Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2298] ショルダーかわいいですね☆

ロッタママさん、こんにちは!
マリメッコのショルダーかわいいですね~!
シンプルな無地のバッグだから、どのお洋服にも合いそうですね!
ロッタママさんはマリメッコのバッグたくさん持っていらっしゃるんですね~(*^_^*)
MINI PERUSKASSのバッグは私も欲しくて、買おうかどうかずーっと悩んでいます(*_*)
夫もマリメッコの大きなトートを欲しがっているのですが、我が家にとってはちょっとお値段がいいので、まだゲットできていません~(p_-)

また遊びにきますね~!

[C2299] ちなこうさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます 。
そうなんです。
気がついたら、こんなに持っていたなんて。。
カバンは結構収納が大変なので
もう増やさない!と決めていたのに
またまた購入してしまいました。。

ミニのトートは、本当に使いやすいですよ。
ちょっと出掛ける時にとても便利です♡

旦那さんも、マリメッコに興味があるなんて
素敵ですね🎶

マリメッコのバッグは、男の人にも合いますよね~

持っている男性を見ると
お洒落だな~といつも思います( ´ ▽ ` )ノ

また、遊びに来てください(^^)
  • 2011-12-06 21:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2300] はじめまして♪

はじめまして!
megと申します。ずーっとずーっと前からブログを見させて頂いておりました♪素敵なお写真にかわいいロッタにいつもいつも癒されておりました(#^.^#)

私ロッタママさんの大ファンなのですが、私もMAGNEETTILAUKKU持ってる!と思ったら嬉しくなってしまって!思わずコメントを残させて頂きました*

本当に可愛いですよねー!私は赤を3年くらい前に購入したのですが、いまだにヘビロテしています♪形もぜんぜん崩れないし、たくさんはいるし本当にすぐれものですよね(#^.^#)
紺もとってもかわいいです♪

ご紹介頂いている他のバッグもとってもすてき!marimekkoはいくつ持っていても飽きませんねー(^^;;

と、急なコメントになってしまったのですが、また遊びにこさせて頂きます♪

[C2301] megさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

大ファンと言って頂けて、とても嬉しいです。
megさんも、MAGNEETTILAUKKU持っていらっしゃるのですね!

しかも、赤。
可愛いですよね~

私も最後まで赤と悩みました。
冒険心が無い私は、無難にネイビーを選んでしまいましたが・・・
大人買いができるなら、赤も欲しいです♪

これからも
ブログに遊びにいらしてくださね!
  • 2011-12-07 16:13
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/541-a675eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MarimekkoのNewバッグ

以前から気になってきた
マリメッコのMAGNEETTILAUKKU


ずっと可愛らしいメッセンジャーバッグが欲しかったので
このバッグがバッチリでした。


PC053850.jpg



以前、街で見かけた
このショルダーを持った、女の子の後姿が可愛くて。。





それから一目惚れ。

色は他の色もあるけど
私はやっぱり大好きなネイビー色にしました。

赤のポイントも可愛かったし


PC053852.jpg


このカバン、可愛さだけじゃなく
サイズも大きめだから、iPadも余裕で入ります。

最近のカバン選びの条件は
一眼レフとiPadがしっかり入る事だからね


PC053854.jpg


フタはマグネットラッチで開閉しやすく、
フタを開けるとファスナー式のポケット1つ付いている。


iPadと一眼レフと財布とエコバッグも入るから
海外旅行で、大活躍してくれるはずです


PC053851.jpg


<My Marimekko Bags>

●MINI PERUSKASS(ブラック)

一番最初に買ったのが、このサイズ。
ものすごく使いやすいサイズだったので、もう生地がクタクタになるほど
使い倒しました。

●UNIKKO BAG(ブラック)

海外旅行に行く時、いつも機内に持ち運ぶバッグとして使っています。

●JAPAN MATKURI(ネイビー)

このBigトートは、旅行で大活躍。
1~2泊くらいであれば、このトートだけで余裕に入ります。
このタイプ、通常タイプとジャパンモデルタイプの2種類ありますが
私は、ジャパンモデル。

ジャパンモデルは、
肩に掛けやすく日本人のために、持ち手の長さが考えられているので
持ち運びが楽ちん。
お値段は少々高めですが、ジャパンモデルを買って良かったです。

●UNIKKO Dog BAG
ロッタを電車やバスに乗せる時に大活躍しています。

●エコバッグ2個
MAALAISRUUSU・日本限定クリスマスカラートートー
マリメッコチャリティートートー


そして今回のMAGNEETTILAUKKU
改めて思い出すと、マリメッコのバッグを
こんなにたくさん持っていた!

びっくり

でも、全部しっかり使い込んでいる。

以前は、有名ブランドのバッグばかり買っていたが
結局、自分のライフスタイルに一番合っているのは、マリメッコのカバンなのかも。
あと、FREITAGのバッグも大活躍。

ブランド物のバッグ、冠婚葬祭、ちょっとしたお出かけの時しか使わないので
クローゼットの中で眠っています。。



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

[C2298] ショルダーかわいいですね☆

ロッタママさん、こんにちは!
マリメッコのショルダーかわいいですね~!
シンプルな無地のバッグだから、どのお洋服にも合いそうですね!
ロッタママさんはマリメッコのバッグたくさん持っていらっしゃるんですね~(*^_^*)
MINI PERUSKASSのバッグは私も欲しくて、買おうかどうかずーっと悩んでいます(*_*)
夫もマリメッコの大きなトートを欲しがっているのですが、我が家にとってはちょっとお値段がいいので、まだゲットできていません~(p_-)

また遊びにきますね~!

[C2299] ちなこうさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます 。
そうなんです。
気がついたら、こんなに持っていたなんて。。
カバンは結構収納が大変なので
もう増やさない!と決めていたのに
またまた購入してしまいました。。

ミニのトートは、本当に使いやすいですよ。
ちょっと出掛ける時にとても便利です♡

旦那さんも、マリメッコに興味があるなんて
素敵ですね🎶

マリメッコのバッグは、男の人にも合いますよね~

持っている男性を見ると
お洒落だな~といつも思います( ´ ▽ ` )ノ

また、遊びに来てください(^^)
  • 2011-12-06 21:04
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2300] はじめまして♪

はじめまして!
megと申します。ずーっとずーっと前からブログを見させて頂いておりました♪素敵なお写真にかわいいロッタにいつもいつも癒されておりました(#^.^#)

私ロッタママさんの大ファンなのですが、私もMAGNEETTILAUKKU持ってる!と思ったら嬉しくなってしまって!思わずコメントを残させて頂きました*

本当に可愛いですよねー!私は赤を3年くらい前に購入したのですが、いまだにヘビロテしています♪形もぜんぜん崩れないし、たくさんはいるし本当にすぐれものですよね(#^.^#)
紺もとってもかわいいです♪

ご紹介頂いている他のバッグもとってもすてき!marimekkoはいくつ持っていても飽きませんねー(^^;;

と、急なコメントになってしまったのですが、また遊びにこさせて頂きます♪

[C2301] megさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

大ファンと言って頂けて、とても嬉しいです。
megさんも、MAGNEETTILAUKKU持っていらっしゃるのですね!

しかも、赤。
可愛いですよね~

私も最後まで赤と悩みました。
冒険心が無い私は、無難にネイビーを選んでしまいましたが・・・
大人買いができるなら、赤も欲しいです♪

これからも
ブログに遊びにいらしてくださね!
  • 2011-12-07 16:13
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/541-a675eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
