Entries

スポンサーサイト


コメント

[C966] No title

ロッタちゃん、夏仕様のトリミングで、すっきり、可愛いです。
あれ、ジルちゃんは、姉妹?親子・でしたっけ。
そっくりなので。
ぽちり。

[C967] No title

これはこれは、ロッタちゃんママの好きな色のあじさいですね~~~。
とってもすてき☆

そしてそして、マリメッコはわんこも抱っこで入れるのですね!
これまたすてき。
この間そちらにいった時に、
マリメッコのお店ってあるんだ~~~
って感心したんだけど、
キャンちゃんいるから入れないし~とか言って、
いけなかったから、今度は覗いてみたいな~。

デイジーさんの黄色のシャツもすてきね。
色んな色が欲しくなってたいへ~ん☆ふふふ~♪

ロッタちゃん、ジルちゃん、かわいいサマーカットになりましたね。
また逢いに行きたいな~。

でも、なんとおねーちゃんとけんかしちゃって。。。苦笑
  • 2009-06-23 18:22
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C968] No title

ロッタちゃん、ジルちゃん、お疲れ様でした。
トリミングは疲れるよねぇ・・・(*^_^*)

アジサイ・・・今朝のお散歩で思わず写真撮ってしまいました。
(今日のブログに載せてます(^^ゞ)

やっぱり夏仕様にすると、心なしかスッキリですよね(笑)
ロッタちゃんもジルちゃんもカワイイ(●^o^●)
・・・おリボン、ちゃんとつけてられるんですね。
羨ましい(ーー;) クララは嫌がって自分でカキカキして
取っちゃうんですよー^_^;

[C969] No title

何ともいい色のあじさいですねぇ うっとり。。。
少し小ぶりで濃い色のものも同じあじさいなのですか?

マリメッコ、ワンコも抱っこで入れるのですね。
抱っこででも一緒に入れるお店ってうれしいですよね♪

ロッタちゃんとジルちゃん、かわいい!
2匹もプーがいるとかわいさも2倍、いや3倍?4倍?
ですね~

[C970] No title

きれいな紫陽花ですね。
こんなのがお家のお庭に咲いてるなんて素敵です。

ロッタちゃん、ジル君とてもかわいい。
寄り添っちゃってホント仲良しなんですね!
  • 2009-06-23 21:58
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C971] No title

ロッタちゃん、またまたかわいくなりましたね~♪
赤いリボンが似合う女の子です!

紫陽花、私もこの色、好きです~♪
深みのある紫ですね。
マリメッコって素敵ですね~
行ってみたいわ~~

[C972] No title

デイジーちゃん、ママを独占して
お散歩&ショッピング、良かったね~。
たまには こんな日があってもいいよねぇ♪

marimekkoは 可愛いものがたくさんで
困るくらいですよね☆
わんわんも時々 お邪魔しに行ってます。
ロッタさんの記事を見たら また行きたくなっちゃいました♪

アジサイもとってもキレイ。
こんな色あいの お花がお家にあったら
幸せだろうなぁ・・。

ロッタちゃん&ジルちゃん
トリミングお疲れ様でした。
フタリとも 夏仕様で さっぱりしててかっこいいです!
今すぐ夏休みになってもOKですね☆
  • 2009-06-24 05:39
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C973] No title

ロッタちゃんもジルちゃんも すっごくカワイイよぅ~♪
スリスリしちゃいたいです。
お耳を伸ばしてるんですか?

最後の2人の写真、格好も目線も同じ~♪
本当に可愛いです。

アジサイ、綺麗ですねぇ~。
  • 2009-06-24 07:24
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C974] No title

ロッタちゃん、サマーカットですね。
ジョーも前回からサマーカットにしてます。
真夏はもっと短くしますよ。

ロッタちゃんの写真を見るといつも思いますが、レッド、アプリ系のカラーのコは、ウッドの色とものすごく調和しますよね~。
とても落ち着く温かい写真になってます。
このカラーのコをいい感じに撮る“鉄板”なのかも。
  • 2009-06-24 21:50
  • ホーリー
  • URL
  • 編集

[C975] No title

私もマリメッコが大好きです!!
色合いもデザインもすごく素敵♪

アジサイの色…夏色っていうか素敵な色。

トリミング、大成功ですね。
めちゃくちゃ可愛いスタイルです^^

ジルちゃんも素敵~~♪
可愛い二人組♪

ナナも明日、トリミングです。
ロッタちゃんみたいに可愛くなれるかな?
  • 2009-06-25 15:49
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C976] No title

