Entries



コメント

[C3655] うわぁー!おめでとう!

凄いねぇ!1歳になる前に歩けちゃいそうだね!
前に会ったときはまだ赤ちゃんだったのに、
後ろ姿なんて、もう赤ちゃん卒業!って感じだね\(^^)/

ほんと、成長が早すぎて寂しい気持ちもあるよね。
私も赤ちゃんの時とか、オムツの頃の写真とか観ては
「かわいい~♪」とかいって夫婦で楽しんでるよ(笑)
でも、もちろん今もかわいいけどね♪
次に会えるときには歩いてるんだろうな♪
  • 2015-04-14 20:14
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C3656] るんるんママへ

こんばんは!
お返事遅くなりごめんね。。
もう来月1歳だよ。。
本当に早いよね(汗)
歩くのは、まだまだかな?
本当に数歩を毎日歩いている感じ。
我が家を走り回る日が楽しみでしかたがないよ^^
あっという間に成長していくから、
毎日毎日写真を撮って、毎日毎日
我が子を見ながら、今の息子を忘れないようにしなきゃ。。と必死だよ。
大きくなっても、我が子はずっと愛おしいんだろうね。
未来の息子も楽しみだよ。
大きく成長している、るんるんに会いたい!!
  • 2015-04-27 21:51
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1274-34ddbe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての1歩

先日の、生後10ヶ月24日

20150413-1.jpg


息子と遊んでいた時の事。

息子がいつものように両手離して立っているな。。と思っていたら。

私に向かって、なんの躊躇もなく1歩を踏んだ!
もう、びっくり!

更に、またまた歩いてきた!
今度は、4歩!!

急いでビデオカメラで撮影。
4歩とはいきませんが、2歩くらい歩いたところを撮影できました。

あぁ。
こうやって歩き出すんだ。

数歩歩いては、私の胸になだれ込むの繰り返し。

その度に息子をギューっと抱きしめ、感動していました。


もうここまで大きくなったんだね。
昨日できなかった事が、今日はできている。

本当にすごい。


どんどん、赤ちゃんから卒業しているね。
成長が嬉しい反面、やっぱり寂しい。


改めて、息子との「今」の瞬間を
丁寧に目に焼き付け、大切に過ごしていきたいと思いました。


ふわふわで、柔らかい肌、
赤ちゃんの良い香り、
この全てがあっという間に過ぎていき、貴重な時間なんだろうな。


もちろん、未来に向かって成長していく息子も
楽しみで仕方ありません。


でも今しか見せない、
赤ちゃん姿の息子が愛しくて。。

息子を何度もぎゅーっと抱きしめてしまいます。



ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コメント

[C3655] うわぁー!おめでとう!

凄いねぇ!1歳になる前に歩けちゃいそうだね!
前に会ったときはまだ赤ちゃんだったのに、
後ろ姿なんて、もう赤ちゃん卒業!って感じだね\(^^)/

ほんと、成長が早すぎて寂しい気持ちもあるよね。
私も赤ちゃんの時とか、オムツの頃の写真とか観ては
「かわいい~♪」とかいって夫婦で楽しんでるよ(笑)
でも、もちろん今もかわいいけどね♪
次に会えるときには歩いてるんだろうな♪
  • 2015-04-14 20:14
  • るんるんママ
  • URL
  • 編集

[C3656] るんるんママへ

こんばんは!
お返事遅くなりごめんね。。
もう来月1歳だよ。。
本当に早いよね(汗)
歩くのは、まだまだかな?
本当に数歩を毎日歩いている感じ。
我が家を走り回る日が楽しみでしかたがないよ^^
あっという間に成長していくから、
毎日毎日写真を撮って、毎日毎日
我が子を見ながら、今の息子を忘れないようにしなきゃ。。と必死だよ。
大きくなっても、我が子はずっと愛おしいんだろうね。
未来の息子も楽しみだよ。
大きく成長している、るんるんに会いたい!!
  • 2015-04-27 21:51
  • ロッタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rialotta0716.blog109.fc2.com/tb.php/1274-34ddbe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ロッタママ

Author:ロッタママ
love:
・育児
・花(バラ&紫陽花)
・買い物(ネットショッピングも)
・庭いじり(バラの栽培)
・旅行(海外・鎌倉)
・北欧(雑貨・インテリア)
・インテリア(新居購入がきっかけ)
・食器集め
・お菓子作り(勉強中)
・キルト(初心者)

好きなものに囲まれながら
楽しく暮らしています♪

**********
大好きな
インテリア&旅行中心の
blogです

※2014年5月ママになりました。
現在は、育児中心のBlogです。

**********

<コメント承認について>

お名前が未記入の方や、
適切な内容ではないとこちらで判断した場合は、
コメントを消去させて頂きます。
予めご了承ください。

**********

My baby

script*KT*

My dog

トイプードル レッド ♀
script*KT*
2008年9月18日自宅へ

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Access Counter

今 ここにいる人 →

Latest Articles

Friends

 I want・・・

mail

《質問など、お気軽にどうぞ!》

名前:
メール:
件名:
本文:

Book marker list


検索エンジン最適化

Search form

QRCode

QR
