Entries



コメント

[C2365]

わぁ!さすがロッタママさん、
大人買いが気持ちいいですっ!!
キルトを始められたのですね。
マリメッコの生地でキルトなんて素敵ー(ノ*´ー`)
ロッタママさんは器用なので、
あっという間に上達されると思いますよー♪

Lokki、可愛いですよね。
ハサミを入れるのがもったいなく思うのですが、
作品になるとまた素敵でしょうね♪
作品が出来上がったら是非ともみせてくださいね。

[C2366]

こんにちは~(^_^)/
カラフルlokki、私の憧れのファブリックです☆
以前インテリア雑誌で子供部屋のベッドカバーにlokkiを使われていた方がいて、
それを見てからずっと欲しいと思っていましたが、なかなか手が出ず・・・(/_;)
ロッタママさんがlokkiのファブリックをどんな風に使うのか楽しみにしています!

[C2368] ちなこうさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
今回のLookiの色はとてもカラフルですよね~
ちょっと派手かな?なんて思っていましたが
春夏に使えそうで、可愛いし
人気の柄なので、いつか使えるかな?
なんて思い、大量に購入してしまいました。

私も色違いではありますが、Lokkiのベッドカバーを使った人の本を見た事があります。
可愛いですよね~♡

これから、ゆっくり何に使うか検討します♪
  • 2012-03-01 12:07
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2369] ameryさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんです。
念願のキルトを習い始めました~♪
まだまだわからない事だらけではありますが、
楽しんでやってきたいと思います。

marimekkoの生地でいつかキルトのベッドカバーを作る事が目標ですが・・・
いつできるのか?
まだまだ、遠い先のようです。

生地の大人買いって、何だかスッキリしますよ~
ただ、切るのがもったいないです。。
  • 2012-03-01 12:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/610-ced62729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリメッコ Lokki生地

最近、キルトを始めたせいか
生地を集めたくてしかたがない!

色々と可愛い生地の中で、やっぱりマリメッコの生地が大好き♡


先日、MAALAISRUUSUの生地を大人買いしてしまいましたが→
今回は、Lokki(カモメ)の生地を大人買い♡



P2228340.jpg



Lokkiの生地、3リピート。



P2228337.jpg




名前のとおり、カラフルなカモメがたくさん。




P2228338.jpg




可愛い生地、見ているだけで癒されます。
Lokkiを使って何を作ろう?

考えてるだけで、ニヤニヤしてしまいます(*^^*)




P2228335.jpg




春になったら、我が家にある生地を使って
タペストリーでも作ってみようかな。






ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2365]

わぁ!さすがロッタママさん、
大人買いが気持ちいいですっ!!
キルトを始められたのですね。
マリメッコの生地でキルトなんて素敵ー(ノ*´ー`)
ロッタママさんは器用なので、
あっという間に上達されると思いますよー♪

Lokki、可愛いですよね。
ハサミを入れるのがもったいなく思うのですが、
作品になるとまた素敵でしょうね♪
作品が出来上がったら是非ともみせてくださいね。

[C2366]

こんにちは~(^_^)/
カラフルlokki、私の憧れのファブリックです☆
以前インテリア雑誌で子供部屋のベッドカバーにlokkiを使われていた方がいて、
それを見てからずっと欲しいと思っていましたが、なかなか手が出ず・・・(/_;)
ロッタママさんがlokkiのファブリックをどんな風に使うのか楽しみにしています!

[C2368] ちなこうさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
今回のLookiの色はとてもカラフルですよね~
ちょっと派手かな?なんて思っていましたが
春夏に使えそうで、可愛いし
人気の柄なので、いつか使えるかな?
なんて思い、大量に購入してしまいました。

私も色違いではありますが、Lokkiのベッドカバーを使った人の本を見た事があります。
可愛いですよね~♡

これから、ゆっくり何に使うか検討します♪
  • 2012-03-01 12:07
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2369] ameryさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうなんです。
念願のキルトを習い始めました~♪
まだまだわからない事だらけではありますが、
楽しんでやってきたいと思います。

marimekkoの生地でいつかキルトのベッドカバーを作る事が目標ですが・・・
いつできるのか?
まだまだ、遠い先のようです。

生地の大人買いって、何だかスッキリしますよ~
ただ、切るのがもったいないです。。
  • 2012-03-01 12:11
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/610-ced62729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
