Entries

世界遺産 スオメンリンナ

台湾から帰国したので
ヘルシンキブログの続き→

午前中は蚤の市めぐりをして・・・
午後からは、観光へ。

ランチには、食べて見たかった
HESBURGER

P5270691.jpg

なかなか美味しかったですよ~。

P5270692.jpg


ウスペンス寺院

P5270704.jpg


到着した頃には、もう閉まっていたので
中を見る事はできませんでしたが、
高台なのでとても綺麗な景色が見えました。


P5270708.jpg


夜景も綺麗なんだろうな~


P5270710.jpg

可愛い♡
学生さんかな?

P5270705.jpg

フィンランドは、季節的にもチューリップがたくさん咲いていましたよ。

P5270701.jpg


ヘルシンキ大聖堂


P5270723.jpg

町歩きの時に、いつも眺めていたけど、
やっと中に入る事ができました。

思ったよりも、シンプルな内装。

P5270718.jpg


フィンランドらしい教会です。


さ~
午後のメインイベント
世界遺産のスオメンリンナへ。


P5270735.jpg

船で15分くらい。
景色を眺めていたら、あっという間に到着しました。

P5270742.jpg

島内に付いて、
美味しいクマのマークのアイスクリーム屋さんへ

P5280747.jpg

アイスを食べながら、島内を散策します。

P5280764.jpg


私が行ったのは、19時くらいでしたが、
夜遅くまで、船が出ているので
まだまだ島に上陸される方はたくさんいました。

白夜なので、怖くないし
お店が閉まった後に行っても楽しめるスポットです。


P5280767.jpg


カモメもたくさん飛んでいて
景色が最高に綺麗でした。


P5280770.jpg


島内は、約1時間ほどでまわれます。
フィンランドに行かれた時は、是非訪れてみては!

冬は、と~っても寒そうですね。。


ヘルシンキの港に到着。
すこ~し茜色に染まったヘルシンキ大聖堂が素敵。。

P5280801.jpg

港町のヘルシンキ。
本当に素敵だな~

P5280802.jpg

帰宅したら荷造りをして
パリへの準備。

明日が最後のヘルシンキのとなります。

寂しいよ~



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/692-0307295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR