Entries



コメント

[C3683]

ロッタちゃん、誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ロッタちゃん、顔バリがとっても似合ってて美人さんですね♪
息子さんの面倒もよく見てくれる良いお姉さんで見ていてほほえましいです♡

うちの息子はまだ耳や尻尾を思いっきり引っ張ったりしてワンコが可哀想なことになってます^^;
これからもっと一緒に遊べるようになるでしょうし楽しみですよね♪息子さんはもう歩けるし、涼しくなったら一緒にお散歩なども楽しめそう(^^)

わたしは、愛犬が誕生日を迎えるとここまで育ってくれた事に嬉しい反面、少し切ない気分にもなってしまいますが、これからもたくさん思い出を作っていきたいですね☆

ロッタちゃん、これからも健康で元気でいてくださいね(*^^*)

[C3684] ロッタおめでとう☆

7歳って人間だとピチピチのお姉さんくらいなのかしら?
カワイイ弟が出来てロッタ本当に良かったね🎶
面倒見がいいロッタにいつも感動しています!
うちの娘にもロッタみたいなお姉さんがいたら喜ぶだろうな〜って思ってみてます☆
いつまでも元気でいてね!
  • 2015-07-19 15:41
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C3685] ロッタちゃんおめでとう♪

こんばんは♪ ちゅん子です。

ロッタちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ロッタちゃんの寝顔の写真、すっごくかわいいです♪
わんこちゃんの7歳は、ちょっと落ち着いたおねーさん、というお年頃でしょうか。
かわいくてやさしくて面倒見のよいロッタちゃん、これからもずっと
かわいらしくて元気なロッタちゃんでいてね!!
お誕生会もしてもらって、とっても幸せなわんこちゃん♪♪

息子さん、拝見するたびにすくすくと成長してらして、もう私はビックリするばかりです♪
できることもどんどん増えているんですね~。
背中が大きくなって成長を実感するんですね。なんとなくよくわかります。
ごはんもおいしく食べてくれるなんて、ホントいいこさんですね~♪♪

  • 2015-07-20 01:45
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3686] りにしたさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなり、すみませんでした。。

ありがとうございます!!

ワンコとの生活は、最初どうなるか?と思っていましたが、
毎日、息子もロッタの後を追っかけているくらい大好きになってくれて、
お互いに兄妹のように仲良くやっています^^
ロッタの毛をたくさん引っ張るのに、
ロッタは嫌いにならず、本当に優しいお姉さんだと思っています。
ロッタと生活しているからか、
公園やお外でワンコを見かけると、
笑顔で近づいていくし、吠えられても笑っているので
ワンコが好きなようです。
このまま、いろいろな動物が好きになってくれたらいいですよね。
りにしたさんの息子さんも、ワンコと一緒に生活しているので
これからの成長が楽しみですね♡

本当ですね。
ロッタの誕生日が、最近では少し悲しくなっています。
元気に毎年過ごしてくれている事は、
本当に感謝でいっぱいですが、
もう7歳なんだね、、とちょっと切なく、
胸が苦しくなります。
でも、これからもたくさんロッタとの時間を大切に過ごし、
息子の記憶にも、たくさんロッタと過ごした時間を残せたらと思っています^^
  • 2015-07-29 23:03
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3687] るんるんママへ

ありがとう〜!
とても嬉しいよ。
ロッタももう7歳です。
本当に早いよね。。
ロッタ、今は49歳くらいかしら?
もうかなり大人だね〜
ワンコの成長は、嬉しい反面少し切ないよ。
息子の記憶に、ロッタと過ごした思い出をたくさん残せるように
これからも1日1日濃い時間を、素敵な時間を過ごせたらと思っているよ。
るんるんにも、いつか素敵なパートナーができるといいね!
それまでは、うちのロッタとたくさん遊んでね〜♡
  • 2015-07-29 23:06
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3688] ちゅん子さんへ

こんばんは!
お返事が遅くなりすみませんでした(涙)

ありがとうございます!!
そうなんです。もう7歳になりました。。
本当に早いです。
ワンコの年齢でいうと、49歳くらいでしょうか?
もうしっかりとしたお姉さんですよね。

まだまだ小さな頃と変わらずに、
おもちゃ遊びも、走る事も大好きでおてんばさんです^^
ずっとずっと元気でいてほしいです。

次の8歳までの1年間、ロッタにとって素敵な1年になるように
私たち家族は、ロッタとの濃い時間を一緒に過ごしていきたいと思っています!

息子の成長も本当に早いです。
できる事が増えてきて、何だか1年前はまだ歩く事もできなかったなんて
今では想像できません。。

ロッタも息子も、元気で毎日過ごせるように、
この暑い夏に母は、バテてちゃダメですね。。
頑張らなければ!

暑い夏、熱中症に気をつけてお過ごしください!
  • 2015-07-29 23:14
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1297-8e7068cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日

ロッタ!

