Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1308-402094b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上高地へ

二泊三日の旅行に行ってきました。

今回の旅の目的は、
私たち夫婦がずっと行ってみたかった
「上高地」

私の両親にその話しをすると。。
両親も行きたい!という事になり、
大人4人&息子の5人で上高地に行く事になりました。

朝の4時に家を出発して、
9時頃ホテルに到着!

登山服に着替えて、タクシーで大正池まで。

大正池から、スタート!

20150904-1.jpg


晴れて気持ちの良い日。
緑がキラキラして、美しい景色に惚れぼれしながら歩いていました。


有名な河童橋に到着!

20150904-2.jpg


イメージよりは、小ぶりな橋ですが、
とても美しい景色が広がっていました。

雑誌で見たり、テレビで見ていた景色が目の前にあるのが
何だかとても不思議でした。

旦那さんとも、やっと行けたね〜と
感動でいっぱいでした。

写真をたくさん撮って、
明神池まで進みます。


20150904-8.jpg


その先も素敵な道は続きますが、
今回はここでUターンする事にしました。


20150904-7.jpg


息子とのハイキングなので、
無理のない距離で、ゆっくり進みました。

20150904-3.jpg


短い距離ですが、
ゆっくり、写真を撮ったり、景色を眺めたりしながらのハイキング。
本当に堪能できました。


美しい景色、最高の天気に恵まれて、
素晴らしい上高地の思い出ができました。

20150904-6.jpg


息子が大きくなったら、
今度は、周りの山々を登山したいな。。

また来るからね〜。


20150904-4.jpg


上高地にお別れをして、16時頃ホテルに到着。

温泉に入り、美味しい信州牛がメーンの夕飯を頂き

20150904-5.jpg


1日目が終了。

早く寝て、明日に備えます。
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1308-402094b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
