Entries

スポンサーサイト


コメント

[C988] No title

うわぁ。
ロッタちゃんとママの好きなお色ですね。
小粒でかわいい~☆
ロッタちゃん、とってもお似合いよぉ~~~♪
暑いけど、お花さん達もがんばってますよね。
うちのバラちゃんたちも、チラホラ咲き始めましたよぉ。
枝が茂りすぎて、花が小振りになっちゃいましたが、
元気元気に咲き始めてくれて、うれしいかぎりです。
今年はピエールさん達も返り咲きしていますょ~~~。
  • 2009-06-27 13:31
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C989] No title

くまこさんへ>
暑いので、花屋にとっては
とても大変な時期です。
お花もすぐにダメージをうけてしまいます。

くまこさんのバラ、咲いてきたんですね~
素敵♪
きっと、またたくさん素敵なバラに包まれるんでしょうね~
羨ましい!
フレグランス オブ フレグランシスが、2つの蕾をつけました。
咲くのが楽しみです♪
くまこさんのバラちゃん達のお写真
楽しみにしています!!

[C990] No title

暑いですねぇ・・・
ロッタちゃんに似てる小粒の可愛らしいお花ですね♪
こんぺいとうのようなお花ですね。

ロッタママさん、私、ブログを始めましたぁ~♪
お時間のある時に ちゃーはんに会いに来て下さいね

  • 2009-06-27 15:14
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C991] No title

千日小鈴って可愛いお花ですね。
ロッタちゃんにピッタリ!
素敵な花瓶に生けられていっそう雰囲気が引き立ちますね。

いいお天気がこれからも続きますように。
  • 2009-06-27 15:53
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C992] No title

千日小鈴、とても涼しげなお花ですね。
ロッタちゃんも、かわいいお花だなぁって見とれてるんですね。
ロッタちゃんが丸まっている所はロッタちゃんのベッドですか?
和な感じで何かおしゃれです。
プーの、お鼻回りのまる~いカットがかわいくて好きです♪

[C993] No title

今日は特別、暑かったですね。
練馬は35度近いだけあって・・・
舌だしハアハアの状態です。
ロッタちゃん大丈夫だったかな?
3ぽち。

[C994] No title

何てかわいいお花!
小花なのに、ひとつひとつは繊細なつくりなんですね。
ほんと、ロッタちゃんにぴったりのお花です。
初めて聞いた名前の花です。
ロッタママさんの記事は素敵なお花が
たくさん紹介されていていつも楽しみにしてます♪

[C995] No title

ロッタちゃんの眩しそうなおメメ、カワイイ(*^_^*)
「千日小鈴」もカワイイですね。
ロッタちゃんは毎日たくさんのお花に囲まれて
シアワセですねぇ。羨ましい…♪

うちのクララは3.4㎏程ありますが、
ロッタちゃんは、もっと小さいですか?

今はおうちの中の涼しい場所を求めて
さまよってます(笑)
人間がお外の暑さに負けてしまってます。
今は早朝ぐらいしかお外に出せてないんですが、
可哀想ですかねぇ?

[C996] No title

千日小鈴って素敵で可愛い名前ですね。
名前の通り、お花も可憐だわ~

ロッタちゃんと似ています♪

ロッタちゃんは、写真で見るとなんだか大人びて見えてきました。
暑い毎日、どう過ごしているのかな?
お花に囲まれて幸せな毎日だよね!!
  • 2009-06-28 23:29
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C997] No title

ロッタママさん、初めまして!!
ジョー君のお友達のルナママと申します。
日光浴中のロッタちゃん、とってもカワイイですね~♪

実は、お花の注文をしたいのですが・・・
いろいろご相談したいことがありまして。
お店に直接お電話しても大丈夫ですか?
電話に出られるのがロッタママさんならいいのですが・・・

[C998] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
こんにちは!
本当ですね~
こんぺいとうという表現、本当にその通りですね!
素敵♪
ブログ開設、おめでとうございます!!素敵♪
これで、可愛いちゃーはんちゃんを、毎日見れます。
これから、楽しみに
遊びに行かせて頂きます。
宜しくお願いします!

[C999] No title

ムサシくんママへ>
小さなお花ですよね。
小さすぎて、何だかじーっと
見つめてしまいます。
本当に、いい天気が続いてほしいものです!

