Entries



コメント

[C2288] カワイイね♪

マスキングテープたくさんでカワイイね♪
私も好き~(^-^)
何でも簡単にかわいくデコレーション出来ちゃうね!
私は前に適当に買ってしまったおうちの写真たて達が気に入ってないから、捨てちゃおうか迷ってるんだけど、
マスキングテープいいかもね!
挑戦してみようかなぁ~
  • 2011-11-13 22:59
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2289] るんるんママへ

マスキングテープって、前から可愛いとは
思ってたけど、ここまで奥が深いとは思わなかったよ~
しかし、ファンの多さにびっくりした!

そうだね!
写真立てとか、デコしたら
可愛くなるかも♡

デコが成功したらブログに載せてね🎶
  • 2011-11-14 14:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/518-4d1f6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『mt博』mtexpo2011

先日、『mt博』mtexpo2011に行ってきました。

『mt博』mtexpo2011とは、マスキングテープの博覧会

PB083333.jpg

最近、気になってしかたない
マスキングテープ

雑誌でもメディアでも
この名前を聞かない日はありません。

それだけ、マスキングテープは最近大流行のアイテムなんですね~

入り口を入ると、マスキングテープでデコされた
ワゴン車!

PB083379.jpg


自転車にまで。


PB083378.jpg

お部屋に入ると
壁紙は全部、マスキングテープ

PB083337.jpg


私の一番お気に入りのお部屋は

マスキングテープの柄で作られた
紙風船がたくさん飾られているお部屋♪


PB083360.jpg


本当に可愛かった~


PB083350.jpg


このお部屋は
女の子の乙女心に火をつけますね~


PB083362.jpg


もちろん外には、たくさんのマスキングテープが
販売されています。


PB083338.jpg


先程のお部屋に飾られていた
可愛い紙風船も売っていました。


PB083372.jpg


マスキングテープってテープのみの販売だと
思ってたら・・・

可愛いシールもあるんですね♪


PB083336.jpg


メーター売りもしてて
好きな長さで購入する事もできます。

ファンには、嬉しい事ばかり


PB083365.jpg


私も数点お持ち帰りしました♪

購入すると、紙袋に商品を入れてくれるのですが
その紙袋にマスキングテープでデコして
持ち帰れるように、デコができる場所も設けられていました。



PB083375.jpg


デコが無料なので、好きなだけ
ベタベタ貼り付けました~


PB083373.jpg


本当に楽しかった

さて、この後は久しぶりに
街をブラブラします♪

つづく・・・




コメント

[C2288] カワイイね♪

マスキングテープたくさんでカワイイね♪
私も好き~(^-^)
何でも簡単にかわいくデコレーション出来ちゃうね!
私は前に適当に買ってしまったおうちの写真たて達が気に入ってないから、捨てちゃおうか迷ってるんだけど、
マスキングテープいいかもね!
挑戦してみようかなぁ~
  • 2011-11-13 22:59
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C2289] るんるんママへ

マスキングテープって、前から可愛いとは
思ってたけど、ここまで奥が深いとは思わなかったよ~
しかし、ファンの多さにびっくりした!

そうだね!
写真立てとか、デコしたら
可愛くなるかも♡

デコが成功したらブログに載せてね🎶
  • 2011-11-14 14:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/518-4d1f6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
