Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/419-de9534d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月3日・ハワイ4日目

本日は、朝から大雨。
日本と規模が違う、大きな雷がなっていました

雨が降ってくれたおかげで
お昼頃までゆっくり過ごし

昼過ぎに
アラモアナセンターから出ている
バス57番に乗り、カイルアの町に向かいました。


P6040560.jpg


40分くらいで到着!

最初に向かったお店
「Mu'umu'u Heaven」


P6040545.jpg


古いムームーを再利用して、たくさんの小物を作っている
とってもエコでおしゃれなお店なんです。

私が購入したのは
ゴールドの可愛い星型のネックレス

ヴィンテージの生地で作られたポーチに入れてくれました。


P6040571_20110604181153.jpg


日本で夏服のアイテムに合わせられそうです。

星が綺麗なハワイをいつも思い出させてくれそう


P6040580.jpg


帰りがけに
可愛いヴィンテージ生地のティッシュケースを見ていたら
店員さんが「あげるわ!」とプレゼントしてくれました! 

とても嬉しかったです♪


P6040572.jpg


次に向かったお店は
アンティークショップの「ヘリテージ・アンティークス」


P6040552.jpg


以前も行った事のあるこのお店
今回は、お店の方とたくさん話す事ができ
とても楽しかったです。


P6040550.jpg


たくさんの中から
価値のあるファイヤーキングを2点出してくださり

私は、即購入!


P6040549.jpg


とても優しい店員さん。

私の結婚指輪を見て、「クリーニングしてあげる!」と
クリーニングの機械にいれ・・・

P6040547.jpg


ピカピカにしてくれました!
(店員さんの指輪も一緒に)


P6040546_20110604181600.jpg


機械で磨いた後
丁寧に指輪をふいてくださり

結婚式の時を思い出すくらいの
ピカピカの指輪になりました

ありがとうございました。


P6040551.jpg


続いて向かった先は
「アリィ・アンティークス1」


P6040557.jpg


ここのお店が1番品揃いが多く、興奮しました!!
ものすごい量のヴィンテージパイレックス&ファイヤーキング達がゴロゴロ・・・


P6040554.jpg


ものすごく真剣に探していたので
鞄はお会計のところに預け

フリーな状態で探し回ります。

価値のあるものばかりなので
探すのにも割らないか、とても緊張しました


P6040555.jpg


丁寧に1個1個
お気に入りをさがしていたら・・・・
あっという間に1時間くらい経っていました。

素敵なものをたくさんゲットでき
大満足です


P6040556.jpg


そして次に向かったのは
「アリィ・アンティークス2」

ここもアンティークグッズが置いてあります。


P6040559.jpg


次に向かったのは、初日にも行った
「サルベーションアーミー」のカイルア店。

ここでも、ファイヤーキングのプレートを
激安で購入♪


P6040553.jpg


そして、本日の勝利品です

ものすごい数の
ファイヤーキング&パイレックスの数。


P6040562_20110604181258.jpg


後々よ~く確認をしたら
かなり価値のある刻印だったりと
嬉しい発見がありました♪

北欧食器とは少し違うけど
ポップな色使いがとても大好きです。


P6040565.jpg

「アリィ・アンティークス1」のお姉さんから
ハワイのCDをプレゼントして頂き

何だか、今日はプレゼントをたくさんもらった1日でした。


P6040569.jpg


帰宅すると
ワイキキは雨が上がり、とても晴れていました。


P6040582.jpg


雨上がりの夕焼けは、最高に綺麗で
うっとりです。


P6040590.jpg


今晩の夕食は、ステーキを購入し
自分達で焼きました。

とても美味しかった~。
お昼を食べていなかったのでかなりお腹が空いたのか
一切れをぺロリ♪


P5190055.jpg


今日は金曜日。

19時50分
目の前のヒルトンホテルから花火が上がりました!
ラナイでご飯を食べながら見る花火は、最高です。


名称未設定-2


お腹一杯のはずが・・・夕食後
大好きな「Eggs'n Things」へ


P6040622.jpg


以前は、パンケーキだけの注文でしたが
今回は、ボリューム満点のアイスバナナワッフルを注文しました。

ものすごいボリューム。。
分かってはいましたが・・・

やはり、食べれるわけもなく
半分は、お持ち帰り用にしてもらいました


名称未設定-1


今日も色々巡った
1日でした♪

4Dayバスチケッとも今日でお別れ。
$25のもとは、確実にとれました


P6040632.jpg


明日は、朝からKCCの朝市に行ってきます。


それでは、おやすみなさい。
am 0:40

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/419-de9534d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
