Entries



コメント

[C3731] こんにちは

次男さんはとてもしっかりしてて大きくなりましたね!お父さん、三人のお子さんを抱っこしてるようで暖かそう!

私の娘達は2歳5ヶ月と9ヶ月になりましたが、最近は何やら楽しそうに一緒に遊ぶようになりましたよ。
目が離せなくもなり、大変さは日に日に増していますが…。特にお風呂は大変ですよね!私は毎日一人であたふたしています。

寒くなりましたので、お互い体調に気をつけましょうね!
  • 2016-10-26 13:16
  • まいまい
  • URL
  • 編集

[C3732]

次男くん!成長早っ!お顔がママに似てる気がするよ〜〜^ ^
笑顔が可愛すぎて〜〜^ ^ほっこりしたよ♪
予定があったらまた会いに行きたいな٩( 'ω' )و
2人育児すごく大変だと思うけど、ロッタママのペースで頑張ってヽ(*´∀`)
みんな元気そうで何よりです☆
またそっちに帰る時連絡するね〜〜!
  • 2016-11-17 20:51
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C3733] まいまいさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
二人育児、なかなか大変です( *_* )
毎日、目が回るような忙しさで。。
家事も育児もしっかりやろうとすると、フラフラになってしまいますね。
お兄ちゃんが、急成長している今
しっかり向き合ってあげたいと、思いつつ
次男も目が離せなくなってきたので(ズリバイが始まりつつあり、周りにあるものを口に入れ始めました。)難しいです( -᷅_-᷄ )
お風呂も大変ですよね!
家事、育児と毎日バタバタです( ´∵`)
次男がもう少し大きくなれば、一緒に遊ぶようになるんですね!
すごく楽しみです♡
お互い頑張りましょうね!
  • 2016-12-13 20:16
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3734] るんるんママへ

こんにちは!
コメントありがとうー
サボリ気味のブログ、読んでくれてありがとうf^^*)
次男、大きくなったよね!
本当に早いよ。。
長男に手がかかるから、次男の成長が早すぎて
ついていけない感じだよ(゚O゚)
なかなか、二人育児は大変だけど、
ママも一緒に成長させてもらっているよ。
また、遊びにきてね!
会いたいよ💕
  • 2016-12-13 20:20
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1395-904eeefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後4ヶ月

次男は生後4ヶ月を迎えました。

20161024-4.jpg

1ヶ月が本当に早い!
毎日、息子達と過ごす日々に没頭していると
あっという間に1日が過ぎていきます。

この忙しい毎日の中で、
息子達の笑顔が唯一の心からほっとできる癒しです。

20161024-7.jpg


いつも笑顔で、元気でいてくれてありがとう。


20161024-6.jpg


そして、どんな時も、
私たちの傍で見守ってくれているロッタ
本当にありがとう。


20161024-2.jpg


次男は、毎日コロコロと転がって、首を伸ばして
遠くにいる私の姿を目で追っています。

母乳もよく飲んでくれています。
先日の3、4ヶ月健診で体重は6.6kgでした。

長男の時と比べると、1kg少ないけど
大きく成長していて安心しました。

今月は遅くなってしまったけど、
次男のお宮参りとお食い初めのお祝いをします。

長男の時にお世話になった写真館での撮影もあり
とても楽しみです。

晴れるといな。。

コメント

[C3731] こんにちは

次男さんはとてもしっかりしてて大きくなりましたね!お父さん、三人のお子さんを抱っこしてるようで暖かそう!

私の娘達は2歳5ヶ月と9ヶ月になりましたが、最近は何やら楽しそうに一緒に遊ぶようになりましたよ。
目が離せなくもなり、大変さは日に日に増していますが…。特にお風呂は大変ですよね!私は毎日一人であたふたしています。

寒くなりましたので、お互い体調に気をつけましょうね!
  • 2016-10-26 13:16
  • まいまい
  • URL
  • 編集

[C3732]

次男くん!成長早っ!お顔がママに似てる気がするよ〜〜^ ^
笑顔が可愛すぎて〜〜^ ^ほっこりしたよ♪
予定があったらまた会いに行きたいな٩( 'ω' )و
2人育児すごく大変だと思うけど、ロッタママのペースで頑張ってヽ(*´∀`)
みんな元気そうで何よりです☆
またそっちに帰る時連絡するね〜〜!
  • 2016-11-17 20:51
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C3733] まいまいさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
二人育児、なかなか大変です( *_* )
毎日、目が回るような忙しさで。。
家事も育児もしっかりやろうとすると、フラフラになってしまいますね。
お兄ちゃんが、急成長している今
しっかり向き合ってあげたいと、思いつつ
次男も目が離せなくなってきたので(ズリバイが始まりつつあり、周りにあるものを口に入れ始めました。)難しいです( -᷅_-᷄ )
お風呂も大変ですよね!
家事、育児と毎日バタバタです( ´∵`)
次男がもう少し大きくなれば、一緒に遊ぶようになるんですね!
すごく楽しみです♡
お互い頑張りましょうね!
  • 2016-12-13 20:16
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3734] るんるんママへ

こんにちは!
コメントありがとうー
サボリ気味のブログ、読んでくれてありがとうf^^*)
次男、大きくなったよね!
本当に早いよ。。
長男に手がかかるから、次男の成長が早すぎて
ついていけない感じだよ(゚O゚)
なかなか、二人育児は大変だけど、
ママも一緒に成長させてもらっているよ。
また、遊びにきてね!
会いたいよ💕
  • 2016-12-13 20:20
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1395-904eeefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
