Entries



コメント

[C2292] おめでとう♪

よかった!
素敵な結婚式だったんだね(^-^)
綺麗な花嫁さんもらって、
ヤツは幸せ者だね~(^^)/
ロッタママのママが大泣きしちゃうくらいのビデオレター、きっとすごく喜んでくれたに違いないね♪
  • 2011-11-28 23:25
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2293] るんるんママへ

結婚式って、やっぱり感動するね。
余興、とっても
緊張したけど
喜んでもらえて、よかったよ♡
中学の同級生も懐かしかったです。

るんるんママの花嫁姿を見るのも
私の夢なんだよ。

  • 2011-11-29 16:59
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/532-5ba2e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wedding♡

先日の11.26
私の大切な親友の結婚式でした。


PB263625.jpg


彼女との出会いは、今から○年前の
大学入学式の時。

出席番号が隣同士、それがきっかけで
仲良くなりました。


PB263696.jpg


そんな彼女も私も、気付けばいい年齢になっていて。。

お互いにお嫁さんになるなんて。
あの頃は、考えもしなかった。

彼女の旦那さんは、実は私の幼なじみ。

私がきっかけとなり、出会った2人。
だからこそ、この結婚は本当に嬉しかったのです。

親心みたいな感じかなぁ。


友人代表の余興、
2ヶ月前からの頑張ってビデオレターを作りました。


何度も何度も旦那さんにチェックしてもらい
最終チェックは、母にもしてもらい(笑)
母は、大泣きしてくれたから
問題ないと思っていたけど、当日は本当に緊張しました。。


でも、余興のDVDを見て、彼女は感動してくれました。
良かった。。


PB263753.jpg



これからの彼女の人生
とても幸せなんだろうな。

大切な友達には、いつも幸せで
笑顔でいてほしいものです。


「出逢えて、良かった」

結婚式が終わった後、彼女が言ってくれた言葉。


人生で、何人の人に
こう言ってもらえるのか?

考えたら、本当になかなか言われる事のない言葉。

自分でも簡単にはつかわない言葉。

そういう存在になれた事
とても嬉しかったです。



この日は、
本当に素敵な1日でした。

コメント

[C2292] おめでとう♪

よかった!
素敵な結婚式だったんだね(^-^)
綺麗な花嫁さんもらって、
ヤツは幸せ者だね~(^^)/
ロッタママのママが大泣きしちゃうくらいのビデオレター、きっとすごく喜んでくれたに違いないね♪
  • 2011-11-28 23:25
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2293] るんるんママへ

結婚式って、やっぱり感動するね。
余興、とっても
緊張したけど
喜んでもらえて、よかったよ♡
中学の同級生も懐かしかったです。

るんるんママの花嫁姿を見るのも
私の夢なんだよ。

  • 2011-11-29 16:59
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/532-5ba2e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
