Entries



コメント

[C1926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1927]

それぞれのワンコにあったドッグフードの選び方って難しいですよね~
結構ぐるぐるまわってやっとめぐり合える・・・のかなって気がします。
小太郎もココ1年くらいは同じフードで落ち着いていますが
最近食べムラがでてきて悩んでいます。
免疫のことも気になることがあるので、相談してみようかな・・・
ロッタちゃんの反応もまた教えてくださいね♪

[C1928] こんばんは♪

わーん・・・涙やけ。。
よくなるといいですねぇ。
症状にあわせて作ってくださるなんて、すごいです。
信頼できそうなお店に出会えてよかったですね^^

うちも、食だけは厳選しなくては!!と思いオーガニックフードを与えてはいるのですが海外製なので、こちらは気になります。
くわえて鼻涙管がつぶれているので、目やにが出やすいんですよね。。
猫用もあるのかなと思ったら、最後の一言♪ありがとうございます^^
フードひとつで家族の体調が守られるなら、しっかり選ばなきゃなぁって思いますよね♪

[C1929] ameryさんへ

本当に、よくなるといいです。
ワンコもネコちゃんにとっても
食事って本当に大切ですよねv-22
今のところ、モリモリ食べています。
治ればいいな~と期待していますがv-100
やはり、国産の方が安全な気がしますよね。
大切な家族の一員なので
これからもしっかりとロッタの食事を考えてあげたいと思います。
ネコちゃん用もチェックしてみてくださいね!
  • 2011-02-21 10:47
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1930] まみママさんへ

おとといから、前のフードに混ぜながら
少しずつあげていますが
とてもモリモリ美味しそうに食べています♪
機械で作らず、手作りだから
うまみが違うとか!
喜びながら食べている姿をみて
とりあえず、ほっとしています。
次は、症状がどうかですねv-22
症状がよくなったら
またご報告させて頂きますv-280
  • 2011-02-21 10:50
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1931] 参考にさせていただきます!

ご無沙汰してます。
コメント欄を閉じて、皆様の所の訪問もままならない状態ですが、
こりからもよろしくお願いします♪

クララも今はアメリカ製のカリカリフードなんですが、国産のオーガニックと聞いて
興味深々です。
一度相談してみようと思います。
お値段、今よりも安いんですもん★

[C1932] 久しぶりに!

久しぶりにパソコンを開きました。。。

ロッタ新しいドックフードでよくなるといいね!
みてなかったブログを一気に見てたらダイソンのとこでビックリ!!

おみくじパワーなのかしらね?!
私は今年凶を引いてしまった~><
コワイ~!

  • 2011-02-22 07:33
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C1933] buchi さんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますe-346
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

ドッグフード選びは
本当に難しいですよねe-282
このドッグフード「日本製のオーガニック」というところにひかれますよね!
そして、手作りでオリジナルを作ってくれるなんて嬉しい。
これで涙やけが治ればいいです。
  • 2011-02-22 10:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1934] るんるんママへ

久しぶりだね!
るんるん共に元気だったかな?
仕事が忙しくて、連絡できないくてごめんねv-356
そうそう、今年は大吉パワーにのって
色々とラッキーな事がおこればと思っているよ。
凶は、もともと少ない数しか無いと言われているから
逆に引いたらラッキーかもね!
私は、昨年凶だったよv-354
色々とまた話したいよ♪
3月に会えたらいいな!
  • 2011-02-22 10:47
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1941] ドッグフード

ロッタちゃんに合わせたドッグフードになるといいですね。

無添加はもちろん、ちゃんとした環境で飼育されたものかも気になるので、
私も色々と調べたり、お友達に聞いたりして選んだものをムサシに与えています。
ムサシはアレルギーも健康診断も問題はないのですが、
家族として少しでもいいものを見つけてあげたいお気持ちよくわかります。

ロッタちゃんママにいいご飯選んでもらってよかったね。
専用の美味しいドッグフードで涙やけが治りますように。。


  • 2011-02-24 08:46
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C1952] ムサシくんママへ

コメントありがとうございますe-68
本当ですね!
涙やけが治れば本当に嬉しいv-22
一日2回の唯一の楽しみの食事なので
できるだけ良いドッグフードを選んであげたいと思います。
ムサシくんのように
ロッタも強い身体にならなくちゃです!
  • 2011-02-25 14:58
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/359-1537b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉岡油糧

