Entries



コメント

[C1894] きゃはは。。。(^◇^)

ロッタちゃん、お尻からお花がぁ~!バシバシッ!

熱風でヤケドしないでねぇ~(・・;)
ウチはストーブ置いてないので、もっぱらホットカーペットです(笑)

旦那さまのお料理、やっぱり美味しそうです♪

[C1895]

ロッタちゃんのお花のしっぽ、カワイイな♪
ナイスショットですね1
寒がりやさんのロッタちゃん、焦げないように気をつけてね(笑)

[C1898] かわいい!

お尻からお花を咲かせたロッタちゃん。
かわいい!!
ムサシもストーブの正面から出る温風を受けて
耳をなびかせていますv-81

美味しそうな夕飯ですね。
優しい旦那サマ、素敵です。

厚揚げ大好き!!サクサクしたこうばしい食感と
お豆腐の柔らかい感じがたまりませんね。

それからガスストーブ。
我が家と全く同じですe-265
  • 2011-02-03 09:06
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C1899] はじめまして。

可愛いワンちゃんに思わずくぎ付けになってしまいました。
ロッタちゃんというのですね可愛い~(*´∀`)
うちには猫がいるのですが、同じ格好でヒーターを陣取るのでにんまりしちゃいました。
目が乾燥するんじゃないかとか、毛が燃えるんじゃないかとかハラハラしますよね。

またちょこちょことロッタちゃんとの毎日を拝見させてくださいね。

[C1900] ameryさん

コメントありがとうございます!
昨日、ブログを少し拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね♪
今度、改めてゆっくりおじゃまさせて頂きます。

これからも
どうぞ、宜しくお願いします。
  • 2011-02-04 10:16
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1901] ムサシくんママへ

厚揚げって美味しいですよね!
お鍋やみそ汁に入れるのも好きですが
シンプルい焼くのが1番好きかもしれません。

そうそう!
ムサシくんママと依然もそんなお話になったような!
同じストーブで嬉しいですv-22
  • 2011-02-04 10:19
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/353-bd230acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉雪

今日は、どんよりとした
さむ~い1日。

午前中、窓から外を見ていたら
粉雪が舞っていました

久々に見た雪は
ちょっと幻想的で素敵だったけど
あっという間に終わってしまいました。

ロッタといったら・・・
ストーブの前にはりついて動かない。。

大切なおもちゃを踏みつぶして・・・

お尻からお花が咲いているみたい

P1239370.jpg

いつもイケナイ!と怒っているのに
知らないうちに
またストーブの前をキープ

たまに熱くなるのか
熱い風から顔だけそむけるけど
ストーブの前をどかない。
危ないのにな。。

もっとしっかり、ストーブの前に行かないようしつけないと


昨日、仕事から帰ってきたら
旦那さんがお得意の
ハンバーグを作って待っていてくれました。

デミグラスも好きだけど
私は、和風ハンバーグが大好き♪

P2019436.jpg

あとは、とても厚い厚揚げ。
焼いて、生姜としょうゆと一味のシンプル味付け。
とても美味しかったよ。
ありがとう!

P2019443.jpg

暖かくなるって言ってたけど
春がくるのは、まだ先になりそう。

インフルエンザも流行っているみたいだし
気をつけないとね

コメント

[C1894] きゃはは。。。(^◇^)

ロッタちゃん、お尻からお花がぁ~!バシバシッ!

熱風でヤケドしないでねぇ~(・・;)
ウチはストーブ置いてないので、もっぱらホットカーペットです(笑)

旦那さまのお料理、やっぱり美味しそうです♪

[C1895]

ロッタちゃんのお花のしっぽ、カワイイな♪
ナイスショットですね1
寒がりやさんのロッタちゃん、焦げないように気をつけてね(笑)

[C1898] かわいい!

お尻からお花を咲かせたロッタちゃん。
かわいい!!
ムサシもストーブの正面から出る温風を受けて
耳をなびかせていますv-81

美味しそうな夕飯ですね。
優しい旦那サマ、素敵です。

厚揚げ大好き!!サクサクしたこうばしい食感と
お豆腐の柔らかい感じがたまりませんね。

それからガスストーブ。
我が家と全く同じですe-265
  • 2011-02-03 09:06
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C1899] はじめまして。

可愛いワンちゃんに思わずくぎ付けになってしまいました。
ロッタちゃんというのですね可愛い~(*´∀`)
うちには猫がいるのですが、同じ格好でヒーターを陣取るのでにんまりしちゃいました。
目が乾燥するんじゃないかとか、毛が燃えるんじゃないかとかハラハラしますよね。

またちょこちょことロッタちゃんとの毎日を拝見させてくださいね。

[C1900] ameryさん

コメントありがとうございます!
昨日、ブログを少し拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね♪
今度、改めてゆっくりおじゃまさせて頂きます。

これからも
どうぞ、宜しくお願いします。
  • 2011-02-04 10:16
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C1901] ムサシくんママへ

厚揚げって美味しいですよね!
お鍋やみそ汁に入れるのも好きですが
シンプルい焼くのが1番好きかもしれません。

そうそう!
ムサシくんママと依然もそんなお話になったような!
同じストーブで嬉しいですv-22
  • 2011-02-04 10:19
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/353-bd230acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