7才のお誕生日おめでとう。


20150716-5.jpg


もう7才。


20150717-2.jpg


本当に早いね。


いつもいつも、
朝起きると、可愛いあなたが横にいてくれて、
ママは毎日本当に幸せです。


20150716-4.jpg


相変わらず、おてんばで、元気いっぱい!
最近は、弟の面倒までよく見てくれる。


20150716.jpg


毛を引っ張られたり、
弟と一緒にいるのも大変なのに。。


それでも、いつも弟の横にいてくれるね。


20150716-3.jpg


これからも、
もっともっと2人仲良く。


20150716-2.jpg


我が家のアイドルでいてね^^



********************

今日で息子は、1歳2ヶ月。

日々成長!
寝ている背中を見る度、
大きくなったな。。としみじみ眺めてしまいます。

言葉も少しずつ話せるようになってきて、
知恵もどんどん付いてきて。

遠くから、走って私に飛び込んでくれる時は、
最高に幸せです。

ご飯も底が無いんじゃないか?
ってくらい、よく食べてくれます。
「うま!」「うま!」と言って食べてくれるから、
ご飯作りも楽しいです。

相変わらず、
大好きなお絵描きに夢中の息子。

1番大好きな物。
「ペン」です。
ペンを持ったら、もう離さない。
器用にペンを握りしめ、紙にお絵描き。

他の子は、車や電車のおもちゃが大好きなのに、
うちの息子は、ペンが大好きだから
面白い^^

嬉しそうに書いている姿が微笑ましいです。


次の1ヶ月は、どんな姿を見せてくれるのか、
楽しみです。



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

[C3683]

ロッタちゃん、誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ロッタちゃん、顔バリがとっても似合ってて美人さんですね♪
息子さんの面倒もよく見てくれる良いお姉さんで見ていてほほえましいです♡

うちの息子はまだ耳や尻尾を思いっきり引っ張ったりしてワンコが可哀想なことになってます^^;
これからもっと一緒に遊べるようになるでしょうし楽しみですよね♪息子さんはもう歩けるし、涼しくなったら一緒にお散歩なども楽しめそう(^^)

わたしは、愛犬が誕生日を迎えるとここまで育ってくれた事に嬉しい反面、少し切ない気分にもなってしまいますが、これからもたくさん思い出を作っていきたいですね☆

ロッタちゃん、これからも健康で元気でいてくださいね(*^^*)

[C3684] ロッタおめでとう☆

7歳って人間だとピチピチのお姉さんくらいなのかしら?
カワイイ弟が出来てロッタ本当に良かったね🎶
面倒見がいいロッタにいつも感動しています!
うちの娘にもロッタみたいなお姉さんがいたら喜ぶだろうな〜って思ってみてます☆
いつまでも元気でいてね!
  • 2015-07-19 15:41
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C3685] ロッタちゃんおめでとう♪

こんばんは♪ ちゅん子です。

ロッタちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ロッタちゃんの寝顔の写真、すっごくかわいいです♪
わんこちゃんの7歳は、ちょっと落ち着いたおねーさん、というお年頃でしょうか。
かわいくてやさしくて面倒見のよいロッタちゃん、これからもずっと
かわいらしくて元気なロッタちゃんでいてね!!
お誕生会もしてもらって、とっても幸せなわんこちゃん♪♪

息子さん、拝見するたびにすくすくと成長してらして、もう私はビックリするばかりです♪
できることもどんどん増えているんですね~。
背中が大きくなって成長を実感するんですね。なんとなくよくわかります。
ごはんもおいしく食べてくれるなんて、ホントいいこさんですね~♪♪

  • 2015-07-20 01:45
  • ちゅん子
  • URL
  • 編集

[C3686] りにしたさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなり、すみませんでした。。

ありがとうございます!!

ワンコとの生活は、最初どうなるか?と思っていましたが、
毎日、息子もロッタの後を追っかけているくらい大好きになってくれて、
お互いに兄妹のように仲良くやっています^^
ロッタの毛をたくさん引っ張るのに、
ロッタは嫌いにならず、本当に優しいお姉さんだと思っています。
ロッタと生活しているからか、
公園やお外でワンコを見かけると、
笑顔で近づいていくし、吠えられても笑っているので
ワンコが好きなようです。
このまま、いろいろな動物が好きになってくれたらいいですよね。
りにしたさんの息子さんも、ワンコと一緒に生活しているので
これからの成長が楽しみですね♡

本当ですね。
ロッタの誕生日が、最近では少し悲しくなっています。
元気に毎年過ごしてくれている事は、
本当に感謝でいっぱいですが、
もう7歳なんだね、、とちょっと切なく、
胸が苦しくなります。
でも、これからもたくさんロッタとの時間を大切に過ごし、
息子の記憶にも、たくさんロッタと過ごした時間を残せたらと思っています^^
  • 2015-07-29 23:03
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3687] るんるんママへ

ありがとう〜!
とても嬉しいよ。
ロッタももう7歳です。
本当に早いよね。。
ロッタ、今は49歳くらいかしら?
もうかなり大人だね〜
ワンコの成長は、嬉しい反面少し切ないよ。
息子の記憶に、ロッタと過ごした思い出をたくさん残せるように
これからも1日1日濃い時間を、素敵な時間を過ごせたらと思っているよ。
るんるんにも、いつか素敵なパートナーができるといいね!
それまでは、うちのロッタとたくさん遊んでね〜♡
  • 2015-07-29 23:06
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

[C3688] ちゅん子さんへ

こんばんは!
お返事が遅くなりすみませんでした(涙)

ありがとうございます!!
そうなんです。もう7歳になりました。。
本当に早いです。
ワンコの年齢でいうと、49歳くらいでしょうか?
もうしっかりとしたお姉さんですよね。

まだまだ小さな頃と変わらずに、
おもちゃ遊びも、走る事も大好きでおてんばさんです^^
ずっとずっと元気でいてほしいです。

次の8歳までの1年間、ロッタにとって素敵な1年になるように
私たち家族は、ロッタとの濃い時間を一緒に過ごしていきたいと思っています!

息子の成長も本当に早いです。
できる事が増えてきて、何だか1年前はまだ歩く事もできなかったなんて
今では想像できません。。

ロッタも息子も、元気で毎日過ごせるように、
この暑い夏に母は、バテてちゃダメですね。。
頑張らなければ!

暑い夏、熱中症に気をつけてお過ごしください!
  • 2015-07-29 23:14
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1297-8e7068cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