お~う、ロッタちゃんまたまたスッキリ!
うちのもじゃなんて一度もトリミングに行ったことが
ないだけでなく、最近は私にジョキジョキされて
とっても薄汚くなっております・・・^^
  • 2009-06-25 19:42
  • モリー
  • URL
  • 編集

[C977] No title

お礼ぽちです。

[C978] No title

ももちゃんママへ>
こんにちは。
二人とも、夏使用になりました!
とても、スッキリ!!
ジルは、ロッタのおじさんにあたります。
ジルの兄弟が生んだ子供です♪
大きさは、ぜんぜん違いますが、顔のパーツが
少し似ています(笑)

[C979] No title

くまこさんへ>
あじさい、きれいですよね~
何だか、見とれてしまいます♪
もうすぐ、またバラが咲きますよね~
うちのバラちゃん達も、2回目の蕾が膨らんできます♪
くまこさんちの、子供たちも蕾が膨らんできていますか??

お姉さんと、ケンカしてしまったんですね。
早く、仲直りできると良いですね!

また、遊びにきてください。

[C980] No title

クララちゃんママへ>
クララちゃんも、リボンとても似合うでしょうね~
ロッタは、リボンをとりませんが、ず~っとつけていると
かゆそうにしています。
やっぱり、わんちゃんは嫌なのかもしれませんね。
夏使用で、わんこもスッキリです。
出来るだけ、体の毛を短くしてあげないと
あつくて、可哀想ですよね。。

[C981] No title

ムサシくんママへ>
ロッタが最初にジルと会った時は、とてもジルはロッタの事を嫌って、ロッタを受け入れる事が出来なかったのです。
ず~っと仲良くできないのかな・・・
なんて、思っていたのですが
今では、とても仲良しで
ロッタもジルも、一緒に寄り添って寝るようになりました。
こんな姿を見れて、本当に嬉しいのです。

[C982] No title

コナコナさんへ>
アジサイ、素敵ですね~
本当に、見ているだけで癒されます。

マリメッコ、北欧のテキスタイルなどの専門店です。
北欧が大好きな私にとっては、たまりません。
吉祥寺以外でも、お店がありますので
いつか行ってみてくださいね!

[C983] No title

まみぃさんへ>
そうなんです。
3匹いると、なかなか1人だけを可愛がるという事はできないので
、この日は、デイジーをたくさん可愛がってあげれました。

夏使用になり、ジルもロッタもスッキリしたみたい。
送迎をしてくれるのですが、終わるのが楽しみでしかたなかたなかったです。
トリーミングに行くと、早く会いたくてたまらないものですよね♪

マリメッコ、今度わんわんちゃんと一緒に行ってみてくださいね!

[C984] No title

ちやーはんちゃんママへ>
そうなんです。
ロッタは、お耳を伸ばしています。
前に、プードルの子で
お耳を伸ばしていて、とても可愛い子がいたので
ロッタも挑戦してみようと思い、最近は
耳が長いスタイルが多いです。
体の毛は、ほとんど短く切ってもらったので少しは
涼しいかな~

[C985] No title

ホーリーさんへ>
わんこは、最近暑そうですよね~
家でも、冷たい場所を探してそこで、寝ています。
涼しい所を探すのが、とてもうまいです。

本当ですね。
ホーリーさんに言われなければそんなに意識した事がなかったのですが、プードルレッドの子は、ウッド調の色合いにとてもマッチしますよね~。
さすが、ホーリーさん。
素敵なものを見つける、とてもお上手。

[C986] No title

みやちゃんへ>
みやちゃんもマリメッコ好きなんですね~!
私も好きなんです。
とても可愛いですよね♪

ナナちゃん。
トリーミングどうだったのかな?
きっと可愛くなったのでしょうね~

サマーカットは、スッキリして大好きです。

[C987] No title

モリーさんへ>
モリーさんは、すごい!
切ってあげれてるなんて、すごいですね。
私は、ロッタをうまく切ってあげる事ができないので
トリマーさんにお願いしてばかり・・・
いつか、自分で切ってあげれたらいいな~
と日々思っています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/137-eccf82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい



我が家のアジサイ



去年、一目惚れをして購入したアジサイの鉢



今年は、お庭にたくさん咲いてくれました。

この濃い色合いが大好き。


今日、ロッタとジルは朝からトリーミングの日。

夕方まで、帰ってきません。

日中は、デイジーの散歩。



途中、私の大好きなマリメッコにも寄り道。


最新のテキスタイルを見て、うっとり。



北欧が大好きな私にとっては、たまりません。

わんこを抱っこすれば

入れるのが、すごく嬉しい。




そんなこんなで、ロッタが帰ってきました。


夏使用で、体の毛がスッキリで!



