Entries

スポンサーサイト


コメント

[C148] No title

こんばんは☆
素敵なアレンジメントですね♪いい香りがしてきそうです。

ロッタちゃん、わんわんちゃんと遊べて楽しかったみたいですね♪
最後の写真のお鼻のアップ、可愛い~。黒豆のお鼻にチュッしちゃいたいですよぅ。
私、ブログをやってないんです・・・始めたいんですが、超パソコン音痴なんです。今年中には・・・頑張ります!!!
ジョー君のブログで、のびのび~っとほふく前進してるのが、ちゃーはんです。

  • 2009-01-23 19:41
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C149] No title

ちゃーはんママさんへ>
そうなんです。
わんわんちゃんに会う事ができて、とても幸せでした。
私も最初、パソコン音痴でした・・。
でも、なんとかなるものです。
頑張って、ブログつくってくださいね!

ジョー君の写真、見させて頂きます!!

[C150] No title

わんわんくんだっ!

わんわんくんのブログをクリックしたのかと、ビックリしましたよ~!
最近お知り合いになれたトイプーちゃんが、同じブログに揃って登場とは、ネットコミュニティならではですね。

[C151] No title

わんわんくんと、ロッタちゃんが同じ画面に登場してる!!感激です!!
ナナたんも入れてくだしゃい♪

わんわんくんのようなホワイトも可愛いですね。
ほんわかしてます。

ロッタちゃんのお鼻が可愛い。

質問です。
お花の地方発送ってできますか?
京都とか・・・・
実は近々記念日がダブルで来るので・・・・

  • 2009-01-23 22:16
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C152] No title

ホーリーさん>
びっくりしましたか!
そうなんです。
わんわんちゃんとの2ショットです。

ネットは、想像していた以上に広いネットワークですね。
輪が広がります!!

みやちゃんさん>
ナナたんも是非きてほしいです♪

お花の地方発送おこなっていますよ!
是非、我が家のお花を♪

もし、ご興味ありましたら
リンクにもはってある花屋さんのマークをダブルクリックして頂けると、作例を見る事ができますので、是非。
オーダーフォームからオーダできますので。

記念日がダブルにくるだなんて、なんてめでたいんでしょう!!!

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C154] No title

こまこさんへ>
メッセージありがとうございました。
是非、お店にきてください♪
メールアドレスに、メール送っておきましたので
みてください。

吉祥寺は、駐車する場所がなかなかないので、
デパートやコインパーキングなどになってしまうと思うのですが
来ていただけたら、とても嬉しいです。

[C155] No title

ロッタママさん、お花のアレンジメントを注文させていただきました!!
1月30日が21回目の結婚記念日で、31日は夫の誕生日です。
全部お任せ致しますので、よろしくお願致します。
今から、ドキドキワクワクしています。

30日、31日は夫も私も仕事の都合やボランティア活動で、家族ではお祝いできないので、お祝いは日を改めてと考えています。
でもテーブルに、大好きなお花を飾りたい!!そう考えています。
是非、素敵なお花で21回目の結婚記念日をお祝いさせてください。
  • 2009-01-24 23:35
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C156] No title

ロッタちゃん、ロッタママさん、そしてロッタ ファミリーの皆さんありがとうございました!
素敵なアレンジを作っていただいて そして お会いできて本当に幸せでした~!!
たくさんおしゃべりしすぎて お仕事の邪魔しちゃってごめんなさい。
また 遊びに寄らせてくださいね☆
  • 2009-01-25 12:47
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C157] No title

Commented by rialotta at 2009-01-25 22:44 x
みやちゃんさんへ>
ご注文頂きまして、ありがとうございました!
今日、実は私はお休みを頂いておりまして、こちらからの
お礼で、失礼します。
記念日が続いていて、とても素敵ですよね!
しかも、旦那様の誕生日を大切にされているところが、本当に素敵で、心が温かくなりました。

ご夫婦の大切な記念日を祝福してくれるような
素敵なお花を送らせて頂きたいと思います。

そんな素敵な記念日のお花に、私どもの花屋を選んで頂き
感謝しております。
本当に、ありがとうございました!

わんわんちゃんママヘ>
いえいえ!!
こちらこそ、お会いできて
本当にありがとうございました。
会いに、来て頂いたにも関わらず
お花までご注文頂いて、とても感謝しております。

お仕事の邪魔だなんて、とんでもない。
わんわんちゃんもとても可愛くて、
本当に素敵な時間をありがとうございました。

是非、またいらしてください

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/74-4f4a25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ、わんわんちゃん!



今日、雨が止んだら

とても暖かくなり、春みたいな爽やかな天気になりました。



お店のミモザもキラキラしています。


素敵な天気に変わり

少したった頃

素敵なお客様がいらっしゃいました。

ブログお友達でもあるわんわんちゃん


いつも楽しくわんわんちゃんの様子をブログで見ていましたが

実際に、わんわんちゃんとわんわんちゃんママにもお会いでき

本当に嬉しかったです。

ロッタは怖がりだけど、興味津々のロッタは・・・


わんわんちゃんのニオイをクンクンかぐのは良いのですが、何だか邪魔してばかり。。


おっとり、わんわんちゃんは、大人だから黙っておとなしくしていましたが

確実に、迷惑なロッタでした。

わんわんちゃんごめんなさいね! ロッタがしつこくて・・・・。


しかし、とても白くて可愛い!