[C1000] No title

ムースちゃんママへ>
小さなお花、本当に見ているだけで
涼しい気持ちになります。
そうなんです。
ベッドなんですが、実はお花をアレンジしている
花器なんです。
調度いいサイズだったので、ロッタはいつもこの中で
お店にいるんですよ(笑)
ここの中で、じーっとレッスンや、来店の方の様子をみています。

[C1001] No title

ももちゃんママへ>
本当に暑いですよね~
わんこにとっては、本当に苦しいシーズン到来です。
夕方や早朝にしか
散歩は、難しいですね。
ももちゃん、体調には気をつけてね!

[C1002] No title

コナコナさんへ>
小さなお花ですよね~
何だか、色々なお花があるなと
私自身もいつも勉強なんです。
知らないものと出会えるって、本当に幸せな事ですよね。
これからも、いろんなお花を紹介できればと思っています♪

[C1003] No title

クララちゃんママへ>
こんにちは。
クララちゃんは、夏ばてですかね?
ロッタもいつも家で、舌を出して
廊下や、冷たい床でべた~としています(笑)
ロッタの体重は、2.5㌔ですよ。
触っても、骨が結構出ていて心配なので
最近、「やぎみるく」でもう少し太らせようとがんばっています。
クララちゃんくらいの体重が、理想です♪

[C1004] No title

みやちゃんへ>
こんにちは。
ロッタは、暑いときは、部屋で冷たい場所を探して歩いています。
何だか、毛があつそうで、可哀想。。
日中は、花屋にいつもいるので
クーラーで涼しい中で、スヤスヤ寝ています。
ナナちゃんは、夏は、好きな子ですか?
ロッタは、初めての夏なので、何だかどうなることやら
少し心配です。

[C1005] No title

ルナちゃんママへ>
こんにちは。
そして、初めまして!
お花の件、ジョー君パパからは
昨日、メールを頂いております。
ありがとうございます。
電話なのですが、私が出れない場合もありますので
どうしましょうか?
メールであれば、基本的に私がやりとりできますので
ご相談事をメールで頂ければと思います。
他のものでも大丈夫であれば、電話でもかまいません。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/138-7027cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千日小鈴



最近は、本当に天気が良い日が続きます。


お外は、まぶしいくらいの日差し。

ロッタは、日光浴。


先日、お客様がロッタへのプレゼントで

「千日小鈴」を持ってきてくれました。


ロッタのように、小粒のお花。


小さいのに、しっかりとした濃いピンク色。

見とれてしまいます。


ロッタも見とれているのかな?



可愛いお花。

ロッタ、良かったね!

コメント

[C988] No title

うわぁ。
ロッタちゃんとママの好きなお色ですね。
小粒でかわいい~☆
ロッタちゃん、とってもお似合いよぉ~~~♪
暑いけど、お花さん達もがんばってますよね。
うちのバラちゃんたちも、チラホラ咲き始めましたよぉ。
枝が茂りすぎて、花が小振りになっちゃいましたが、
元気元気に咲き始めてくれて、うれしいかぎりです。
今年はピエールさん達も返り咲きしていますょ~~~。
  • 2009-06-27 13:31
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C989] No title

くまこさんへ>
暑いので、花屋にとっては
とても大変な時期です。
お花もすぐにダメージをうけてしまいます。

くまこさんのバラ、咲いてきたんですね~
素敵♪
きっと、またたくさん素敵なバラに包まれるんでしょうね~
羨ましい!
フレグランス オブ フレグランシスが、2つの蕾をつけました。
咲くのが楽しみです♪
くまこさんのバラちゃん達のお写真
楽しみにしています!!

[C990] No title

暑いですねぇ・・・
ロッタちゃんに似てる小粒の可愛らしいお花ですね♪
こんぺいとうのようなお花ですね。

ロッタママさん、私、ブログを始めましたぁ~♪
お時間のある時に ちゃーはんに会いに来て下さいね

  • 2009-06-27 15:14
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C991] No title

千日小鈴って可愛いお花ですね。
ロッタちゃんにピッタリ!
素敵な花瓶に生けられていっそう雰囲気が引き立ちますね。

いいお天気がこれからも続きますように。
  • 2009-06-27 15:53
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C992] No title

千日小鈴、とても涼しげなお花ですね。
ロッタちゃんも、かわいいお花だなぁって見とれてるんですね。
ロッタちゃんが丸まっている所はロッタちゃんのベッドですか?
和な感じで何かおしゃれです。
プーの、お鼻回りのまる~いカットがかわいくて好きです♪

