Entries



コメント

[C2371]

わぁ、積もりましたねぇ。
こちらも寒いのですが、雪はありませんでした。

アネモネのハッピーカラー、見ていてニッコリしちゃいますね^^
お部屋もビビットな赤やオレンジがアクセントになっていて素敵な空間です♪

ロッタちゃん、カメラ目線がなんとも♪

[C2373] ameryさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんです。。
ものすごく積もりました~。

雪と寒さが苦手の私は、ちょうどこの日は仕事がお休みだったので
お家でぬくぬくしていました。
ameryさんの住まわれている所は、雪が降らなかったのですね!
羨ましい。
今日もまだ雪が残っています。

アネモネは、やっぱりハッピーカラーですよね♪
アネモネを見ると、ついつい顔が笑顔になってきます♡

もっともっと、私らしく素敵な空間作りを目指して
日々勉強ですね~。
  • 2012-03-01 16:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

アネモネがカワイイですね♪
花瓶もカワイイ!

ずんずん降り積もった雪も今日の暖かさですっかり溶けてしまいましたね。
今日税務署の帰りにマリメッコへ寄りました。
たくさんの生地を眺めながらため息・・・お値段が高くて。
今度チャンスがあったらテーブルクロス用にビニールコーティングの生地を買いたいです♪
マリメッコのショップ、いるだけで幸せ気分に!
  • 2012-03-02 00:05
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C2377] まみママさんへ

こんにちは!
アネモネって、元気をいっぱいもらえるので
幸せな気持ちになります。

マリメッコに行かれたのですね~。
可愛い生地に、圧倒されてしまいますよね。。

しかも、金額が高すぎて
私もご褒美でしか買う事ができません。。

まみママさんの素敵なお家に
マリメッコのテーブルクロスは、とても素敵♡

いつか、getされたら
ぜひブログにupしてくださいね♪
  • 2012-03-05 12:24
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/615-03c7cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はまだかな。

雪がたくさん積もりましたね。。
もうすぐ3月だというのに、この様子じゃ春はまだまだやってこなそうです。。


P2298396.jpg


こんな寒い日のロッタは、相変わらずゴロゴロしております。

お部屋が暖かくて、外が雪なんて思っていないだろうね(笑)


P2268372.jpg


部屋だけは春らしく、
お花はかかさず飾っています。


P2298390.jpg


アネモネの明るさが、気持ちを明るくしてくれるな~


ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2371]

わぁ、積もりましたねぇ。
こちらも寒いのですが、雪はありませんでした。

アネモネのハッピーカラー、見ていてニッコリしちゃいますね^^
お部屋もビビットな赤やオレンジがアクセントになっていて素敵な空間です♪

ロッタちゃん、カメラ目線がなんとも♪

[C2373] ameryさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんです。。
ものすごく積もりました~。

雪と寒さが苦手の私は、ちょうどこの日は仕事がお休みだったので
お家でぬくぬくしていました。
ameryさんの住まわれている所は、雪が降らなかったのですね!
羨ましい。
今日もまだ雪が残っています。

アネモネは、やっぱりハッピーカラーですよね♪
アネモネを見ると、ついつい顔が笑顔になってきます♡

もっともっと、私らしく素敵な空間作りを目指して
日々勉強ですね~。
  • 2012-03-01 16:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

アネモネがカワイイですね♪
花瓶もカワイイ!

ずんずん降り積もった雪も今日の暖かさですっかり溶けてしまいましたね。
今日税務署の帰りにマリメッコへ寄りました。
たくさんの生地を眺めながらため息・・・お値段が高くて。
今度チャンスがあったらテーブルクロス用にビニールコーティングの生地を買いたいです♪
マリメッコのショップ、いるだけで幸せ気分に!
  • 2012-03-02 00:05
  • まみママ
  • URL
  • 編集

[C2377] まみママさんへ

こんにちは!
アネモネって、元気をいっぱいもらえるので
幸せな気持ちになります。

マリメッコに行かれたのですね~。
可愛い生地に、圧倒されてしまいますよね。。

しかも、金額が高すぎて
私もご褒美でしか買う事ができません。。

まみママさんの素敵なお家に
マリメッコのテーブルクロスは、とても素敵♡

いつか、getされたら
ぜひブログにupしてくださいね♪
  • 2012-03-05 12:24
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/615-03c7cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
