Entries



コメント

[C1441] No title

ご無沙汰でした~。
相変わらずな毎日で、コメント残せずにいました。
「ダレ?」って言われないよう、ごあいさつにきました(笑)

ロッタちゃん、目のほうは大丈夫なんでしょうか?
ジョーもよくアゴとかホッペとか掻いてるから、気をつけます。
思い切り目を閉じて掻いてるから大丈夫とは思うんだけど・・・。
ロッタちゃん、早く治るといいね。

[C1442] No title

ロッタちゃん、痒いのイヤだよね(・・;)
クララもすごく痒がってます。
先日動物病院で、色んな原因がある・・・と。
花粉かもしれないし、ハウスダストも、食べ物も…って(>_<)
クララもステロイドじゃないお薬飲みましたが、効きません。
血液検査するかも…とも言われてます。

お互い我が娘の事、心配ですが、なるべくキツイお薬は使ってあげたくないな…って思います。
遊んだりしてる時はカキカキしないので、もうしばらくこのまま様子を見てみようかと・・・。

また何か情報あれば教えてくださいね。

ロッタちゃん、ファイトっ!
  • 2010-03-03 07:48
  • buchi
  • URL
  • 編集

[C1443] No title

ロッタちゃん、お口の周りが痒いのかわいいそうですね。
早く少しでもよくなって元気に走り回れるようになるといいね。

菊でもこんな色があるんですね。
とっても素敵です。一輪で存在感がありますね。
3月になって少し温かくなって、
ロッタちゃんママと同じく
寒いのが苦手な私には嬉しいものです。
  • 2010-03-04 15:59
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C1444] No title

ロッタちゃん、、かゆいのが辛いですよね。
お薬が効いてはやく良くなるといいですね。
季節の変わり目が原因だったりするのかな?
私も寒いの苦手です。
早く暖かくなってお出かけしたいですよね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/209-5df69a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラシックマム



「ココア」
最近の菊は、エレガントな種類が多くなりました。


大人っぽく、とても素敵です。



もう3月

寒いのが大嫌いな私ですが

3月になり、少し気持ちが楽になってきました。

春もすぐそこかな~


ロッタは、相変わらず
口の周りのかゆさが治りません。

病院に通って
もう1ヶ月くらいになります。


ステロイドを使う前に、ステロイドの入っていない薬で
頑張っていますが

本人は、まだかゆそうです。。

早く、元気になって


お外で、たくさん走ろうね~



コメント

[C1441] No title

ご無沙汰でした~。
相変わらずな毎日で、コメント残せずにいました。
「ダレ?」って言われないよう、ごあいさつにきました(笑)

ロッタちゃん、目のほうは大丈夫なんでしょうか?
ジョーもよくアゴとかホッペとか掻いてるから、気をつけます。
思い切り目を閉じて掻いてるから大丈夫とは思うんだけど・・・。
ロッタちゃん、早く治るといいね。

[C1442] No title

ロッタちゃん、痒いのイヤだよね(・・;)
クララもすごく痒がってます。
先日動物病院で、色んな原因がある・・・と。
花粉かもしれないし、ハウスダストも、食べ物も…って(>_<)
クララもステロイドじゃないお薬飲みましたが、効きません。
血液検査するかも…とも言われてます。

お互い我が娘の事、心配ですが、なるべくキツイお薬は使ってあげたくないな…って思います。
遊んだりしてる時はカキカキしないので、もうしばらくこのまま様子を見てみようかと・・・。

また何か情報あれば教えてくださいね。

ロッタちゃん、ファイトっ!
  • 2010-03-03 07:48
  • buchi
  • URL
  • 編集

[C1443] No title

ロッタちゃん、お口の周りが痒いのかわいいそうですね。
早く少しでもよくなって元気に走り回れるようになるといいね。

菊でもこんな色があるんですね。
とっても素敵です。一輪で存在感がありますね。
3月になって少し温かくなって、
ロッタちゃんママと同じく
寒いのが苦手な私には嬉しいものです。
  • 2010-03-04 15:59
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C1444] No title

ロッタちゃん、、かゆいのが辛いですよね。
お薬が効いてはやく良くなるといいですね。
季節の変わり目が原因だったりするのかな?
私も寒いの苦手です。
早く暖かくなってお出かけしたいですよね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/209-5df69a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
