Entries



コメント

[C2535] ロッタママさんへ

こんにちわ^^
かき氷の機械持っているんですね~我が家も欲しいです^^
私も最近スタバの季節商品のハイビスカス&クランベリーのドリンクを飲みました。が・・・あまりおいしくありませんでした^^; 私は新しいものに挑戦する方です^^ 失敗もあるけど、挑戦して良かったって思うことも同じくらいあります^^
ロッタママさんのお庭のバラの様子はどおですか?? 私もバラが大好きで、アパートのベランダの一角をバラ園にしています^^ ベビーロマンティカもあるんです!アンティークっぽい色合いがすごく素敵ですよね♪♪ あとはビバリー、アンブリッジローズ、ナエマがあります^^ 今はニョキニョキ新芽が伸びています^^
  • 2012-08-12 12:35
  • natsumi
  • URL
  • 編集

[C2539] natsumi さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
今年、初めてカキ氷機を買いました!
と〜っても大活躍しています。
カルピスがおすすめですよ〜♡
natsumi さんは、挑戦するタイプなんですね!素晴らしい〜。
まわりの人からも、挑戦する方が、絶対に視野を広げられるし
新たな発見があると言われます。。
今度から、少しずつ新しい物にも挑戦していこうと思います♪
バラ、秋のバラが蕾を付けてきました!
我家もベビーロマンティカとナエマがありますが、ナエマはすっごい勢いで
伸びて、蕾を付けています!
何もしなくても1番元気な子です^^

  • 2012-08-18 23:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/730-cd763a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリメッコの器でカキ氷

毎日暑いですね〜。
相変わらず我家は、カキ氷に夢中です♪


P8082223.jpg


カキ氷に合う器をいくつか持っているので
カキ氷を作る度、器選びを楽しんでいます


P8082224.jpg


マリメッコのこの器、お店で見た時からずっと
カキ氷に合うだろうな〜と思っていました。

本当にカキ氷に合う器♡


P8082225.jpg


Nuutajarvi Flora のクリーマーにカルピスを入れて。


P8082220.jpg


た〜っぷりかけて・・・


P8082226.jpg


最後にイチゴシロップもプラスして
いちごカルピス味にしました。


P8082228.jpg


持ち手まで冷え冷えで、暑い日には最高です!


P8082229.jpg



そうそう・・・


先日のスタバで、
ずっと食べてみたかったマンゴープディングに挑戦してみました!


P8082231.jpg


マンゴーフラペチーノが好きなので、かなり期待していたので
残念。。

甘過ぎた〜。。。

甘くて、すぐに他の飲み物が飲みたくなって、、

高かったし残念。

新しい味に挑戦しないタイプの私ですが、
今回思い切って新メニューに挑戦しての失敗でした。

私には、甘過ぎました。。


こういう事があると、新しいメニューに挑戦する気持ちがなくなるのです。

たま〜に、新発見もあるんですけどね。

いつも旦那さんには「また同じ味を食べるの?挑戦してみれば?」と言われます。

うちの旦那さんは、いつも新メニューや新商品に挑戦するタイプなので
私とは、真逆のタイプなのです。


失敗する事が多いから、なかなか冒険できないのです





ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2535] ロッタママさんへ

こんにちわ^^
かき氷の機械持っているんですね~我が家も欲しいです^^
私も最近スタバの季節商品のハイビスカス&クランベリーのドリンクを飲みました。が・・・あまりおいしくありませんでした^^; 私は新しいものに挑戦する方です^^ 失敗もあるけど、挑戦して良かったって思うことも同じくらいあります^^
ロッタママさんのお庭のバラの様子はどおですか?? 私もバラが大好きで、アパートのベランダの一角をバラ園にしています^^ ベビーロマンティカもあるんです!アンティークっぽい色合いがすごく素敵ですよね♪♪ あとはビバリー、アンブリッジローズ、ナエマがあります^^ 今はニョキニョキ新芽が伸びています^^
  • 2012-08-12 12:35
  • natsumi
  • URL
  • 編集

[C2539] natsumi さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
今年、初めてカキ氷機を買いました!
と〜っても大活躍しています。
カルピスがおすすめですよ〜♡
natsumi さんは、挑戦するタイプなんですね!素晴らしい〜。
まわりの人からも、挑戦する方が、絶対に視野を広げられるし
新たな発見があると言われます。。
今度から、少しずつ新しい物にも挑戦していこうと思います♪
バラ、秋のバラが蕾を付けてきました!
我家もベビーロマンティカとナエマがありますが、ナエマはすっごい勢いで
伸びて、蕾を付けています!
何もしなくても1番元気な子です^^

  • 2012-08-18 23:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/730-cd763a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
