Entries

スポンサーサイト


コメント

[C848] No title

ロッタちゃんと、ロッタちゃんママさんへ、
こんなにすてきなすてきなすてきなお写真いっぱいで、
ありがとうございます~~~!
ロッタちゃんママさんのママさんも後ろから撮ってくださってたんですね~。

ロッタちゃんママさんは、ママさんというか、
ロッタちゃんのおね~ちゃん、みたいに若くておきれいで、
絵に描いたような優しいお花屋さんのおねいさんで、
感動してぽかぽか気分で(はらドーナツを買って、)
次の目的地へ向かうことができました~。

ロッタちゃんは、とってもかわいかったです。
次はもうちょっと慣れたら抱っこさせてもらえるかな~☆
キャンちゃんとも仲良し出来てたから、
だんだんに慣れたらいいな☆

ジャルダンパフューメまでは濃くないけど、
このお色のおリボン、とってもロッタちゃんにお似合いです~☆

7月はまた舞台があるので、またまた注文出来そうです。
その時はアレンジメントまたすてきなのを作ってくださいね~♪
自分で送っておいて、送った自分がうれしくなっちゃうお花なんですよね~、ロッタちゃんのお店のお花って☆☆☆

今日は本当にありがとうございました~~~。
  • 2009-05-16 16:36
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C849] No title

かわいいピンクのお洋服もありがとうございま~す。
明日トリミングだから、きれいになってお天気になったら
またたくさんお写真撮ってみま~す。
すっきりかわいくって、とってもお気に入りの1枚になりました☆
  • 2009-05-16 16:38
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C850] No title

キャンディちゃん、可愛い子ですね♪
ロッタちゃんとフタリで可愛い名コンビ!!

それになんて素敵なバラでしょう!!
ウットリですよ~♪

ブログのお友達と会えるって幸せな出来事ですね。
ブロガ―冥利に尽きます(笑)

リボンとバラとロッタちゃん、いいお写真ですね。
  • 2009-05-16 23:16
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C851] No title

~?かわいいロツタちゃん?~
赤いおリボン、すごくお似合いですね~♪
キャンディちゃんのお家のバラのお花とっても素敵ですね~☆
かわいくて、素敵なお写真の数々に、みとれてます?

[C852] No title

お話されてた お友達サンですね~☆
とっても 素敵なバラたちでしたよね!!
赤いアクセサリー、ロッタちゃんに
とっても似合ってましたよ!
やっぱり 女の子ワンは
いろいろ楽しめていいですね!!!
  • 2009-05-17 18:45
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C853] No title

かわいい2shot?
そして素敵なバラですね。
赤いおリボンもよくお似合いです。

今日はお家でのんびり(ひきこもり)日曜だったので
素敵な日曜を私も過ごせた気分になれました。




  • 2009-05-17 22:42
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C854] No title

くまこさんへ>
ありがとうございます!
本当に、素敵な時間をありがとうございました。
リボンも可愛くて、早速ロッタにつけました。
バッチリです。
ロッタも気に入っていました♪
そして、ロッタママの大好きなバラのお花。
とても感動してしまいました。
今も元気に咲いてくれています。
香りが本当に素晴らしくって。。
癒されています。
ありがとうございました。
また、お洋服ブログ楽しみにしております♪

[C855] No title

みやちゃんへ>
本当に可愛い、キャンディーちゃんがきてくれて
嬉しい1日でした。
いつもいつも思うこと。
ブログを通じて、色々な人との出会いがあります。
ロッタに感謝しなければいけませんね。

[C856] No title

プチさんへ>
キャンディーちゃん。
可愛いですよね!
そして、バラも素敵です。
本当にバラ好きの私にとっては、
幸せなひと時でした。
素敵な香りがしますよ~

[C857] No title

まみぃさんへ>
そうです!
この前、お話していた子です。
女の子は、何だかそれだけで
リボンとかつけてしまいたくなります♪
でも、うちの実家のジルにも
トリーミングの後に
リボンを何回か付けた事がありますけどね(笑)

[C858] No title

ムサシくんママへ>
のんびり過す1日って
私も大好きです。
お部屋で好きな事したり
ワンコとゴロゴロしたり。
そして、大好きなお庭いじりをしたり。。
月に1回は、そんな時間がほしいものです。

[C859] No title

ロッタママさん、ロッタちゃん、
【 モヒッとねっ! 】のお友達で、モコちゃんというトイプードルのママさんが、近々ロッタちゃんに会いにいくそうなので、よろしくお願いします(^-^)

