Entries



コメント

[C2261]

わぁ~ステキ♪
北欧のモビールが鮮やかに映えますね♪
ロッタママさんのお家は白が基調でとても明るいですね~
ブラインドからもれる光がとてもきれいで和みます。

[C2262] うーん♪素敵

真っ白なブラインドに、
ビビットなパネルやモビールが
ますます映えるようになりましたね^^

今はなんでもネットでオーダー可能ですもんね♪
既製にはないピッタリ感って、
気持ちいいですよねー。

[C2265] まみママさんへ

白の壁や白のお部屋が好きなので
飾るものは、鮮やかな色合いのものにしています。
結構、子供部屋のようになってしまう事もありますが
そんなお部屋も好きなのです♪

まみママさんのお宅のように
木の素材を感じられるお部屋も憧れます!!

  • 2011-09-29 18:17
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2266] ameryさんへ

今は、何でもネットですよね。
お店に行って、サイズを伝えるという事がなくなっている気がします。

実際に、忙しい時は
ネットでちゃちゃっと注文ができた方が
私も楽です。
でも、本当に大丈夫かな~と
心配になる事も多々ありますが
結構、ネットショッピングも失敗しなですね~

でも、洋服のネット購入はしないので
洋服を買われている方はどうなんでしょうか?

洋服だけは、必ず試着してから買っています。
  • 2011-09-29 18:20
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/490-17d76a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラインド設置!

我家の小窓には
カーテンやブラインドが一切付いていませんでした。。
入居して4年。

ず~っと気になっていた小窓に
先日、ブラインドをやっと付ける事ができました。


リビングのブラインドが白のウッド素材なので
家全体のブラインドも統一する事に。

小窓も全部、白のウッド素材のものにしました。


P9182466.jpg


今回取り付けたのは
階段の小窓2個と


P9182464.jpg


1階の2部屋分の窓2個分=計4個


P9182467.jpg


サイズを測り、全てオーダーで作ってもらいました。


注文してから2週間後、商品が到着!

どれもピッタリサイズで
理想通り♪


P9192479.jpg


ブラインドをつけると
やっぱり部屋らしくなる。


P9192478.jpg


これから、寒い季節がやってくるので
ブラインドで、少しは防寒対策になるかな



オーダーできるお店は、たくさんありましたよ!

コメント

[C2261]

わぁ~ステキ♪
北欧のモビールが鮮やかに映えますね♪
ロッタママさんのお家は白が基調でとても明るいですね~
ブラインドからもれる光がとてもきれいで和みます。

[C2262] うーん♪素敵

真っ白なブラインドに、
ビビットなパネルやモビールが
ますます映えるようになりましたね^^

今はなんでもネットでオーダー可能ですもんね♪
既製にはないピッタリ感って、
気持ちいいですよねー。

[C2265] まみママさんへ

白の壁や白のお部屋が好きなので
飾るものは、鮮やかな色合いのものにしています。
結構、子供部屋のようになってしまう事もありますが
そんなお部屋も好きなのです♪

まみママさんのお宅のように
木の素材を感じられるお部屋も憧れます!!

  • 2011-09-29 18:17
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C2266] ameryさんへ

今は、何でもネットですよね。
お店に行って、サイズを伝えるという事がなくなっている気がします。

実際に、忙しい時は
ネットでちゃちゃっと注文ができた方が
私も楽です。
でも、本当に大丈夫かな~と
心配になる事も多々ありますが
結構、ネットショッピングも失敗しなですね~

でも、洋服のネット購入はしないので
洋服を買われている方はどうなんでしょうか?

洋服だけは、必ず試着してから買っています。
  • 2011-09-29 18:20
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/490-17d76a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