ロッタは、今までドッグフードを色々と変えきました。

最初「ニュートロ」

毛並みがよくなると聞き 「ビルジャック」

アレルギー症状が出て、お医者さんのお勧め「ロイヤルカナン」

それでも治らなく、アレルギー対策で「アボダーム」に変え
アレルギーが治りました。

ここ最近は、ずっとアボダーム。
本当にアレルギー症状が出ないので
安心していました。

でも、最近また気になる症状が・・。
それは、プードルに多い涙やけ


ドッグフードでどうにか改善できないかな~と
探して、たどり着いたのが
吉岡油糧」のドッグフード。

注文していた商品が今日届きました。

P2199691.jpg

[HPから文章をおかりしました]
●こだわりの純国産厳選素材
原材料はすべて国産材料を使用しております。特に牛肉・豚肉・馬肉・鶏肉は、厚生労働省の食肉検査を通った人間の食べるお肉と同じお肉を使用しているなど、厳選された素材のみを使用しています。

●もちろん無添加
もちろん、防腐剤・抗酸化剤・合成保存料・便を固くするための化学物質など、アレルギーの原因となる薬品や化学物質は一切使用しておりませんので、安心・安全です。

●美味しさと栄養が満点
季節(四季)に合わせた新鮮な食材を使用し、カロリー、たんぱく質の調合割合も、春・夏・秋・冬と栄養設計を組み変えております。
吉岡油糧では、機械で原材料を混ぜると粒が崩れてしまうため、すべて手作業で行っています。
栄養分の破壊がないので栄養価が高く、作りたての香ばしい香りで食欲も増すように作られています。


P2199692.jpg

●受付窓口 ご注文
吉岡油糧のドッグフードは、お客さまがワンちゃんにお選び頂きました、1.フードベース 2.お肉 3.粒の大きさ 4.容量で、ワンちゃんの犬種、年齢、諸症状に合わせて当社で1つ1つ配合設計してお作りしております。その際、お客さまの情報と合わせてワンチャンの健康状態をご登録いただくメンバー登録(無料)が必要です。なお、メンバー登録をしていただくことで、2回目以降のご注文時には配送先のご指定などの入力もご不要となりますので大変便利です。

●担当 診断
吉岡油糧のドッグフードは、大学教授や歯科医師などのアドバイザーによる指導のもと、ワンちゃんの犬種・年齢・体調などが記載された「愛犬カルテ」の情報をもとに、それぞれのワンちゃんごとに栄養設計をし、製造担当者への指示を作成します。

●工場 調合
吉岡油糧のドッグフードは、吟味された原材料で防腐剤・抗酸化剤・合成保存料等、無添加・純国産の厳選素材を、独自の製法で美味しさと栄養満点のオリジナル・ドッグフードへと仕上げます。

●センター 配送
製造から3日以内には全国へお届けします。なお、保存料や防腐剤等を一切使用していないため、賞味期限は未開封で3ヶ月。開封後は1か月以内となっておりますのでご注意ください。

P2199694.jpg


この文章に感動して
お試しセットを頼んでみました。

内容は、
1.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(7mm)1kg×1袋
2.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(5mm)1kg×1袋
3.オリジナル(PシリアルまたはPライス)フード(フレーク)300g×1袋
【サプリメント】
4.ビーフ+ミルク100g×1袋
5.プロテイン501またはプロテイン170のいずれか1袋(3本入り)

このボリュームで1.500円!
お試しセット試してみる価値あります。

もちろんお試しセットと言っても
ロッタ専用に合わせた栄養設計を組んで作っています。
今回は、「涙やけ・関節・アレルギー」について
アドバイザーに配合して頂きました。

P2199693.jpg

ロッタには、基本的にドライフードのみを与えるという
私の想いがあるので
こちらのドックフードは、その想いが形になった商品だと思います。

通常価格も
1キロ1300~1500円くらいなので
前のドッグフードとあまり変わらず嬉しい♪

このドッグフードを食べて
涙やけが改善されればいいな~

愛犬の気になる症状があったら
1度こちらに相談されるといいと思います。
症状がない子でも、健康維持も大切ですからね

ネコちゃん用もあるみたいです♪

コメント

[C1926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1927]