そして、顔はテディーベアで。

ジルちゃんもスッキリ!


2人をみて、何だかニコニコと

笑顔が止まらない、ロッタママでした。



だって、とっても可愛いんだもん。

親ばかですね。

1日疲れたね

ゆっくり寝てね♪









コメント

[C966] No title

ロッタちゃん、夏仕様のトリミングで、すっきり、可愛いです。
あれ、ジルちゃんは、姉妹?親子・でしたっけ。
そっくりなので。
ぽちり。

[C967] No title

これはこれは、ロッタちゃんママの好きな色のあじさいですね~~~。
とってもすてき☆

そしてそして、マリメッコはわんこも抱っこで入れるのですね!
これまたすてき。
この間そちらにいった時に、
マリメッコのお店ってあるんだ~~~
って感心したんだけど、
キャンちゃんいるから入れないし~とか言って、
いけなかったから、今度は覗いてみたいな~。

デイジーさんの黄色のシャツもすてきね。
色んな色が欲しくなってたいへ~ん☆ふふふ~♪

ロッタちゃん、ジルちゃん、かわいいサマーカットになりましたね。
また逢いに行きたいな~。

でも、なんとおねーちゃんとけんかしちゃって。。。苦笑
  • 2009-06-23 18:22
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C968] No title

ロッタちゃん、ジルちゃん、お疲れ様でした。
トリミングは疲れるよねぇ・・・(*^_^*)

アジサイ・・・今朝のお散歩で思わず写真撮ってしまいました。
(今日のブログに載せてます(^^ゞ)

やっぱり夏仕様にすると、心なしかスッキリですよね(笑)
ロッタちゃんもジルちゃんもカワイイ(●^o^●)
・・・おリボン、ちゃんとつけてられるんですね。
羨ましい(ーー;) クララは嫌がって自分でカキカキして
取っちゃうんですよー^_^;

[C969] No title

何ともいい色のあじさいですねぇ うっとり。。。
少し小ぶりで濃い色のものも同じあじさいなのですか?

マリメッコ、ワンコも抱っこで入れるのですね。
抱っこででも一緒に入れるお店ってうれしいですよね♪

ロッタちゃんとジルちゃん、かわいい!
2匹もプーがいるとかわいさも2倍、いや3倍?4倍?
ですね~

[C970] No title

きれいな紫陽花ですね。
こんなのがお家のお庭に咲いてるなんて素敵です。

ロッタちゃん、ジル君とてもかわいい。
寄り添っちゃってホント仲良しなんですね!
  • 2009-06-23 21:58
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C971] No title

ロッタちゃん、またまたかわいくなりましたね~♪
赤いリボンが似合う女の子です!

紫陽花、私もこの色、好きです~♪
深みのある紫ですね。
マリメッコって素敵ですね~
行ってみたいわ~~

[C972] No title

デイジーちゃん、ママを独占して
お散歩&ショッピング、良かったね~。
たまには こんな日があってもいいよねぇ♪

marimekkoは 可愛いものがたくさんで
困るくらいですよね☆
わんわんも時々 お邪魔しに行ってます。
ロッタさんの記事を見たら また行きたくなっちゃいました♪

アジサイもとってもキレイ。
こんな色あいの お花がお家にあったら
幸せだろうなぁ・・。

ロッタちゃん&ジルちゃん
トリミングお疲れ様でした。
フタリとも 夏仕様で さっぱりしててかっこいいです!
今すぐ夏休みになってもOKですね☆
  • 2009-06-24 05:39
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C973] No title

ロッタちゃんもジルちゃんも すっごくカワイイよぅ~♪
スリスリしちゃいたいです。
お耳を伸ばしてるんですか?

