Entries



コメント

[C2306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2307]

ロッタママさんこんにちは♪
ロッタちゃん、すごい体力!!
飛ぶように走ってるー♪
1時間以上も走れるなんて・・・
広々としたところで思い切り走るのは気持ちいいのでしょうね。
それに付き合うご主人もいいパパだなぁ(ノ´ー`)

常に省エネモードのコムちゃんは、
一日にリビングで10分も運動すれば
「今日はよく頑張ったねぇ」と
私達に褒めてもらえます(苦笑)

[C2310] ameryさんへ

ameryさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンコの運動神経が良いのは知っていましたが
ロッタの運動神経は、本当にすごくて。。
以前飼っていたワンコよりも
はるかにすごいので、見てて笑ってしまいます。
何かの競技会にでも、出してみたいです。

コムちやんも、リビングで運動するんですね(^^)
可愛いですね~

運動しているところ
見てみたいです♡
  • 2011-12-23 00:45
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/552-09f72c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール遊びでクタクタ。

先日、久々にロッタとボール遊びをしました。

ボール遊びが大好きなロッタは
ボールめがけてダッシュの連続。


PC144013.jpg


旦那さんがものすごく遠くまで投げても
ものすごい勢いで、ダッシュで取りに行きます。



PC144012.jpg


ボールを取ったら、また旦那さんの前にボールを置き
「投げて!」と座れのポーズで要求。


PC144016.jpg


そしてまた投げて・・・・
の繰り返し。

きっと50回以上


PC144020.jpg



旦那さんの方がヘトヘト。
見てる私は、寒くてガタガタ。。


そんなのお構いなしに
ターッ!!っと走るロッタは、ものすごいパワー



PC144022.jpg


ロッタのダッシュ姿は、見てて気持ち良い


PC144024.jpg


結局、旦那さんの体力がもたず
1時間半後に終了。
ボールを投げるだけならいいけど、一緒に走っていたから
余計に疲れるね。

1時間以上走り続けるロッタに脱帽です。

多少、疲れた顔はしているけど
まだまだ走れるみたい。


PC144006.jpg



その後、家に帰っても
家の周りやお庭をグルグル走っていました。
すごいな~。


お風呂に入り、ご飯を食べたら
グッスリ朝まで眠るのでした




ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


コメント

[C2306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2307]

ロッタママさんこんにちは♪
ロッタちゃん、すごい体力!!
飛ぶように走ってるー♪
1時間以上も走れるなんて・・・
広々としたところで思い切り走るのは気持ちいいのでしょうね。
それに付き合うご主人もいいパパだなぁ(ノ´ー`)

常に省エネモードのコムちゃんは、
一日にリビングで10分も運動すれば
「今日はよく頑張ったねぇ」と
私達に褒めてもらえます(苦笑)

[C2310] ameryさんへ

ameryさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンコの運動神経が良いのは知っていましたが
ロッタの運動神経は、本当にすごくて。。
以前飼っていたワンコよりも
はるかにすごいので、見てて笑ってしまいます。
何かの競技会にでも、出してみたいです。

コムちやんも、リビングで運動するんですね(^^)
可愛いですね~

運動しているところ
見てみたいです♡
  • 2011-12-23 00:45
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/552-09f72c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
