Entries



コメント

[C3679] 風邪治ってよかったです◡̈⑅

こどもがいて、の体調不良ほど辛いものはないですよね。
しかも息子くんもお熱!
たいへんでしたね(꒦ິ⌑꒦ີ)治ってよかった♡

息子くん、もう『うま!』て言えるなんてすごい!

我が家の息子はもうすぐ1歳1ヶ月です。
1歳前後の成長速度ってすごいですよね!
日々できることが増える息子を見て、夫とともにしあわせを感じます。
毎日子育てをがんばっているご褒美ですね٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2015-07-16 22:57
  • mica
  • URL
  • 編集

[C3682] micaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
出産してから、何回も熱を出しているのですが、
本当に大変です。。

母乳だと、なかなか薬を飲む事ができないのも
辛いです。
でも、最後は気合で治りました!
変な天気が続き、体調も左右されますよね。
micaさんも気をつけてくださいね!

そうなんです。
最近、ご飯を食べながら
「うま!」と言ってくれるようになりました。
その言葉を聞きたいが為に、
「美味しい?」と何度も聞いてしまいます(笑)

子供の成長は、夫婦にとって
本当に幸せな事ですよね。
これからの1日1日も、もっともっと成長をみせてくれるでしょうね。

本当に!
息子の成長した姿を見る事が、
子育の原動力になれますし、
子供への愛情が更に増えていきますよね♡
  • 2015-07-17 22:54
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1296-5c1149a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積み木

親子で風邪を引いてダウンしていた2週間。
とても長かったです。。

息子は、初めて39.7度まで行き
初めて解熱剤を飲みました。
不安でいっぱいの母でしたが、
息子は高熱の中でも元気いっぱいに遊んでいました。

今は2人共、元気いっぱい!
もう大丈夫です^^


1歳1ヶ月24日

数日前から、
自ら積み木やおもちゃを積み上げるようになりました。

20150710-3.jpg

不安定なモノも積み上げられるように。

20150710-5.jpg



20150710-2.jpg


出来ると自分でパチパチして喜びます。


20150710-1.jpg


夫婦で息子の成長にびっくりしています。
私たちが喜ぶと、
息子も嬉しいようで、喜びます。

最近、またまた色々な事ができるようになった息子。


「いただきます。」「ごちそうさま。」の時
お辞儀をするようになりました。

「ありがとう」の時もお辞儀をするようになりました。

車のタイヤを転がしてちゃんと遊べるようになった。

「ロッタはどこ?」と言うと、
ロッタを指差して教えてくれます。

「ご飯美味しい?」と聞くと「うま!」と言ってくれます。

痛い時は、体の痛いところを教えてくれます。


何かしたい時は、その方向に指をさして教えてくれるので、
息子の考えている事がすぐ分かるようになりました。


1歳過ぎた頃から、
ゆっくり卵食をスタートしていたましたが、
食べられるようになりました。
今は、卵料理が大好きです


下の3個目の歯も生えてきました。

色々と成長しています。








ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

[C3679] 風邪治ってよかったです◡̈⑅

こどもがいて、の体調不良ほど辛いものはないですよね。
しかも息子くんもお熱!
たいへんでしたね(꒦ິ⌑꒦ີ)治ってよかった♡

息子くん、もう『うま!』て言えるなんてすごい!

我が家の息子はもうすぐ1歳1ヶ月です。
1歳前後の成長速度ってすごいですよね!
日々できることが増える息子を見て、夫とともにしあわせを感じます。
毎日子育てをがんばっているご褒美ですね٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2015-07-16 22:57
  • mica
  • URL
  • 編集

[C3682] micaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
出産してから、何回も熱を出しているのですが、
本当に大変です。。

母乳だと、なかなか薬を飲む事ができないのも
辛いです。
でも、最後は気合で治りました!
変な天気が続き、体調も左右されますよね。
micaさんも気をつけてくださいね!

そうなんです。
最近、ご飯を食べながら
「うま!」と言ってくれるようになりました。
その言葉を聞きたいが為に、
「美味しい?」と何度も聞いてしまいます(笑)

子供の成長は、夫婦にとって
本当に幸せな事ですよね。
これからの1日1日も、もっともっと成長をみせてくれるでしょうね。

本当に!
息子の成長した姿を見る事が、
子育の原動力になれますし、
子供への愛情が更に増えていきますよね♡
  • 2015-07-17 22:54
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1296-5c1149a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
