Entries

石垣島→黒島へ

9月1日(土)

羽田から石垣島へ

IMG_9947.jpg

那覇から石垣島行きの飛行機から見える海。

海の色が、綺麗。。

IMG_9951.jpg


石垣へは、その日最後の便だったので
到着した時は、既に夜。

ホテルにチェックインした後は、夜の町に行き
夕飯を食べに行きました。

初日に選んだ場所は、焼肉屋。

P9012829.jpg


韓国旅の続きのように、モリモリ美味しく頂きました。


P9012826.jpg


9月2日(日)
黒島へ

IMG_9986.jpg


ここは、黒い牛がたくさん!

IMG_0032.jpg

島人口よりも、牛の数の方が多い気がします(笑)

自転車を1日借りて島内を散策。

IMG_0074.jpg


素敵な海岸を見つけたり


IMG_9997.jpg


綺麗〜


IMG_0044.jpg



自然を満喫できました。


IMG_0051.jpg


ランチは、島内にある「あーちゃん食堂」で

八重山そばを頂きました。

IMG_0068.jpg


魚のフライも美味しかった〜♡


IMG_0070_20120910170002.jpg


カキ氷。

IMG_0072_20120910170002.jpg

カキ氷。。

P9022918.jpg


黒島は、本当にのんび〜りした島。
ゆっくりと過ごしたい方には、オススメの島です。

IMG_0050.jpg

夜は、石垣に戻り
夕飯「南風」

P9022945.jpg

シークワーサーのサワー

P9022940.jpg


新鮮なお刺身

P9022941.jpg

ゴーヤチャンプル

P9022943.jpg


これさえあれば、お酒が楽しめます♪
っと言っても、あまり飲まない私ですが
旅行に行くと、お酒を飲みたくなるのが不思議ですね〜






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2565]

こんにちわー!
素敵な写真にかなり癒されております!!

こないだのお話の続きですが、我が家は離島というと、
宮古島がほとんどなので、石垣島はまだ一度しか行った事
なにのです。。しかも竹富島だけで、鳩間島や西表島とか他の島には
渡ったことなくって・・・アドベンチャー体験とかしてみたいですー!
当時はまだ息子は1才だったのでカヌーとか乗れず(::)
もっと大きくなってきたらリベンジしたいなーって思っています!
魚釣りとか超楽しそうですね!素敵な写真だらけー!

[C2568] donkun_720さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
写真技術が無い私でも、海が十分綺麗だったので
素敵な写真がたくさん撮れました(笑)
宮古島、私も1度行ってみたいです!
いいですね〜。羨ましいです。
来年も波照間に行こう!と計画していますが、宮古島も行きたいですね!!
息子さん、1歳で素敵な場所に旅行にいけるなんて
素敵ですね〜。
小さな頃から、素敵な経験ができて羨ましいです。
  • 2012-09-13 11:36
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/745-94ee7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR