Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/571-e0af841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011最後の日

IMG_5499.jpg


あっという間に、今年最後の日となりました。

毎年、毎年があっという間で
なんだか、駆け抜けているような気がします。


今年は、自分にとっても
世の中にとっても、とても複雑で
一言で言い表す事ができない年となりました。

ただ、今年が終わり
改めて感じる事。

今、生きている事に感謝をし
精一杯人生を生きなきゃいけないと思いました。

今年は、震災でたくさんの方々が亡くなり、
私は、祖母を病気で亡くした年でもあったので、
命の大切さを、今まで以上に感じる1年となりました。


来年は今まで以上に、
人に対して、もっと優しい人間でいたいし
家族や、周りの大切な人を、もっと大切に想いやれる人間になりたい。

文章で書くと簡単だけど
きっとものすごく深くて、難しい事。

でも、それが目標です。



今年1年、たくさんの方々にブログを読んで頂き
本当にありがとうございました。

ブログを初めて、3年になりますが
ブログを通して、今年もたくさんの方々とコミュニケーションができた事を
幸せに感じております。


ロッタの事や、趣味の事ばかり綴っているブログですが
これからも、そんな平凡な日々の中で感じた幸せの1つ1つを
皆様にお届けできたらと思っておりますので、
また、遊びにきて頂けたら嬉しいです。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。



ロッタママ




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/571-e0af841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