広島県から吉祥寺(付近)に引っ越して来られたそうです。
ロッタちゃんとお花屋さんのこと、ご紹介させていただきました。

[C860] No title

可愛いお友達ですねぇ~。ロッタちゃんとキャンディーちゃん、とってもかわいい~。
それに素敵なバラの花束ですね♪
赤いリボン、とってもお似合いですよぅ~。

  • 2009-05-18 16:26
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C861] No title

こんばんは☆
ロッタちゃんとキャンディーちゃん
とっても可愛いですね!!
プレゼントのお花とリボンもとても素敵です。

最近、はらドーナツへよく買い物に行くので
ロッタちゃんのお花屋さんはここらへんかな?!
と、キョロキョロしながら歩いてます(笑)

ぼちぼちブログ更新を復活しようと思うので、
また遊びに寄ってくださいね。
  • 2009-05-18 19:32
  • きなこママ
  • URL
  • 編集

[C862] No title

ホーリーさんへ>
モコちゃんですか。
ありがとうございます。
楽しみに、モコちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
今度、ブログに遊びに行かせてもらいます。

[C863] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
バラの花束、素敵ですよね。
なんだか、写真からも香りが漂ってきそうです。
見ているだけで、見とれてしまいます♪

[C864] No title

きなこちゃんママへ>
こんにちは!
はらドーナツの近くまで
遊びに来てるんですね!!
びっくりです。
とてもすぐ近くなので、いつか遊びにいらしてください♪
きなこちゃんに会いたいな☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/129-7a38b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンディーちゃん



今日は、ロッタがとても会いたかった

キャンディーちゃんがお花屋さんにきてくれたのです。


ブログで仲良くさせて頂いている「shirokuma house」さん。

くまこさんのブログは、見つけてからずっと大好きで見させて頂いていました。

ですので、憧れのくまこさん達に、キャンディーちゃんに会えて嬉しかったのです。

ロッタには、ヘアーアクセサリーを


ロッタママには、大好きなバラをプレゼントしてくれました。


本当にありがとうございます。


見ているだけで、吸い込まれそうなバラ。

幸せ。

ロッタもキャンディーちゃんが来てくれて

嬉しそう♪


キャンディーちゃんは、人が大好きな子なので

本当に可愛い。


ペロペロなめてくれて


ロッタママは、幸せです。


キャンディーちゃん。

仲良くしてくれて、ありがとう。


お会いした後は、キャンディーちゃんから頂いたリボンとバラのお花の撮影タイム♪

どうかしら?


ロッタ、お花素敵だね。


素敵な香りがする。


甘い香りや、スパイシーな香りも。


ロッタもこのお花が大好きみたい。



キャンディーちゃん。

また、遊びにきてね!


今日は、楽しかったね。

(最後は、お口が水でビジョビジョなロッタでした。)

コメント

[C848] No title

ロッタちゃんと、ロッタちゃんママさんへ、
こんなにすてきなすてきなすてきなお写真いっぱいで、
ありがとうございます~~~!
ロッタちゃんママさんのママさんも後ろから撮ってくださってたんですね~。

ロッタちゃんママさんは、ママさんというか、
ロッタちゃんのおね~ちゃん、みたいに若くておきれいで、
絵に描いたような優しいお花屋さんのおねいさんで、
感動してぽかぽか気分で(はらドーナツを買って、)
次の目的地へ向かうことができました~。

ロッタちゃんは、とってもかわいかったです。
次はもうちょっと慣れたら抱っこさせてもらえるかな~☆
キャンちゃんとも仲良し出来てたから、
だんだんに慣れたらいいな☆

ジャルダンパフューメまでは濃くないけど、
このお色のおリボン、とってもロッタちゃんにお似合いです~☆

7月はまた舞台があるので、またまた注文出来そうです。
その時はアレンジメントまたすてきなのを作ってくださいね~♪
自分で送っておいて、送った自分がうれしくなっちゃうお花なんですよね~、ロッタちゃんのお店のお花って☆☆☆

今日は本当にありがとうございました~~~。
  • 2009-05-16 16:36
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C849] No title

かわいいピンクのお洋服もありがとうございま~す。
明日トリミングだから、きれいになってお天気になったら
またたくさんお写真撮ってみま~す。
すっきりかわいくって、とってもお気に入りの1枚になりました☆
  • 2009-05-16 16:38
  • くまこ
  • URL
  • 編集

[C850] No title

キャンディちゃん、可愛い子ですね♪
ロッタちゃんとフタリで可愛い名コンビ!!