それぞれのワンコにあったドッグフードの選び方って難しいですよね~
結構ぐるぐるまわってやっとめぐり合える・・・のかなって気がします。
小太郎もココ1年くらいは同じフードで落ち着いていますが
最近食べムラがでてきて悩んでいます。
免疫のことも気になることがあるので、相談してみようかな・・・
ロッタちゃんの反応もまた教えてくださいね♪

[C1928] こんばんは♪

わーん・・・涙やけ。。
よくなるといいですねぇ。
症状にあわせて作ってくださるなんて、すごいです。
信頼できそうなお店に出会えてよかったですね^^

うちも、食だけは厳選しなくては!!と思いオーガニックフードを与えてはいるのですが海外製なので、こちらは気になります。
くわえて鼻涙管がつぶれているので、目やにが出やすいんですよね。。
猫用もあるのかなと思ったら、最後の一言♪ありがとうございます^^
フードひとつで家族の体調が守られるなら、しっかり選ばなきゃなぁって思いますよね♪

[C1929] ameryさんへ

本当に、よくなるといいです。
ワンコもネコちゃんにとっても
食事って本当に大切ですよねv-22
今のところ、モリモリ食べています。
治ればいいな~と期待していますがv-100
やはり、国産の方が安全な気がしますよね。
大切な家族の一員なので
これからもしっかりとロッタの食事を考えてあげたいと思います。
ネコちゃん用もチェックしてみてくださいね!
  • 2011-02-21 10:47
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1930] まみママさんへ

おとといから、前のフードに混ぜながら
少しずつあげていますが
とてもモリモリ美味しそうに食べています♪
機械で作らず、手作りだから
うまみが違うとか!
喜びながら食べている姿をみて
とりあえず、ほっとしています。
次は、症状がどうかですねv-22
症状がよくなったら
またご報告させて頂きますv-280
  • 2011-02-21 10:50
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1931] 参考にさせていただきます!

ご無沙汰してます。
コメント欄を閉じて、皆様の所の訪問もままならない状態ですが、
こりからもよろしくお願いします♪

クララも今はアメリカ製のカリカリフードなんですが、国産のオーガニックと聞いて
興味深々です。
一度相談してみようと思います。
お値段、今よりも安いんですもん★

[C1932] 久しぶりに!

久しぶりにパソコンを開きました。。。

ロッタ新しいドックフードでよくなるといいね!
みてなかったブログを一気に見てたらダイソンのとこでビックリ!!

おみくじパワーなのかしらね?!
私は今年凶を引いてしまった~><
コワイ~!

  • 2011-02-22 07:33
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C1933] buchi さんへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりますe-346
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

ドッグフード選びは
本当に難しいですよねe-282
このドッグフード「日本製のオーガニック」というところにひかれますよね!
そして、手作りでオリジナルを作ってくれるなんて嬉しい。
これで涙やけが治ればいいです。
  • 2011-02-22 10:43
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1934] るんるんママへ

久しぶりだね!
るんるん共に元気だったかな?
仕事が忙しくて、連絡できないくてごめんねv-356
そうそう、今年は大吉パワーにのって
色々とラッキーな事がおこればと思っているよ。
凶は、もともと少ない数しか無いと言われているから
逆に引いたらラッキーかもね!
私は、昨年凶だったよv-354
色々とまた話したいよ♪
3月に会えたらいいな!
  • 2011-02-22 10:47
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1941] ドッグフード

ロッタちゃんに合わせたドッグフードになるといいですね。

無添加はもちろん、ちゃんとした環境で飼育されたものかも気になるので、
私も色々と調べたり、お友達に聞いたりして選んだものをムサシに与えています。
ムサシはアレルギーも健康診断も問題はないのですが、
家族として少しでもいいものを見つけてあげたいお気持ちよくわかります。

ロッタちゃんママにいいご飯選んでもらってよかったね。
専用の美味しいドッグフードで涙やけが治りますように。。


  • 2011-02-24 08:46
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C1952] ムサシくんママへ

コメントありがとうございますe-68
本当ですね!
涙やけが治れば本当に嬉しいv-22
一日2回の唯一の楽しみの食事なので
できるだけ良いドッグフードを選んであげたいと思います。
ムサシくんのように
ロッタも強い身体にならなくちゃです!
  • 2011-02-25 14:58
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/359-1537b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
