Entries



コメント

[C1058] No title

ロッタちゃん、兄妹さんが、そばにいていつもあえて良いですね。
たくさんのお友達に囲まれたお誕生日会、楽しそう。
これからも仲良くね。
ぽちっと。

[C1059] No title

素敵なお誕生日会ですね~。
大家族のロッタちゃん、これからも みんな元気で
仲良くですね!!

ピポくん、マリンちゃん、そしてロッタちゃん。
すごく目が似てますね。
本当に兄弟なんだ~って☆ いいなぁ。

バースデーケーキも とても美味しそうですね。
みんなで食べてさらに 美味しさ倍増ですね☆
  • 2009-07-20 13:49
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C1060] No title

本当によく似てますね。
目元の雰囲気がソックリです。
正真正銘の兄妹ですもんねぇ。
ジョーの兄弟にも会ってみたいものです。
とても楽しそうなお誕生会にポチ。

[C1061] No title

いいなぁ…。兄妹さんがいて。
クララは一人っ子なんです(;_:)
そしてみんな同じお顔(笑)
特に目元!そっくりですねぇ。

お誕生会も楽しそうで。よかったね、ロッタちゃん。

[C1062] No title

今日はありがとうございました。
お花も自分なりにいけてみました。
ブログにアップするつもりなので、また見て下さいね!

お話になってた兄弟の写真みさせてもらいました。

兄弟と会えるのって、
とても良いことですね。

モコにもお兄ちゃんが2人、妹が1人います。

ブリーダーさんがそのうちの2匹はブリーダーさんが
そのままキープをすると言われていたので、
お盆に帰ったとき、訪ねたくなりました。

ロッタちゃん幸せですね!
  • 2009-07-20 20:57
  • オージー
  • URL
  • 編集

[C1063] No title

再度、お誕生日おめでとう!!ロッタちゃん♪
みんなお顔がそっくりですね。
親せき大集合で、めちゃくちゃ楽しそう!!

可愛いお洋服を着て可愛いレイをかけてもらったロッタちゃん。

お花と、比べられないくらい可愛いロッタちゃん♪

これからも楽しい年を重ねていってね。
  • 2009-07-20 21:43
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C1064] No title

お誕生会楽しそうですね♪
すごいっロッタちゃんの兄弟たちとお祝出来るなんて、
うらやましいです!
さすが兄弟、みんなお顔が似てますね♪
ケーキもとってもおいしそう♪
ロッタちゃん、よかったね(*^_^*)

[C1065] No title

今日は、素敵なお葉書をどうもありがとうございました。
もう、ロッタちゃんが可愛くて可愛くて、大感激です!!

我が家の家宝にしますね♪

ご丁寧なお心遣い、心に染みました。

取り急ぎお礼まで。
  • 2009-07-22 12:20
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C1066] No title

きゃ~♪ロッタちゃんの兄妹、すご~く似てますね♪
目元、そっくりですね!
親戚さんとお友達に囲まれてのお誕生会、嬉しいですね♪
とっても素敵なお誕生日でしたね。
今年も笑顔あふれる一年になりますように・・・。
  • 2009-07-23 05:09
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/144-c3d1a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会



前回のブログで、皆さまからの

おめでとうメール

本当にありがとうございました。

こんなにたくさんの方に、お祝いして頂いて

ロッタも私達も幸せです。


これから、ロッタにはもっと素敵な女の子になってもらわないとですね♪


先日、ロッタとロッタの兄妹の誕生日会がありました。

主役の「マリンちゃん・ピポくん・ロッタ」


今日は、この3人の誕生日

みんなお顔がそっくりですが、ロッタが一番大きく成長しているようでした。

マリンちゃん


ピポくん



毛の色や体格が少しちがいますが
本当に似ている。

みんなロッタに見えてきます。

誕生日という事で、ロッタもレイをつけてハワイアン気分


もう1人実は姉妹がいるのですが

長野に行ってしまったので、お会いする事はできませんでした。


お誕生日をお祝いしてくれた

親戚やお友達。


レイがとてもお似合い♪


花冠も可愛いね~


お誕生日、何回もケーキが食べれて


幸せもののロッタ


本当に素敵な誕生日会だったね♪


これからは、お花のように、素敵な女の子になろうね~

コメント

[C1058] No title

ロッタちゃん、兄妹さんが、そばにいていつもあえて良いですね。
たくさんのお友達に囲まれたお誕生日会、楽しそう。
これからも仲良くね。
ぽちっと。

[C1059] No title

素敵なお誕生日会ですね~。
大家族のロッタちゃん、これからも みんな元気で
仲良くですね!!

ピポくん、マリンちゃん、そしてロッタちゃん。
すごく目が似てますね。
本当に兄弟なんだ~って☆ いいなぁ。

バースデーケーキも とても美味しそうですね。
みんなで食べてさらに 美味しさ倍増ですね☆
  • 2009-07-20 13:49
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C1060] No title

本当によく似てますね。
目元の雰囲気がソックリです。
正真正銘の兄妹ですもんねぇ。
ジョーの兄弟にも会ってみたいものです。
とても楽しそうなお誕生会にポチ。

[C1061] No title

いいなぁ…。兄妹さんがいて。
クララは一人っ子なんです(;_:)
そしてみんな同じお顔(笑)
特に目元!そっくりですねぇ。

お誕生会も楽しそうで。よかったね、ロッタちゃん。

[C1062] No title

今日はありがとうございました。
お花も自分なりにいけてみました。
ブログにアップするつもりなので、また見て下さいね!

お話になってた兄弟の写真みさせてもらいました。

兄弟と会えるのって、
とても良いことですね。

モコにもお兄ちゃんが2人、妹が1人います。

ブリーダーさんがそのうちの2匹はブリーダーさんが
そのままキープをすると言われていたので、
お盆に帰ったとき、訪ねたくなりました。

ロッタちゃん幸せですね!
  • 2009-07-20 20:57
  • オージー
  • URL
  • 編集

[C1063] No title

再度、お誕生日おめでとう!!ロッタちゃん♪
みんなお顔がそっくりですね。
親せき大集合で、めちゃくちゃ楽しそう!!

可愛いお洋服を着て可愛いレイをかけてもらったロッタちゃん。

お花と、比べられないくらい可愛いロッタちゃん♪

これからも楽しい年を重ねていってね。
  • 2009-07-20 21:43
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C1064] No title

お誕生会楽しそうですね♪
すごいっロッタちゃんの兄弟たちとお祝出来るなんて、
うらやましいです!
さすが兄弟、みんなお顔が似てますね♪
ケーキもとってもおいしそう♪
ロッタちゃん、よかったね(*^_^*)

[C1065] No title

今日は、素敵なお葉書をどうもありがとうございました。
もう、ロッタちゃんが可愛くて可愛くて、大感激です!!

我が家の家宝にしますね♪

ご丁寧なお心遣い、心に染みました。

取り急ぎお礼まで。
  • 2009-07-22 12:20
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C1066] No title

きゃ~♪ロッタちゃんの兄妹、すご~く似てますね♪
目元、そっくりですね!
親戚さんとお友達に囲まれてのお誕生会、嬉しいですね♪
とっても素敵なお誕生日でしたね。
今年も笑顔あふれる一年になりますように・・・。
  • 2009-07-23 05:09
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/144-c3d1a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
