Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1294-c605eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりと。

9月になりました。

kamakura-20.jpg


私がブログを始めたのは、2008年の9月の事。

ブログを始めてもうすぐ7年。
まさかこんなに続くと思っていませんでした。

ブログを自分で読み返し、
文章の下手さで笑ってしまう事もありますが、
7年分の日々の思い出がぎゅっと詰まった大切なブログです。

ロッタが我が家にやってきてくれた事がきっかけで始めたブログ。
昔のブログを読み返すと、
小さな小さなロッタとの日々が懐かしい。

今は、おてんばで我が家の中心的存在。
私の娘でもあり、相棒です。

話はちょっとそれてしまいましたが。。

ブログを書き続けて丸7年。
これを節目に、ブログ村のランキングから外れる事にしました。

ブログ村のランキング。
同じような境遇の方、色々な方に見て頂きたいという事で
ブログ村のランキングに参加させて頂きましたが、

最近ものすごい忙しさから、
以前のようにブログをアップできる回数が減っています。


ブログ村から外れる報告、
ちょっと大げさですが。。


これまで応援クリック、していただいた方々、
本当にありがとうございました!


ブログをやめるわけではなく、
以前と変わらず続けていくつもりです。


もっとゆったり、ひっそり
今までと変わらず、
日記のようなに日々を綴るブログを書けていけたらと思っていますので、
これからも、ふと思い出された時に覗いて頂ければ嬉しいです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1294-c605eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