[C993] No title

今日は特別、暑かったですね。
練馬は35度近いだけあって・・・
舌だしハアハアの状態です。
ロッタちゃん大丈夫だったかな?
3ぽち。

[C994] No title

何てかわいいお花!
小花なのに、ひとつひとつは繊細なつくりなんですね。
ほんと、ロッタちゃんにぴったりのお花です。
初めて聞いた名前の花です。
ロッタママさんの記事は素敵なお花が
たくさん紹介されていていつも楽しみにしてます♪

[C995] No title

ロッタちゃんの眩しそうなおメメ、カワイイ(*^_^*)
「千日小鈴」もカワイイですね。
ロッタちゃんは毎日たくさんのお花に囲まれて
シアワセですねぇ。羨ましい…♪

うちのクララは3.4㎏程ありますが、
ロッタちゃんは、もっと小さいですか?

今はおうちの中の涼しい場所を求めて
さまよってます(笑)
人間がお外の暑さに負けてしまってます。
今は早朝ぐらいしかお外に出せてないんですが、
可哀想ですかねぇ?

[C996] No title

千日小鈴って素敵で可愛い名前ですね。
名前の通り、お花も可憐だわ~

ロッタちゃんと似ています♪

ロッタちゃんは、写真で見るとなんだか大人びて見えてきました。
暑い毎日、どう過ごしているのかな?
お花に囲まれて幸せな毎日だよね!!
  • 2009-06-28 23:29
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C997] No title

ロッタママさん、初めまして!!
ジョー君のお友達のルナママと申します。
日光浴中のロッタちゃん、とってもカワイイですね~♪

実は、お花の注文をしたいのですが・・・
いろいろご相談したいことがありまして。
お店に直接お電話しても大丈夫ですか?
電話に出られるのがロッタママさんならいいのですが・・・

[C998] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
こんにちは!
本当ですね~
こんぺいとうという表現、本当にその通りですね!
素敵♪
ブログ開設、おめでとうございます!!素敵♪
これで、可愛いちゃーはんちゃんを、毎日見れます。
これから、楽しみに
遊びに行かせて頂きます。
宜しくお願いします!

[C999] No title

ムサシくんママへ>
小さなお花ですよね。
小さすぎて、何だかじーっと
見つめてしまいます。
本当に、いい天気が続いてほしいものです!

[C1000] No title

ムースちゃんママへ>
小さなお花、本当に見ているだけで
涼しい気持ちになります。
そうなんです。
ベッドなんですが、実はお花をアレンジしている
花器なんです。
調度いいサイズだったので、ロッタはいつもこの中で
お店にいるんですよ(笑)
ここの中で、じーっとレッスンや、来店の方の様子をみています。

[C1001] No title

ももちゃんママへ>
本当に暑いですよね~
わんこにとっては、本当に苦しいシーズン到来です。
夕方や早朝にしか
散歩は、難しいですね。
ももちゃん、体調には気をつけてね!

[C1002] No title

コナコナさんへ>
小さなお花ですよね~
何だか、色々なお花があるなと
私自身もいつも勉強なんです。
知らないものと出会えるって、本当に幸せな事ですよね。
これからも、いろんなお花を紹介できればと思っています♪

[C1003] No title

クララちゃんママへ>
こんにちは。
クララちゃんは、夏ばてですかね?
ロッタもいつも家で、舌を出して
廊下や、冷たい床でべた~としています(笑)
ロッタの体重は、2.5㌔ですよ。
触っても、骨が結構出ていて心配なので
最近、「やぎみるく」でもう少し太らせようとがんばっています。
クララちゃんくらいの体重が、理想です♪

[C1004] No title

みやちゃんへ>
こんにちは。
ロッタは、暑いときは、部屋で冷たい場所を探して歩いています。
何だか、毛があつそうで、可哀想。。
日中は、花屋にいつもいるので
クーラーで涼しい中で、スヤスヤ寝ています。
ナナちゃんは、夏は、好きな子ですか?
ロッタは、初めての夏なので、何だかどうなることやら
少し心配です。

[C1005] No title

ルナちゃんママへ>
こんにちは。
そして、初めまして!
お花の件、ジョー君パパからは
昨日、メールを頂いております。
ありがとうございます。
電話なのですが、私が出れない場合もありますので
どうしましょうか?
メールであれば、基本的に私がやりとりできますので
ご相談事をメールで頂ければと思います。
他のものでも大丈夫であれば、電話でもかまいません。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/138-7027cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