それになんて素敵なバラでしょう!!
ウットリですよ~♪

ブログのお友達と会えるって幸せな出来事ですね。
ブロガ―冥利に尽きます(笑)

リボンとバラとロッタちゃん、いいお写真ですね。
  • 2009-05-16 23:16
  • みやちゃん
  • URL
  • 編集

[C851] No title

~?かわいいロツタちゃん?~
赤いおリボン、すごくお似合いですね~♪
キャンディちゃんのお家のバラのお花とっても素敵ですね~☆
かわいくて、素敵なお写真の数々に、みとれてます?

[C852] No title

お話されてた お友達サンですね~☆
とっても 素敵なバラたちでしたよね!!
赤いアクセサリー、ロッタちゃんに
とっても似合ってましたよ!
やっぱり 女の子ワンは
いろいろ楽しめていいですね!!!
  • 2009-05-17 18:45
  • わんわん
  • URL
  • 編集

[C853] No title

かわいい2shot?
そして素敵なバラですね。
赤いおリボンもよくお似合いです。

今日はお家でのんびり(ひきこもり)日曜だったので
素敵な日曜を私も過ごせた気分になれました。




  • 2009-05-17 22:42
  • ムサシママ
  • URL
  • 編集

[C854] No title

くまこさんへ>
ありがとうございます!
本当に、素敵な時間をありがとうございました。
リボンも可愛くて、早速ロッタにつけました。
バッチリです。
ロッタも気に入っていました♪
そして、ロッタママの大好きなバラのお花。
とても感動してしまいました。
今も元気に咲いてくれています。
香りが本当に素晴らしくって。。
癒されています。
ありがとうございました。
また、お洋服ブログ楽しみにしております♪

[C855] No title

みやちゃんへ>
本当に可愛い、キャンディーちゃんがきてくれて
嬉しい1日でした。
いつもいつも思うこと。
ブログを通じて、色々な人との出会いがあります。
ロッタに感謝しなければいけませんね。

[C856] No title

プチさんへ>
キャンディーちゃん。
可愛いですよね!
そして、バラも素敵です。
本当にバラ好きの私にとっては、
幸せなひと時でした。
素敵な香りがしますよ~

[C857] No title

まみぃさんへ>
そうです!
この前、お話していた子です。
女の子は、何だかそれだけで
リボンとかつけてしまいたくなります♪
でも、うちの実家のジルにも
トリーミングの後に
リボンを何回か付けた事がありますけどね(笑)

[C858] No title

ムサシくんママへ>
のんびり過す1日って
私も大好きです。
お部屋で好きな事したり
ワンコとゴロゴロしたり。
そして、大好きなお庭いじりをしたり。。
月に1回は、そんな時間がほしいものです。

[C859] No title

ロッタママさん、ロッタちゃん、
【 モヒッとねっ! 】のお友達で、モコちゃんというトイプードルのママさんが、近々ロッタちゃんに会いにいくそうなので、よろしくお願いします(^-^)

広島県から吉祥寺(付近)に引っ越して来られたそうです。
ロッタちゃんとお花屋さんのこと、ご紹介させていただきました。

[C860] No title

可愛いお友達ですねぇ~。ロッタちゃんとキャンディーちゃん、とってもかわいい~。
それに素敵なバラの花束ですね♪
赤いリボン、とってもお似合いですよぅ~。

  • 2009-05-18 16:26
  • ちゃーはんママ♪
  • URL
  • 編集

[C861] No title

こんばんは☆
ロッタちゃんとキャンディーちゃん
とっても可愛いですね!!
プレゼントのお花とリボンもとても素敵です。

最近、はらドーナツへよく買い物に行くので
ロッタちゃんのお花屋さんはここらへんかな?!
と、キョロキョロしながら歩いてます(笑)

ぼちぼちブログ更新を復活しようと思うので、
また遊びに寄ってくださいね。
  • 2009-05-18 19:32
  • きなこママ
  • URL
  • 編集

[C862] No title

ホーリーさんへ>
モコちゃんですか。
ありがとうございます。
楽しみに、モコちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
今度、ブログに遊びに行かせてもらいます。

[C863] No title

ちゃーはんちゃんママへ>
バラの花束、素敵ですよね。
なんだか、写真からも香りが漂ってきそうです。
見ているだけで、見とれてしまいます♪

[C864] No title

きなこちゃんママへ>
こんにちは!
はらドーナツの近くまで
遊びに来てるんですね!!
びっくりです。
とてもすぐ近くなので、いつか遊びにいらしてください♪
きなこちゃんに会いたいな☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/129-7a38b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
