Entries



コメント

[C2302] 素晴らしい出来ですね!!

ロッタママさん、おはようございます☆

ついにウッドフェンス完成ですね!
おめでとうございま~す(*^_^*)
こんなに立派なフェンス、とてもDIYに見えないですね~!
あのアイアンウッドと呼ばれるウリンと戦ったご主人すごいな~(>_<)
本当に頑張りましたね!!(^_^)v
しかもご飯まで作ってくれるなんて素敵すぎます・・・☆☆

これでロッタちゃんもお庭で遊べるようになりますね♪
我が家も新居の庭に芝を植える予定なので、一緒に頑張りましょうね!!
  • 2011-12-15 09:08
  • ちなこう
  • URL
  • 編集

[C2304] ちなこうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです(*^^*)
やっと、終わりました。。

本当に、本当に大変で
休日のたびに、日曜大工は本当に疲れました。

ウリンは、本当に頑丈ですね~
それと同時に、ウリンの強さを再確認できたのですが。

ネジも何本も折って、大変でした。

次は、お互い芝生植えですね。
春に植えるのがいいみたいなので、春までお庭仕事は中断です。

頑張りましょうね~(^^)
  • 2011-12-15 23:41
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/550-2531f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンフェンス完成!!

先日に続き→

左側のウッドフェンスの作成です。
これだけやると、ウッドフェンスの達人のように
要領良くこなしていますが。。

ウリンという、かなり頑固な木に苦戦。。
ネジが折れたり、、
その他も色々なトラブルと格闘しながら。。

PC083912.jpg


なんとか、完成しました!


PC113982.jpg


思ったよりも、うまくできたかな。


PC113951.jpg



これで、左も右も柵が完成しました。



PC113983.jpg



イヤ~
よく頑張りました!

休みの度に、大工の日々。
疲れている身体を休ませる休日が

逆に疲れさせてしまい。。



PC083918.jpg


全てが完成した時、
喜んでいたのは私だけで、
旦那さんは、パタリと倒れて放心状態。

何が疲れたって、
硬いウリンの素材の下穴あけが大変だったみたい。

素人用ドライバーでは
なかなか力も出なくて、力をかなり使ったみたいです。

キリも2本折ったしね。。

いや~
でもよく頑張りました。

ありがとう。


疲れているのに、
夕飯は、マグロ漬け丼を作ってくれました。


PC073911.jpg


大和芋もプラスで
とても美味しかったです。


PC083928.jpg


これからの休日は、
ゆっくり休んでね。


あとは春になったら、
土が丸見えのところに芝生を植えよう!



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2302] 素晴らしい出来ですね!!

ロッタママさん、おはようございます☆

ついにウッドフェンス完成ですね!
おめでとうございま~す(*^_^*)
こんなに立派なフェンス、とてもDIYに見えないですね~!
あのアイアンウッドと呼ばれるウリンと戦ったご主人すごいな~(>_<)
本当に頑張りましたね!!(^_^)v
しかもご飯まで作ってくれるなんて素敵すぎます・・・☆☆

これでロッタちゃんもお庭で遊べるようになりますね♪
我が家も新居の庭に芝を植える予定なので、一緒に頑張りましょうね!!
  • 2011-12-15 09:08
  • ちなこう
  • URL
  • 編集

[C2304] ちなこうさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです(*^^*)
やっと、終わりました。。

本当に、本当に大変で
休日のたびに、日曜大工は本当に疲れました。

ウリンは、本当に頑丈ですね~
それと同時に、ウリンの強さを再確認できたのですが。

ネジも何本も折って、大変でした。

次は、お互い芝生植えですね。
春に植えるのがいいみたいなので、春までお庭仕事は中断です。

頑張りましょうね~(^^)
  • 2011-12-15 23:41
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/550-2531f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