最後の2人の写真、格好も目線も同じ~♪
本当に可愛いです。

アジサイ、綺麗ですねぇ~。
  • 2009-06-24 07:24
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C974] No title

ロッタちゃん、サマーカットですね。
ジョーも前回からサマーカットにしてます。
真夏はもっと短くしますよ。

ロッタちゃんの写真を見るといつも思いますが、レッド、アプリ系のカラーのコは、ウッドの色とものすごく調和しますよね~。
とても落ち着く温かい写真になってます。
このカラーのコをいい感じに撮る“鉄板”なのかも。
  • 2009-06-24 21:50
  • ホーリー
  • URL
  • 編集

[C975] No title

私もマリメッコが大好きです!!
色合いもデザインもすごく素敵♪

アジサイの色…夏色っていうか素敵な色。

トリミング、大成功ですね。
めちゃくちゃ可愛いスタイルです^^

ジルちゃんも素敵~~♪
可愛い二人組♪

ナナも明日、トリミングです。
ロッタちゃんみたいに可愛くなれるかな?
  • 2009-06-25 15:49
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C976] No title

お~う、ロッタちゃんまたまたスッキリ!
うちのもじゃなんて一度もトリミングに行ったことが
ないだけでなく、最近は私にジョキジョキされて
とっても薄汚くなっております・・・^^
  • 2009-06-25 19:42
  • モリー
  • URL
  • 編集

[C977] No title

お礼ぽちです。

[C978] No title

ももちゃんママへ>
こんにちは。
二人とも、夏使用になりました!
とても、スッキリ!!
ジルは、ロッタのおじさんにあたります。
ジルの兄弟が生んだ子供です♪
大きさは、ぜんぜん違いますが、顔のパーツが
少し似ています(笑)

[C979] No title

くまこさんへ>
あじさい、きれいですよね~
何だか、見とれてしまいます♪
もうすぐ、またバラが咲きますよね~
うちのバラちゃん達も、2回目の蕾が膨らんできます♪
くまこさんちの、子供たちも蕾が膨らんできていますか??

お姉さんと、ケンカしてしまったんですね。
早く、仲直りできると良いですね!

また、遊びにきてください。

[C980] No title

クララちゃんママへ>
クララちゃんも、リボンとても似合うでしょうね~
ロッタは、リボンをとりませんが、ず~っとつけていると
かゆそうにしています。
やっぱり、わんちゃんは嫌なのかもしれませんね。
夏使用で、わんこもスッキリです。
出来るだけ、体の毛を短くしてあげないと
あつくて、可哀想ですよね。。

[C981] No title

ムサシくんママへ>
ロッタが最初にジルと会った時は、とてもジルはロッタの事を嫌って、ロッタを受け入れる事が出来なかったのです。
ず~っと仲良くできないのかな・・・
なんて、思っていたのですが
今では、とても仲良しで
ロッタもジルも、一緒に寄り添って寝るようになりました。
こんな姿を見れて、本当に嬉しいのです。

[C982] No title

コナコナさんへ>
アジサイ、素敵ですね~
本当に、見ているだけで癒されます。

マリメッコ、北欧のテキスタイルなどの専門店です。
北欧が大好きな私にとっては、たまりません。
吉祥寺以外でも、お店がありますので
いつか行ってみてくださいね!

[C983] No title

まみぃさんへ>
そうなんです。
3匹いると、なかなか1人だけを可愛がるという事はできないので
、この日は、デイジーをたくさん可愛がってあげれました。

夏使用になり、ジルもロッタもスッキリしたみたい。
送迎をしてくれるのですが、終わるのが楽しみでしかたなかたなかったです。
トリーミングに行くと、早く会いたくてたまらないものですよね♪

マリメッコ、今度わんわんちゃんと一緒に行ってみてくださいね!

[C984] No title

ちやーはんちゃんママへ>
そうなんです。
ロッタは、お耳を伸ばしています。
前に、プードルの子で
お耳を伸ばしていて、とても可愛い子がいたので
ロッタも挑戦してみようと思い、最近は
耳が長いスタイルが多いです。
体の毛は、ほとんど短く切ってもらったので少しは
涼しいかな~

[C985] No title

ホーリーさんへ>
わんこは、最近暑そうですよね~
家でも、冷たい場所を探してそこで、寝ています。
涼しい所を探すのが、とてもうまいです。

本当ですね。
ホーリーさんに言われなければそんなに意識した事がなかったのですが、プードルレッドの子は、ウッド調の色合いにとてもマッチしますよね~。
さすが、ホーリーさん。
素敵なものを見つける、とてもお上手。

[C986] No title

みやちゃんへ>
みやちゃんもマリメッコ好きなんですね~!
私も好きなんです。
とても可愛いですよね♪

ナナちゃん。
トリーミングどうだったのかな?
きっと可愛くなったのでしょうね~

サマーカットは、スッキリして大好きです。

[C987] No title

モリーさんへ>
モリーさんは、すごい!
切ってあげれてるなんて、すごいですね。
私は、ロッタをうまく切ってあげる事ができないので
トリマーさんにお願いしてばかり・・・
いつか、自分で切ってあげれたらいいな~
と日々思っています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/137-eccf82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
