメッコファンは、たくさんいますからね〜

ネット販売のカラー、マリメッコのFacebookに掲載されていましたね!
ピンクの部分がブルーになっていたりと、
すこ〜しだけ、色の変化が出ていて
これもまた可愛かった♪
  • 2012-10-20 14:53
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/770-8c72ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリメッコのアイコンバッグ

日本限定特別販売された、
マリメッコのスペシャルバッグ。

マリメッコファンとしては、絶対にgetしておきたい1つ。

という事で、発売当日
マリメッコに行ってきました

ホームページで見るかぎり、
私の好みじゃないかも・・・
なんて思っていたけど、実際に手に取ると
可愛いのなんの♡

PA143467.jpg



マリメッコを愛して止まない店員さん達も
もちろんgetしたそうです。

1人1個限定です。



PA143461.jpg


人気テキスタイルデザイナー アイノ-マイヤ・メッツォラが
このためだけにデザインしてくれたもの。

TOKYO MAPに掲載されている関東6店舗+その他15店舗の
ご当地イメージに合ったショップアイコン柄になっています。


PA143464.jpg


吉祥寺もしっかりあるから嬉しい♪


PA143466.jpg


個数に限りがあるようなので、
getできてよかった〜。

フィンランドも、限定バッグ発売されるのかな?


そうそう(笑)


ロッタが、このバッグを見て
ず〜っと吠えていました。


PA143481.jpg


どうやら、このバッグに描かれている
舞子さんに吠えている様子。


PA143479.jpg


ロッタにとっては、何だか気に入らなかったようです(笑)

たまに、ロッタの考えている事が
理解できません。。






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2624] こんばんは。

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
お変わりないですか?? あっという間に涼しさが増してきましたね。

アイコンバック、ゲットされたんですね~~
ワタシは今回見送ってしまったのですが、ジロジロ見させていただくと(笑)かわいいですね~~☆ やっぱり手に入れておけばよかったかしら・・・と揺らぎます。(笑)

それとラベンハムのベスト。
ワタシも去年から狙っています。。;笑
ゲットされたんですね~~いいな。
  • 2012-10-15 21:13
  • シュガー×
  • URL
  • 編集

[C2625]

昨日、吉祥寺のマリメッコの店頭に置いてあるのを
見ました☆

カラフルでかわいいですよね!

うふふ、ロッタちゃん、なんで吠えているんでしょうね^w^
たまに、ワンが部屋の角に向かって
吠えたりしていることがあって、
なんか見えちゃいけないものが見えている
のかしら?なんて怖くなることも(笑)
ワンの頭の中、一度見てみたいですよね

↓のフェア、私も通るたびに気になっていました
LOTTAママさんとは、たぶんお近くなので
どこかですれ違っていそうですね
  • 2012-10-16 08:42
  • snow
  • URL
  • 編集

[C2627] シュガー×さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
本当にあっという間に、秋になってしまいましたね〜
きっとすぐに今年も終わってしまいますね。。

アイコンバッグ、getしましたよ〜。
すっごく悩んで、お店に行ってから考えよう!
なんて思っていたら、即買いでした(笑)

好きな町のアイコンが、可愛くて♡
限定という言葉に弱い私です。。

ラベンハムもgetしましたよ〜
一昨年から狙っていたのに、なかなかgetできず
やっと今年我家にやってきました!
購入してから、毎日のように使っていますよ〜!!

本当に大活躍です。
シュガー×さん、オススメです!
  • 2012-10-16 15:08
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2628] snowさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

本当ですよね〜
ロッタとお話ができたら、どんなに楽しいのかな?
なんて思いながら、ロッタにはいつも話しかけています。

知らない人から見たら、私はずっと独り言を言っているように
思われそうですが。。。

snowさんと家がお近くなのですね!
わ〜
何だか嬉しいです。

吉祥寺のフェア、お花がキレイでしたよ〜♪
  • 2012-10-16 15:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2632]

やっぱりかわいーです!(^з^)-☆
お店に行きたかったな(*_*)
さすがに、新生児(笑)を連れて買いには行けませんでした。
次回の、来月ネット販売に賭けます!
パソコンに張り付いてスタンバイですよね(^-^;(*_*;
買えるといいなー。
かわいすぎる( ´艸`)( ´艸`)

ロッタちん(^_^)ゞバッグに吠えちゃうなんてかわいーですね・

[C2636] donkunさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ゆっくりとした日々をお過ごしですか?
赤ちゃん、可愛いでしょうね〜

マリメッコのアイコンバッグ、発売日の次の日に行った時は
まだありましたが・・
もうなくなってしまったのでしょうか。
マリメッコファンは、たくさんいますからね〜

ネット販売のカラー、マリメッコのFacebookに掲載されていましたね!
ピンクの部分がブルーになっていたりと、
すこ〜しだけ、色の変化が出ていて
これもまた可愛かった♪
  • 2012-10-20 14:53
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/770-8c72ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
