Entries



コメント

[C2259] 素敵素敵!

着々と収納スペースを増やされてるんですねー♪
初めから備え付けてあったかのような完成度の高さ!
私も書斎に棚が欲しいのですが、素人にはなかなか手が出せず・・。

MAALAISRUUSUのゴールド、こんなところに活躍しているのですね(´∀`*)
やっぱりいいですね。
私もこちらでパネルにするか、クッションにするかでずっと迷っているんです。

ロッタママさん土地購入、おめでとうございます!
11月には正式にロッタママさんの土地に・・・こんなに早く実現するなんてスゴイです。
やはりワンちゃんにはある程度走り回れる庭が必要ですものね。
今から楽しみですねー♪

[C2260] ameryさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
収納作りは、本当に大変でした。。
基本、几帳面でない私達は
見えない所は「まっいいか!」「崩れたら、その時!」
なんて言いながら、作っています。
私の姉から、「壁に穴をあけるの、勇気あるよね~」
なんて言われますが
私達の性格的に
1ヶ所あければ、あとは全く動じずできるのです(笑)
汚い所は見ないようにする・・
って感じです(笑)

MAALAISRUUSUの生地、やっぱり可愛いですよね~
もったいなくて使えませんでしたが
白のイメージが合う
洗濯コーナーにはイメージがバッチリだったので
躊躇なく使えましたv-22
あと、バラが3つ残っているので
それでクッションカバーでも作る予定です。
やっぱり生地として残しているだけじゃ、もったいないですからね。。

土地は、まだ金額もでていないので
なんとも言えませんが。。。

10月中には金額がでると思うので
ドキドキです。
市の土地だから安くして~と
日々、神に祈っています(笑)

土地を購入したら、ガーデニング作り&
ベランダ拡大。。。
などなど、色々と計画をしているので
夢が叶えれる範囲で、またブログに書きたいと思います♪
  • 2011-09-23 14:18
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/489-521051f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収納棚作り3

収納棚作り�

最後の場所は
1階にある、洗濯機スペース

ここは、右の壁に棚があるのと
突っ張り棒の上に、物を乗せています。


P9182458.jpg


この突っ張り棒の部分に
2段の棚を取り付けました。

この棚にも、洗濯・お風呂・化粧品・ボディーケア系の日用品がたっぷり。

ストックをいくつも購入しておかないと
落ち着かない私なので、物がありすぎで
ゴチャゴチャしていて、汚いですよね


P9192482.jpg

なので、上の棚2段には
marimekko
MAALAISRUUSUの白地にゴールドの生地で
タペストリーを作り、目隠しをしました。

P9202490.jpg


手前の右壁にある棚は
日々、使用頻度が多い物を置きました。


P9202492.jpg


私は、家事の中で
洗濯が1番大好き。

洗濯機スペースで毎日お気に入りの生地を眺める事ができて幸せ♪

私の大好きな空間に変身しました

収納棚作り、大変だったけど
本当に楽しかった~

「あーでもない、こーでもない・・・」と指示する私の言う通りに
頑張ってくれた、旦那さんに感謝です。

ありがとう。


←この生地も気になります。

コメント

[C2259] 素敵素敵!

着々と収納スペースを増やされてるんですねー♪
初めから備え付けてあったかのような完成度の高さ!
私も書斎に棚が欲しいのですが、素人にはなかなか手が出せず・・。

MAALAISRUUSUのゴールド、こんなところに活躍しているのですね(´∀`*)
やっぱりいいですね。
私もこちらでパネルにするか、クッションにするかでずっと迷っているんです。

ロッタママさん土地購入、おめでとうございます!
11月には正式にロッタママさんの土地に・・・こんなに早く実現するなんてスゴイです。
やはりワンちゃんにはある程度走り回れる庭が必要ですものね。
今から楽しみですねー♪

[C2260] ameryさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
収納作りは、本当に大変でした。。
基本、几帳面でない私達は
見えない所は「まっいいか!」「崩れたら、その時!」
なんて言いながら、作っています。
私の姉から、「壁に穴をあけるの、勇気あるよね~」
なんて言われますが
私達の性格的に
1ヶ所あければ、あとは全く動じずできるのです(笑)
汚い所は見ないようにする・・
って感じです(笑)

MAALAISRUUSUの生地、やっぱり可愛いですよね~
もったいなくて使えませんでしたが
白のイメージが合う
洗濯コーナーにはイメージがバッチリだったので
躊躇なく使えましたv-22
あと、バラが3つ残っているので
それでクッションカバーでも作る予定です。
やっぱり生地として残しているだけじゃ、もったいないですからね。。

土地は、まだ金額もでていないので
なんとも言えませんが。。。

10月中には金額がでると思うので
ドキドキです。
市の土地だから安くして~と
日々、神に祈っています(笑)

土地を購入したら、ガーデニング作り&
ベランダ拡大。。。
などなど、色々と計画をしているので
夢が叶えれる範囲で、またブログに書きたいと思います♪
  • 2011-09-23 14:18
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/489-521051f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
