Entries



コメント

[C1305] No title

もうすぐクリスマス! わくわくしますね! 我が家は だいぶ出遅れていて まだ飾りつけをしていませんし カードも出していないのです…
12月に入ったらすぐに届いて欲しいのに、今年は 遅れてしまいそうです…
クリスマスと聞くと 家族や仲良しの顔が浮かびます。
プレゼントやカードを選ぶのも私にとっては大切な楽しみです☆
ロッタちゃんも 楽しいクリスマスを!
  • 2009-11-17 08:39
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C1306] No title

ロッタサンタさん、クリスマスプレゼントをの夢を見てるのかな?
それともロッタママさんに何をプレゼントするか、考えているうちに
おネムになったのかな?

毛糸だまのリースもかわいいですね♪
ロッタママさん宅のクリスマス、シンプルでステキです。

[C1307] No title

いくつになってもクリスマスは楽しみですよね(*^_^*)
娘が小さい時は、サンタさんを前面に出して、お利口にねぇ~♪なんて言ってましたね(笑)

ロッタちゃん、赤いボンボン付きのお帽子、よく似合っててカワイイね。ママの手作り???
ちゃんと被っていられるって、お利口チャンです(*^^)v
  • 2009-11-17 22:45
  • buchi
  • URL
  • 編集

[C1308] No title

ロッタちゃん、早くもサンタさんですかぁ(^^♪
目を閉じてる顔が可愛いですね。
お花屋さんも、クリスマスは大切なイベントですね。
あと1ヶ月ちょっとでクリスマス・・・、っていうことは今年も終わるってことですね~。

[C1309] No title

おはようございま~す♪
日に日に寒くなりましたねぇ。
ロッタちゃん、サンタさんのお洋服を着てるのかなぁ~。
今日も可愛い~♪
最後のネムネム写真、癒されます。
毛糸のリース、素敵ですねぇ~。
クリスマスって、ワクワクしちゃいますね。
  • 2009-11-18 04:31
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C1310] No title

わ~、1日からもう飾りつけされてるのですね~?
どれもシンプルで暖かそうで私の好きなテイストです♪
でも何よりもロッタちゃんがかわいい。。。
ふふ、サンタさんの格好していてもやっぱり寝ているのね・・・
  • 2009-11-18 08:41
  • マロンママまりん
  • URL
  • 編集

[C1311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/177-79910afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの準備



少し早いかなと思いながら

11月1日には、クリスマスの飾りつけをしました。


といって、ものすごい飾りつけをするわけではありません。

私が好きなものを飾るだけ


玄関前のツリーに


去年手作りした

毛糸のリース


玄関には、たくさんのプレゼントと


好きなものを


サンタさんもね。



トイレには、ふわふわの羊さん、そして大好きなお花は欠かせません。


ふわふわ素材のものは、私は大好きなので

羊さんや、シカさん、毛糸のリースなど、見ているだけでホットします。
冬ならではの素材ですね。



1年の中で、私が1番大好きなイベント


「クリスマス」


何歳になっても、この日が来るのが楽しみです。



今年のクリスマスには、ロッタにもサンタさんがくるのかな?


おばあちゃんになっても

家族みんなで、クリスマスを1ヶ月以上前から

楽しみでいられたらいいなと思います。


今年のクリスマスは、どんなクリスマスかな。

コメント

[C1305] No title

もうすぐクリスマス! わくわくしますね! 我が家は だいぶ出遅れていて まだ飾りつけをしていませんし カードも出していないのです…
12月に入ったらすぐに届いて欲しいのに、今年は 遅れてしまいそうです…
クリスマスと聞くと 家族や仲良しの顔が浮かびます。
プレゼントやカードを選ぶのも私にとっては大切な楽しみです☆
ロッタちゃんも 楽しいクリスマスを!
  • 2009-11-17 08:39
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C1306] No title

ロッタサンタさん、クリスマスプレゼントをの夢を見てるのかな?
それともロッタママさんに何をプレゼントするか、考えているうちに
おネムになったのかな?

毛糸だまのリースもかわいいですね♪
ロッタママさん宅のクリスマス、シンプルでステキです。

[C1307] No title

いくつになってもクリスマスは楽しみですよね(*^_^*)
娘が小さい時は、サンタさんを前面に出して、お利口にねぇ~♪なんて言ってましたね(笑)

ロッタちゃん、赤いボンボン付きのお帽子、よく似合っててカワイイね。ママの手作り???
ちゃんと被っていられるって、お利口チャンです(*^^)v
  • 2009-11-17 22:45
  • buchi
  • URL
  • 編集

[C1308] No title

ロッタちゃん、早くもサンタさんですかぁ(^^♪
目を閉じてる顔が可愛いですね。
お花屋さんも、クリスマスは大切なイベントですね。
あと1ヶ月ちょっとでクリスマス・・・、っていうことは今年も終わるってことですね~。

[C1309] No title

おはようございま~す♪
日に日に寒くなりましたねぇ。
ロッタちゃん、サンタさんのお洋服を着てるのかなぁ~。
今日も可愛い~♪
最後のネムネム写真、癒されます。
毛糸のリース、素敵ですねぇ~。
クリスマスって、ワクワクしちゃいますね。
  • 2009-11-18 04:31
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C1310] No title

わ~、1日からもう飾りつけされてるのですね~?
どれもシンプルで暖かそうで私の好きなテイストです♪
でも何よりもロッタちゃんがかわいい。。。
ふふ、サンタさんの格好していてもやっぱり寝ているのね・・・
  • 2009-11-18 08:41
  • マロンママまりん
  • URL
  • 編集

[C1311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/177-79910afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