本当に、この色のプードルちゃんが欲しくなってしまうほど

ロッタママは、一目惚れをしてしまいました。


あくびなんかもして、とても可愛い♪


わんわんちゃんママのお父様が、今日ちょうど Birth Day だったので

アレンジメントのご注文を頂いて、おつくりしました。

ありがとうございました。

私の大好きなジャルダンパフューメをお入れしたので

きっと素敵な香りを、お父様に届けてくれるはずです。


とても楽しい時間をありがとうございました。

ロッタも楽しかったみたいで、あれからず~っと寝ていました。。



また、遊びにいらしてくださいね!!

コメント

[C148] No title

こんばんは☆
素敵なアレンジメントですね♪いい香りがしてきそうです。

ロッタちゃん、わんわんちゃんと遊べて楽しかったみたいですね♪
最後の写真のお鼻のアップ、可愛い~。黒豆のお鼻にチュッしちゃいたいですよぅ。
私、ブログをやってないんです・・・始めたいんですが、超パソコン音痴なんです。今年中には・・・頑張ります!!!
ジョー君のブログで、のびのび~っとほふく前進してるのが、ちゃーはんです。

  • 2009-01-23 19:41
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C149] No title

ちゃーはんママさんへ>
そうなんです。
わんわんちゃんに会う事ができて、とても幸せでした。
私も最初、パソコン音痴でした・・。
でも、なんとかなるものです。
頑張って、ブログつくってくださいね!

ジョー君の写真、見させて頂きます!!

[C150] No title

わんわんくんだっ!

わんわんくんのブログをクリックしたのかと、ビックリしましたよ~!
最近お知り合いになれたトイプーちゃんが、同じブログに揃って登場とは、ネットコミュニティならではですね。

[C151] No title

わんわんくんと、ロッタちゃんが同じ画面に登場してる!!感激です!!
ナナたんも入れてくだしゃい♪

わんわんくんのようなホワイトも可愛いですね。
ほんわかしてます。

ロッタちゃんのお鼻が可愛い。

質問です。
お花の地方発送ってできますか?
京都とか・・・・
実は近々記念日がダブルで来るので・・・・

  • 2009-01-23 22:16
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C152] No title

ホーリーさん>
びっくりしましたか!
そうなんです。
わんわんちゃんとの2ショットです。

ネットは、想像していた以上に広いネットワークですね。
輪が広がります!!

みやちゃんさん>
ナナたんも是非きてほしいです♪

お花の地方発送おこなっていますよ!
是非、我が家のお花を♪

もし、ご興味ありましたら
リンクにもはってある花屋さんのマークをダブルクリックして頂けると、作例を見る事ができますので、是非。
オーダーフォームからオーダできますので。

記念日がダブルにくるだなんて、なんてめでたいんでしょう!!!

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C154] No title

こまこさんへ>
メッセージありがとうございました。
是非、お店にきてください♪
メールアドレスに、メール送っておきましたので
みてください。

吉祥寺は、駐車する場所がなかなかないので、
デパートやコインパーキングなどになってしまうと思うのですが
来ていただけたら、とても嬉しいです。

[C155] No title

ロッタママさん、お花のアレンジメントを注文させていただきました!!
1月30日が21回目の結婚記念日で、31日は夫の誕生日です。
全部お任せ致しますので、よろしくお願致します。
今から、ドキドキワクワクしています。

30日、31日は夫も私も仕事の都合やボランティア活動で、家族ではお祝いできないので、お祝いは日を改めてと考えています。
でもテーブルに、大好きなお花を飾りたい!!そう考えています。
是非、素敵なお花で21回目の結婚記念日をお祝いさせてください。
  • 2009-01-24 23:35
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C156] No title

ロッタちゃん、ロッタママさん、そしてロッタ ファミリーの皆さんありがとうございました!
素敵なアレンジを作っていただいて そして お会いできて本当に幸せでした~!!
たくさんおしゃべりしすぎて お仕事の邪魔しちゃってごめんなさい。
また 遊びに寄らせてくださいね☆
  • 2009-01-25 12:47
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C157] No title

Commented by rialotta at 2009-01-25 22:44 x
みやちゃんさんへ>
ご注文頂きまして、ありがとうございました!
今日、実は私はお休みを頂いておりまして、こちらからの
お礼で、失礼します。
記念日が続いていて、とても素敵ですよね!
しかも、旦那様の誕生日を大切にされているところが、本当に素敵で、心が温かくなりました。

ご夫婦の大切な記念日を祝福してくれるような
素敵なお花を送らせて頂きたいと思います。

そんな素敵な記念日のお花に、私どもの花屋を選んで頂き
感謝しております。
本当に、ありがとうございました!

わんわんちゃんママヘ>
いえいえ!!
こちらこそ、お会いできて
本当にありがとうございました。
会いに、来て頂いたにも関わらず
お花までご注文頂いて、とても感謝しております。

お仕事の邪魔だなんて、とんでもない。
わんわんちゃんもとても可愛くて、
本当に素敵な時間をありがとうございました。

是非、またいらしてください

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/74-4f4a25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
